忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『夢に出て来た人』は
『夢を見た人』に対して
『逢いたい』と思う気持ちがあるから
その思念が働いて
『逢いたい人』の夢に出るそうです。

夢の中で逢うってコトですね〜。

今日は鼻がグズグズ言ってるせいか
眠りが浅く、3度目が覚めて
3度とも同じ人が出て来る夢を見ました。
 
 
 

.....『あの人』が
出て来てくれれば良かったのに、もう!!(笑)

拍手[0回]

また変な夢を見ました。

舞台はドコかの事務所で
何故か桜沢は
職場の由美さんと一緒に
オリンピックに出場するので
その壮行会に出る準備の最中でした。

ドキドキしつつ
壮行会の開会を待っている時に

『こんにちは〜!』

.....と、爽やかな声を響かせつつ
お客様が1人入って来ました。

その人は何と川平慈英さんで
由美さんのお知り合い
(夢の中で)
色々な方からの応援グッズを持って
遊びに来て下さったのです(笑)

そのグッズを覗いてみると
ONE PIECEの作者
『尾田栄一郎』さんからの
サイン色紙が入っていて
(しかも海賊団のキャラ1枚ずつ分)

『何でこんなモノが!?』

と、由美さんに聞いた瞬間に
目が覚めました。
 
 
 
そしてその後、
お嬢と由美さんに夢の話をして

『スゴい夢見ましたね〜』

なんて笑われた直後.....
 
 
 
また目が覚めました。
 
 
 
.....夢の中で夢を見ていた様です(笑)

拍手[0回]

夢の話を書き留めておきます。
折角、カテゴリに『夢ネタ』があるんですものね(笑)


 
夢の中の舞台はまた職場でした(笑)

真冬なのに暖房が全く入っていなくて
とっても寒い。
食品売り場の冷蔵庫並みの寒さ。

それでも一緒に働いてる
由美さんや奥さんユズヒコくんは
全然平気で動き回ってます。

桜沢が
『寒くない!?』
.....と聞いても、口々に
『そうですか〜?』
って答えが返って来るんですよ〜
1人でガタガタ震えながら仕事してました。
 
 
 
.....で、余りの寒さに耐えきれなくなったトコロで
目が覚めたのですが
現実世界でもかなり寒いのに
何故か布団を全て剥いだ形で寝てたことが判明したんです。

要するに、実感として寒いのが
夢にまで現れてしまったってコトだったんですね〜
.....アホ丸出し(笑) 
 
 
イヤハヤ、風邪惹かなくて良かったですよ(苦笑)

拍手[0回]

初夢をみました。

最近充実しているのか
ただ単に疲れていただけなのか
夢なんてみた記憶なかったんですけどね〜...
やっぱり精神的にささくれ立っていると
眠りが浅くなって夢もみやすいのかな?
 
 

拍手[0回]

朝見た夢を鮮明に覚えていたので
書き留めて置きます。
笑ってやって下さい。
 
 
 
桜沢さんにはつき合っている彼氏が居ました。
その彼にはつき合っている彼女が何人も居ました。

とある日
何故か彼は箱の中に閉じ込められていました。
その箱を開けるのは
彼が心から愛している只1人の人だけで
つき合っていると思っている彼女たちは
挙って助けに行きました。

箱を開けるアイテムは
『愛する人の持つ黒オリーヴ』
黒オリーヴを箱に擦り付ける事で
鍵が開き、彼が助かると言うお話です。

彼女たちは1人1人順番に
黒オリーヴを使い
彼を助けようとしましたが
どうにも箱が開きません。

そして、桜沢さんの番です。
『どうせ開く訳がない』と思いつつ
彼女たちと同じ様にしてみると.....

.....ココが夢の都合のイイところで
何と箱が開いてしまったんです!

そして、彼が中から現れて
『やっぱりお前だったな』
と笑顔で言いました。
 
 
 
ココで目が覚めました

内容は鮮明に覚えているのですが
肝心な彼がどんな人だったかは
全く記憶にありません(笑)

 
 
しかも、桜沢は
夢の中でその登場人物になっているのですが
さらに別目線で傍観している
もう1人の桜沢(つまり、夢だと解っている実際の方)が居て

『何で箱なんだよ!?』とか
『オリーヴかよ?』とか
『相手の顔をお見せ!!』とか

激しいツッコミを入れまくりでした。
 
 
 

拍手[0回]

今日はライヴショウです
洋服がなかなか決まらない上に
何故か当日になって
美容室に行こうとおもった桜沢さん

ライヴが1時に始まるから
遅くても10時頃に地元を出ないと間に合わないのに
美容室を出たのが12時過ぎ...

勿論間に合う訳もなく
相方の梨湖さんが心配して
逐一メールを送ってくれるのに
(遅れたので、先に現地へ行ってもらった)
車の渋滞に巻き込まれて立ち往生

チケットはペア席
桜沢が持っている為に
梨湖さんも入れないのです

車の中でライヴ終了時間の2時を迎えた時...
 
 
 
 
 
目が覚めました
夢でした
4時でした



うわぁぁぁぁぁぁぁん
良かったよ〜〜〜〜〜ッッッ!!!




と言うコトで(?)
明日は池袋まで
『Sakura Cafeミニミニライブショウ9
 陶山章央&中嶋親方
 〜一緒に「サクラ」を歌いまショウ〜』
へ行って参りますvv
遅刻はしない様に(笑)

拍手[0回]

7:00まで寝られるのに
6:30頃目が覚めてちょっと不機嫌(笑)
それと言うのも
変な夢を見たからで

行きもしない一人旅
(夢だからな!)に出た私は
電車を乗り過ごし
何処だか解らなくなり
(実際は和歌山県に居たらしい...何故!?)
駅員さんに助けられたと言う夢でした

その駅員さんは
ちょっと茶髪&短髪で年齢は33歳
眉が吊り上がってて
目が垂れてて細面で
素晴らしく見目麗しい方なんですが
桜沢好みじゃない
しかし豪快に笑うととてもステッキングv
と言うツボを付いた人でした
.....良く覚えてるな自分...(笑)

しかし本当に和歌山に
そんな駅員さんいるのかなぁ
ちょっと行ってみたいかも、和歌山。

拍手[0回]

2本立の夢をみました。

1本目は
髪の毛を切りに行って
一晩経って起きたら
モッサモッサと毛が伸びていたと言う
なんだか恐ろしい夢

でも、桜沢の髪の毛って
薄いし細いし伸びるの遅いので
ちょっと羨ましかったり...(笑)
 
 
 
もう1本は
買い物途中、友達(誰だか解らない)に
『プレゼント何が欲しい?』と聞かれ
『え〜と.....発芽玄米?』
と答え、怒られた夢

.....確かに発芽玄米はマイブームではあるけど
プレゼントで欲しがるなんて.....(滝汗)

拍手[0回]

独りだった
皆自分から離れて行ってしまった
誰も助けてくれない
手を差し伸べてくれない
そんな夢だった
起きたら泣いていた
きっと予知夢だ〜〜〜(号泣)

こういう時って
体調絶不調で
風邪をひく前だったりするから
気をつけないといけないなぁ...

あと、高円宮さんが
不整脈で亡くなったから
多分それが気になっているんだと思う
症状は全然違うんだけどネ?

彼のは『心室細動』私のは『期外収縮』

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]