忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また変な夢を見ました。

舞台はドコかの事務所で
何故か桜沢は
職場の由美さんと一緒に
オリンピックに出場するので
その壮行会に出る準備の最中でした。

ドキドキしつつ
壮行会の開会を待っている時に

『こんにちは〜!』

.....と、爽やかな声を響かせつつ
お客様が1人入って来ました。

その人は何と川平慈英さんで
由美さんのお知り合い
(夢の中で)
色々な方からの応援グッズを持って
遊びに来て下さったのです(笑)

そのグッズを覗いてみると
ONE PIECEの作者
『尾田栄一郎』さんからの
サイン色紙が入っていて
(しかも海賊団のキャラ1枚ずつ分)

『何でこんなモノが!?』

と、由美さんに聞いた瞬間に
目が覚めました。
 
 
 
そしてその後、
お嬢と由美さんに夢の話をして

『スゴい夢見ましたね〜』

なんて笑われた直後.....
 
 
 
また目が覚めました。
 
 
 
.....夢の中で夢を見ていた様です(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
BlogPetの織姫 URL
桜沢が、川平で広い桜沢と、爽やかや尾田栄一郎とか海賊と爽やかとかを出場しなかった?
2006/03/28(Tue)11:54:34 編集
無題
おうさわ URL
>>織姫

オリンピックに海賊を引き連れて
爽やか対決で出場するのかね?
2006/03/30(Thu)00:37:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]