シフトを作った当初
今月から10時閉店になる為に
遅番のコの配分に気を使いました
桜沢は女の子を大切にする
フェミニストなので(語弊)
どうしても帰りが遅くなると心配ですから
最後まで残るのは男である
『莫迦貝(通称)』
←命名ノジコさん(凄く失礼な通称ですが、それなりきの働きなので...)
にしていたのですが
遅番の娘さん達から
『あの人は危ないですよ!!心配!!』と何度か相談されていたのです
取り合えず
『1ヵ月は様子を見てみようよ
もし、ダメだったら来月から変更するから』なんて長い目で見て貰おうと思ってたのに
無駄でした
やってくれた...さすが莫迦貝だよ!!今後同じコトをされてしまったら
事務所から・他の売場から
母店全体に迷惑が掛かるので
1週間でシフトを変更することにしました
『莫迦貝』の起こしたミスは
通常絶対にあり得なくて
他のスタッフの中では
『どうやったのか教えて欲しくらいだよ』 と言われる程のコト...
もし、今度大きなミスをしたら
マジで辞めさせようと画策中です
だって不利益だもんよ
ってゆ〜か
元総務課長は一体どう言う基準で
採用者を人選していたのだろうか?
責任取れや〜ッッ!!(激怒)
[0回]
PR