忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




だって、信州じゃ大晦日からおせち料理食べるんだもん
その習慣がついちゃってるから、食べないと気持ち悪いんだもん←
...と言うコトで、近所のイケメンイタリアンの変わりおせちです。
鶏肉のカチャトーラとブルーチーズとフィグログがワインに合って美味しいの♪
(↑呪文料理ww)


さて、今年を振り返ってみます(^^)

お友達と浅草に行きました。
房総で暴走しました。
カリスマイケメンとデートしちゃいました。
お誕生会にいっぱい参加出来ました。
舞台とかいっぱい観に行きました。
やっと映画が1人で観られるまで復帰出来ました。
タバコ止めました。
長い間寝たきりだった叔母が亡くなりました。
ずっと一緒に働いてた『お嬢』が退職しました。
美味しいモノをご馳走になりました。
某方に『エリカに声が似てるね』と言われました。
コミケに行きました
公開録音に行きました
ライブに行きました
オフ会に行きました
カラオケに行きました
オフ会に行きました
カラオケに行きました
オフ会に行きました
カラオケに行きm(強制終了)

オフ会ではセトリ担当とか任せて頂いて
とっても楽しくお手伝い出来ました。

台湾に行っちゃいました
熊谷まで行っちゃいました
登録販売者の資格を所得しちゃいました
スマホになっちゃいました

秋口...、登販の試験の頃から勉強に神経をすり減らしていたせいで
食事がどんどん喉を通らなくなり
その後も色々なストレスが増えて来て
2ヶ月で5キロ痩せました。
でもでも、ストレス太りじゃなくって良かったし
身体がとっても軽くなったので、このまま維持したいなー
標準よりはまだ重いので、もっと痩せてもイイかなーww



さっき突然父が腹痛を起こし母がパニックになる
...と言うトラブルに見舞われたのですが
取りあえず...落ち着いた...のかな?
ノロとかだったら確実に私達もアウト、お腹にタイキックくるかしら(^^;)
でも両親共々高齢なので心の準備はしておかないとね?


そんな、こんな、色々な波に呑まれながらも
なんとか1年過ごすコトが出来ました。

今年もおつき合い頂いた皆様、本当にありがとうございました
そして来年もどうかよろしくお願い申し上げます。

来年はもっともっと笑顔で過ごせますように。
光あれ。


cobaのeye(高橋大輔2009年SP使用曲)
La Mer(幻想水滸伝4 OP)を聴きつつ...



2013年12月31日     おうさわ

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│

[4117] [4116] [4115] [4114] [4112] [4113]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]