忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b>サクラ大戦4の発売日!

私が寝ている午前8:30
ヤマトのお兄さんが届けてくれた
有難うお兄さんいつも早いね(笑)

プレイし始めたのは
お昼を食べ終わった午後1:00
色々と作業しながらのプレイだったけど
終わったのは午後10:55
正味プレイ時間は・・・5時間?

さてココからは、ネタバレチックなので色替え
興味のある方だけ反転させて見てね(笑)


先ず、ヒロインエンディングがアニメーションじゃない!
一枚絵で表現されていて面白みも何もない。
その割にスタッフロールの時に
1~4までの名場面集(動く)を流していたりする
そんな事するならもうちょっと内容を厚くしなさいってカンジ?
なんだか今回はファンディスクになってしまった様な
気がしてならない~

今まであった地下室が殆ど端折られて
エレベーターでしか移動出来なくなってたり
ミニゲーム1つしかないし、ブロマイドも1回でコンプリートできない!

だって、4話しかないんだもん!
バトルも4回しかないんだもん!!
何だか意味解らないんだもん!!!

そして大ボスの声が


●●王子

なんだもん!!!
ネタかよ!?ネタなのかよ!?ってカンジで(発狂)

そしてスタッフロール後には
『オヤジの夢オチか!?』と匂わせる様な
表現が・・・!!奇面組最終回か!?

でも、ついつい巴里華撃団が助けに来てくれた時は
涙ボロボロ流して喜んだけど(苦笑)

良かった所は・・・
オープニング&エンディングが隊長メインだった事
(でも、おおが~みかげきだん~~~♪はどうかと・・・)
唯一のミニゲームがドンジャラで面白い事
そのくらいかな・・・


と言う事で
もうちょっと発売を先延ばしして
2枚くらいにして欲しかったなぁ~って
言う様な代物でした。

・・・・・裏切られたっぽい?

拍手[0回]

PR
とある雑誌の広告に

『中国間の旅行運賃が安くなったので
 びっくりして目の隈が無くなったパンダ』

と言うのがありました

こっちがビックリしました(笑)

拍手[0回]

近所の大きな公園に散歩に行って来ました。
桜がたくさん植わっている所で、時期になると
花を愛でずに食い物を貪る輩
春にかこつけて怪しいモノを見せる変質者
現れる小学校の近くの公園です(笑)
乙女が1人で行くには危ない公園です、がっはっは!!
笑い方が乙女じゃないアウト

両親とのんびり話ながら歩いて来ました。
桜はまだ1分咲き・・・
来週の4連勤明け頃には散りはじめるかな?

公園内に『のびる』(ネギに似た雑草、味噌和えにすると旨い)が生えていました。
両親はそれを取るのに夢中!
デジカメを持って行ったので
屈みこんでお尻を向けている姿を激写!!

その後はお買い物の為に公園近所のスーパーへ・・・

そうそう、その前に誰も誘ってくれない
『馬車道』へお茶を飲みに行きました
お姉さん袴可愛い~~~(興奮)
足音うるさい~~~(苦笑)
心太酸っぱい~~~(涙)
アイスクリン旨い~~~(喜)
今度はランチかディナーに行ってみたいと思います。

そして夕食のお買い物をして
ヘロヘロになりながら歩いて帰宅・・・
何故か疲れているのに夕御飯を作らされるはめに!!

なんで~なんで~!?

因に今日の夕食は
回鍋肉と小麦粉を溶いた水で焼いた餃子(皮パリパリで!)
旨かったですよ?

私が作ったんだもん(爆笑)

しかしこんな時期に4連勤の入っている
自分の勤務表を呪ってますよ・・・
桜見られないじゃん!店長の馬鹿(笑)

拍手[0回]

近所の工事現場を橋の上から
毎日必ず数人のおっさんが覗いています。

父に・・・
『おっさん、じいさん連中が
 工事現場を覗いているのは何故さ?え?何故なのさ!?』

質問を浴びせかけたところ

『男はそう言うのが好きなんだよ。
 お前には男のロマンは解らないよなぁ・・・』

と遠い目をしながら言われました。

ロマン?それって美味しいの?(笑)

拍手[0回]

高校の時の部活の先輩が
本を買いに来てくれました(喜)

『あぁ~桜沢さんだぁ~』と
昔と違わずおっとり癒し系の声で
声を掛けてくれたので
すぐ分かったのですが・・・

細くなってるゥ~~~(驚)

スポーツクラブで1年間
ダイエットメニューをこなし
20キロ体重を落されたそうです。

私もやった事があるのですが
期間が短かったので
3キロくらいしか落ちなかったんです。

1年間もかけたって凄い事ですよね!
私ももう一度チャレンジしたくなりました。
健康の為にも痩せた方が良いのは分かってるんですが
なかなか難しいですね・・・(笑)

拍手[0回]

千葉の三越までお買い物です!
御招待会をやっていたので
ちょっと安くなる様です。
良かったね(他人事?)

私は春のお待ちかね
桜グッズの買いあさりです(笑)
今回は・・・
桜のお香・匂い袋・ハンカチ2枚・扇子
本当は手提げ袋も欲しかったけど
高かったので泣く泣く我慢しました。

あとはちょっと流行りからそれて来た
マイナスイオンを発する植物
『虎の尾(サンセベリア)』を発見したので
しげしげと眺めてみました・・・
この間みのもんた
『¥1500-位で売ってる』と言っていましたが
三越のサンセベリアは

¥6300-(税込み)

いや、買わないし売れないでしょ?そんな高いの(笑)

時間を指定して1人で足を伸ばし
千葉そごうまで行って
フォションを探したんですが・・・無い!!
千葉市のデパートにはフォションは無いのか!?
・・・ちょっとショック(泣)
高野フルーツパーラー限定桜紅茶も売り切れ・・・

悔しかったので近くに有るゲーセンで
ポップン7をやろうと思ったら

OH!!3台モアルヨ~~~(驚)

不貞腐れていたのも忘れ一心不乱にポプを興じてました
が、待ち合わせ時間に8分遅れる・・・

母は20分遅れたんですけどね?(苦笑)

そうそう、ルパン3世のサブタイトルを
自分で作れる無料ソフトを
今更ながらにDLしてみたり・・・
面白いね?アレ(喜)

拍手[0回]

『物質的な意味じゃなく贅沢な旅が出来たなと思います』

400万年前に誕生し数百万年かけ
5万キロを大遠征して広まったと言われる人類の足跡を
逆方向から10年間追体験した

探検家・関野吉晴の言葉

『悪いことをしようとして政治をやってきた認識はない』

散々勝手気侭にやってきて
気分が盛り上がり過ぎて涙まで見せてくれて
離党はしたけど議員辞職する気は毛頭ない

代議士・鈴木宗男の言葉

『5年後10年後も娘に恥をかかせない音楽家でいれたら』

避妊もせずにやる事やって
出来ちゃったから結婚して
飽きちゃったから離婚する

音楽家・小室哲哉の言葉

世の中には色々な人間が居るのは分かってる事だけど
これだけ同時にベクトルが違う男性が
同じ国内で注目を浴びるのって
ある意味凄い事だと思う・・・。

拍手[0回]

昨日お店からちょぱってきた
カサブランカの4つの蕾のウチ
3つが咲いて超御満悦の海帆です今晩和(笑)

12日に発売された
『サタ★スマ』本をやっと買いました。

慎吾ママ良いです!

萌えです!!

憧れです!!!

将来あんなママになりたいです(マジ)

しかし、私はどっちかと言うと

割烹着系肝っ玉母ちゃん

になりそうなので、一生の憧れかと(苦笑)
(その前にパパを探せって?ごもっとも、ごもっとも・・・)

本を見ていて思ったんですが・・・
香取慎吾の笑顔はいつも寸分違わず同じ!
眼を大きく見開いて、口のはしを上げて
『イィ~~~ッッ』ってカンジで・・・

4ページに渡る慎吾ママの写真館は全て同じ笑顔でした

いや、芸能人魂を見たカンジがしますよ。
流石芸歴長いね??尊敬・・・しておこう
自分には出来ない事ですからネ★

拍手[0回]

今までインテリアにして来た
『フェルナンデス ZO-3 グリーン』
お別れをしました。
ギターなんて高校の授業でアコギを習っただけなのに
ふと衝動買いしてしまって早・・・何年?
確か片手では足りないくらいの年月(苦笑)
何故その時ギターを買ってしまったのかは未だに謎。

衝動買いってそう言うもんですよね、うん(笑)

拍手[0回]

コッペパンにクリームを
その場で詰めてくれるのですが
先ず種類が多いのです。

カスタード・練り餡・粒餡・チョコ・ピーナツバター
イチゴジャム・・・他にもあったかな?

中でもピーナツバター旨いっすヨ!!
基本的にあんまり好きじゃないんですが
(ショートニング臭いのが多いのよね?)
久々に大当たりのピーナツバター
刻んだピーナツがたっぷり入っていて
歯ごたえ十分・・・ボリボリボリボリ(笑)

コッペパンなんて小学校の給食と
近くの給食当番の揚げパンくらいしか
食べた記憶がないから
それだけでも新鮮なカンジですvv

でも、二駅ぶん移動しなきゃ行けないから
大変なんですよ!!
ま、コッペパンを食べる為の運動と思えば・・・
ってゆ~か、そこまでして食べたくはないけど(笑

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[380] [381] [382] [383] [384] [385] [386] [387] [388] [389] [390]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]