忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記念すべき第10回目の
『佐倉の第九』に参加してきましたよ〜!

今年は指揮者が素晴らしい
そしてオケも素晴らしい...と
田舎の市民素人合唱団は
もっと萎縮してもイイんじゃね!?ぐらいの気分。

そのせいで始まる前は
チョー緊張してたんですが
オケの皆さんの音を聴いてて

「こんな素晴らしい方々とご一緒出来る事なんて
 今後ないかも知れないし、楽しんだもん勝ちかも』

...って思って(笑)
モチロン頭の中に冷静な自分を失わずに
かなり楽しんで歌うコトが出来た気がします。
ただ、やっぱり全体的に張り切り過ぎだったかな?

合唱指導をして下さった若林先生に
リハ・ゲネ・本番と参加して頂けなかったので
そのせいで、気分的に締まらなかったのかも?


今回は自分的に最後の気持ちで参加して来たので
あちこちからお友達に来て頂いちゃいました♪

ずんさん
しずちゃん
ぐりちゃん
紺碧さん
風尉ちゃん
としかちゃん
そして、仙台から結麻さん

皆さん本当にどうもありがとう
お風邪惹かない様にして下さいね!





↑axesシスターズ(笑)さんからと
 私が入ると『トリオDEアクシーズ』!?)



↑ぐりちゃん&紺碧さんから
とってもキレイなお花頂きましたvv

後...



↑紺碧さんから旨シウマイ




↑としかちゃんから鳩サブレのストラップ『鳩三郎』




↑風尉ちゃんから旨マフィンと
 ゆあささんから仙台限定『伊達イチゴ』のフレーバーティ


こんなに色々頂いちゃいました、御馳走様ですvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
結麻
年を越してのコメントですいません…
改めまして、お疲れ様でした&楽しかったです!
口元しか見えませんでしたが…(苦笑)

差し入れもの(?)の名前を後から「北の国から」にすればよかったかな~とどうでもいい事を思いついてました。
2010/02/03(Wed)16:57:07 編集
Re:申し訳ないです(平謝)
おうさわ
こちらこそわざわざお越し頂いたのに
口元オンリーのお席にしかご案内出来ず
さらに鈍亀なレスになってしまって
申し訳ありませんです(汗)

音だけは、音だけは良かったハズなんです
オーケストラの音だけは!!
ソレだけでもお土産にして下されば!!

『北の国から』イイですね〜♪
しかし『伊達いちご』サイコーでしたよ
実は未だに飲んでます、勿体なくてチビチビと...(笑)
2010/03/14(Sun) 14:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3315] [3314] [3313] [3312] [3311] [3283] [3310] [3309] [3308] [3307] [3306]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]