店長の移動により
今まで全てお任せしていたデスクワーク系が
全て回ってくるコトになって
フゥフゥ言いながら仕事してます(汗)
今日も今日とて
配達先様の請求書を作っている際に
新任グループ長からコレもやれ〜!と言われ
課長からはコレも覚えろ〜!と言われ
挙げ句の果てにプリンターは故障する
(元から故障寸前で、業者に来てもらう予定らしい...)パソコン迄も調子が悪い!
そして、配達がキチンとされてないコトも判明し...
(1冊は1ヵ月も放置されていた!)もうもう、なんて言うの?
イジメ!? 桜沢に対するイジメ!? 母店スタッフ総出でイジメ!? なんて頭の中で大泣きしながらも
黙々と仕事を片付けましたが
やはり無理でした〜♪
思わず元店長に
『もう嫌だ〜ッッッ!!』なんてメールを送ってしまいましたし(笑)
『1人で頑張らないで、他の人にも任せて
1つずつ片付けましょう』ってお返事くれたんですが
任せられる人が居ない場合は
どうしたらいいでしょうか?
ってゆ〜か
任せられる人には既に仕事があるので...
暇を持て余してる人は
自分から仕事を見つけるコトも出来ないから
レジでボォ〜ッッとしている訳で...
この忙しさに慣れる日は来るのかなぁ?(涙)
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