忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫の送別会を致しました
メンバーは
姫・お嬢・由美さんと桜沢
で、場所は近所のカラオケボックス。

居酒屋さんとかでも良かったのですが
個室で色々お話し出来る場所...
と言うと、カラオケしか思いつかず(笑)

フリータイムで飲み放題
7時に初めて深夜の2時まで粘ったのですが
歌ったのは最後の1時間くらい。
他の時間は食べつつ飲みつつ
お店の話で盛り上がりました。

以前在職していた
スタッフさんの話がメインでしたね〜
特にアクの強い人のネタばかりで...
どうも1人カムバックを
希望している人が居るらしいのですが
出来ればお断りしたいわねぇ...と言う声が(笑)
 
 
 
実はこのメンバーで
お食事会をするのは初めてだったので
今後はもうちょっと交流したいね〜
なんてお話も出ました。

う〜ん...
皆さん色々愚痴りたいコトもあるでしょうし
たまにはこう言う機会があってもイイかな?
って思います。
愚痴り愚痴られ
翌日からの仕事への活力になれば...と。
 
 
 
しかし
カラオケもせずに語ってただけで
かなり喉が痛いのですけど〜?
何か微妙なカンジ...(苦笑)
 
 
 
さて、明日は3月最後のイベント(笑)
ワッフルを食べにお出かけです。

楽しみだ〜♪
 
 
 
 
りえさん、おめでとうvv
 
 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]