忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は遅番だったんです今日。
でも、折角友達が帰省していたので
逢ってお食事したいが為に
中番に変更して貰っちゃいましたvv

いつものごとくファミレスで
食事しながら色々な事を語りました。

『あのメガネの店員は佐藤さん』とか
『若が萌えだよ』とか
『名前チェックするなよ』とか
『女の子が少ない』とか
『そこはかとなく臭い人がいる』とか
『オカアサン フクロ ペコサン』とか
『ぶなこクラブ』とか
『男横町』とか
『カリスマビンゴ●●』とか

あまりにも面白い内容で
笑い過ぎでいまだに背筋が痛いのです。

2時間くらいしか一緒にいなかったのに
長い時間喋っていた気がします★
しかし・・・素面でアレだけの話しができるって
凄い事だと思うんですけどね?
楽しかったです。

拍手[0回]

PR
『ゆく年来る年』が終わり
HPの更新をした後チャットに入って
退出したら父に誘われ新年勤行
5時頃取りあえず就寝・・・。

朝は9時にIMAGE
『霧の浅瀬』が聞こえないくらい爆睡していた所を
『お年取りするぞぉ~』
父に起こされ4時間くらいしか寝ていないのに
無理矢理家族で
明けましておめでとうの御挨拶

ウチはサザエさん一家か!?

昨日からつまみ始めている
おせち料理に舌鼓を打ちながら
坊主君の運んで来た年賀状を物色
私宛は・・・5通・・・有難うvv

食後にのんびりと部屋に戻って
桜のお香を焚きながら
新年と言う事で『福茶』を飲む。
チョットだけの癒しの時間・・・(笑)

仕事の前にお風呂に入って
ストレッチしながら汗を流す。

餅の食べ過ぎで昼食が食べれず
(元来餅はあまり食べない方)
そのまま仕事へ・・・
その後はま、いつも通り。

.....別に優雅じゃないですね(苦笑)

拍手[0回]

昨日ららぽーとのレピシエで購入した
『マンマミ-ア!』と言う紅茶を
飲んでみました。

お茶自体は南瓜が入っていて
コロコロした葉っぱが印象的。
(梨湖さんが毛虫のフンと言っていた)
匂いも凄く甘くて印象的(笑)

煎れてみると意外と違うんですよね
全然シンプルな匂いになりました。
でも、アッサムベースなので
ミルクティ向きなカンジでちょっと苦手かも・・・。

今度はロイヤルミルクティにして
飲んでみようと思います。

追記:etreのHP掲示板でヴォ-カルの吉川さんが
   私の名前を2回も書き込んで下さって
   すっごくハッピー(笑)
   バシフナ(船橋)発言が
   相当気になってる御様子です(爆笑)

拍手[0回]

梨湖さんと買い物に行って来ました。

本当の目的は新堂敦士さんの楽曲で
アレンジャーをされている
『原田勝通』さんの居られるユニット
『etre』のミニライヴですが
それはレポート書くので・・・(笑)

ランチはお手製パンがお代わり自由な
『キッチンノエル』で
思いっきり食べ過ぎて
ケーキを残してしまいました
も・・・勿体無い!!

ミニライヴを観て
『原田さんの手大きかったね~』
とか言いながら(笑)
レピシエで紅茶を購入・・・
新作のフレーバーティ『マンマミ-ア!』
(南瓜の紅茶)とリンデンティをゲットしましたv

その後新しく出来た『ららぽーと西館』で
梨湖さんはカバン、私は靴下を購入。
そしていつものスコットランドキルトのお店へ行って
またスカートを1着購入してしまいました!!

黒地に赤チェックのプリーツで
プリーツの折り返し部分が赤地になっていて
歩くと、折り返し部分がチラチラ見える
可愛いデザインですv
『珍しいデザインですよ!』と言う
店員さんの言葉にまんまとのせられて・・・(笑)
今度の旅行にでも着ていきましょうvv

ちょっと疲れて
アフタヌーンティでティタイム。
11月に行くであろう旅行について話し合いました。
取りあえず、旅館は2件程目星がついたので
コレから吟味しようかなぁと・・・

久々に買い物を堪能しました。
やっぱり給料日後って・・・いいですね(苦笑)

拍手[0回]

最近、泣く事が多くなっている気がします。
今日もテレビを観ながらボロボロ泣いてました。
昔から泣き虫だったのですが
歳を追うごとに泣く回数が
多くなってる気がします・・・。

私にはジンクスがあって
風邪をひく前に、何故か涙もろくなるんです。
でも、良く泣いてるからって
毎回風邪をひいてる訳ではないんですけど(笑)
シンクロしやすいんですよね?
どんな事に関しても。
もしくは、優越感ってやつ?『その人が可哀想』って
涙を流す事で自分の不幸を忘れようと思ってる・・・。
それって、酷いヤツですね~~~(苦笑)

拍手[0回]

ウチでパソコンが操れるのは桜沢だけです。
そして、このパソコンは
なけなしの大枚を叩いて買った全財産です(笑)

どうも父の友人は御家族で
パソコンを使っているらしく
ウチでもそうだと思ったのか
父のメールアドレスを盛んに聞いて来た様です。

桜沢は取りあえず
ポスペ用・ポスペ以外用・メル友用
(メル友用はいつ消息不明にしてもイイ様なアドレス)の
3個を兼用しています。
そして、つい一昨日!
父用のメルアドも所得してしまいました(滝汗)

父は、早速メルアドを友人に教えたようで
その日のウチにメールが来ました・・・。
しかも2通も!!
そんなに隙なのか!?オヤジどもわ(爆笑)
そしてそのメール達は非常に重いものでした。

お願いだから写真送る時は
もうチョット画像を小さくしてから
送ってください・・・
画面いっぱいにパパンのゴルフスゥイングを観た
こっちの気持ちを考えて欲しいです・・・(苦笑)

拍手[0回]

仕事に行く前にテレビを観ていたら
『悪役商会』の皆さんが
『kinki kids』の『ガラスの少年』を歌っていました。

凄い迫力!リズムもなにもあったモンじゃない(爆笑)
でも、とってもカッコよかったです!
着流しに御扇子、紙吹雪・・・。
最後には遠山の金さんみたいに肩を出して・・・!
顔は恐いんですけどね?『悪役商会』ですから(笑)

でも、悪役がいないとヒーローは目立てませんから
彼等が舞台やドラマを美味しくしてるんですよね~。

拍手[0回]

ホームページ開設!
やったーやったやりました!!(喜)

へぼへぼですけど
ださださですけど
でもイイんです・・・
頑張ったから(苦笑)

今度はリクエストアイコンを
きちんと上げないと!!

拍手[0回]

日記のバックアップを
取ってあると思ってたんですが
取ってませんでした!

月全部の日記が見れる状態で
ダウンロードをして
後で移すつもりで確認したら・・・
トップページに戻ってる!?

テキストでコピー&ペーストじゃないと
保存出来なかったんだネ~~~
お蔭で半年分の日記全てパァ!!

最後の最後にやられましたね~(涙)
 
 

拍手[0回]

やっと以前使っていた日記サイトから
完全に引っ越しする事が出来ました。
はふぅ~~~・・・長かった(汗)

ログイン出来ないし、登録出来ないし
解除出来ないし、変更出来ないし・・・で
皆さん大変な思いをしていましたね~。

絶対きちんと治ったら解約する!!
と思っていたのですが
それでも、心の広い方やっぱりいらして
『お疲れ様でした!』とか『大変でしたね』とか
掲示板に書いてありました。

私にはムリです、そんな優しさは見せられない
いくら無料レンタルサイトでも
キチンとした対応をして下さらない
(メールを送ったけど返事が来なかった)
トコロは嫌ですね・・・心根狭い女です。

今度は毎日(とは行かないと思うけど)
キチンとバックアップ取っておこうと思ってます。

今は、取りあえず日記を作り直す作業をしないと・・・。
半年ぶんあるから大変だぞ?(汗)

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[388] [389] [390] [391] [392] [393] [394]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]