忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の日曜日、文化放送の
『サクラ大戦 Revue In Media+(メディアプラス)2013
「It’s a Voiceful World ~暦の上ではデッサンブル!~」』
...へ、行って参りました。

来週、再来週に放送されるそうなので
収録内容に関しては、放送をお楽しみに...と言う事で。

とりあえず
昼の部『feat.エリカ』
夜の部『feat.ロベリア』のセトリなぞを...

『feat.エリカ』
♪クリスマス巴里
♪ゲキテイ
♪地上の戦士
♪祈り
♪涙よ、Au Revoir
♪黒猫ルンバ
♪デッサンブルミラボー橋
♪愛が香る頃に
♪御旗のもとに

ゲキテイと地上はレアですよね
だって、巴里ではフツー聴けない曲
涙よ、Au Revoirも大好きで
いつかカラオケに入ったら歌いたい曲です。

黒猫ルンバの井上さんの猫耳に対する情熱(?)が面白かったです
日高さんもお似合いだったので、毎日付けてイイと思いました。


『feat.ロベリア』
♪愛が香る頃に
♪円舞曲、君に
♪夢追い人
♪マイ・ボーイ
♪悪魔の様に
♪鎖と薔薇と希望のジュテーム
♪天使の瞳
♪御旗のもとに

こちらでは、まさかの円舞曲、しかも原曲キー
カラオケだったらキーコン出来たんですけど。

夜の部が始まる前に
『悪魔の様に』と『ジュテーム』は絶対入るハズ。
...って予想を立てていたんですが、大当たりで嬉しかったです。
『天使の瞳』もショートバージョンで聴けました。

『ジュテーム』に関しては...
途中からどんどん感極まってしまって
ジュテームの掛け合いの辺りで大号泣して
隣のSatiさんを驚かせてしまいました、ごめんなさい。
でもね、大好きなんです、この曲。

総じて
デッサンブル・夢追い人以外は
全て歌詞を見なくてもほぼ歌える曲だったので一緒に歌ってました。
楽しかったです。

終了後、ポストカードを直接頂ける際に
日高さんに『日高さんと声が似てる』と、言われてるコト
井上さんに『ジュテーム大好きで大号泣した』ことをお伝えしました。


ランチは

 ↑
サンマルクカフェで、初チョコクロを食べました。
ランチセットだったんですが、チーズフランス...食べきれなかったです。

その後、おとうさんを見つけてご一緒して
いつもの皆様と合流。
そのまま仲間に入れて頂く形に...。


 ↑
夜の部の前に
カフェラミルで『テ・オランジェ』

終わった後もそのまま皆さんとご一緒させて頂きました。

飲んでた際は気付かなかったんですが
帰る時に足だけがおぼつかない状態になってしまい
皆さんにご迷惑をお掛けして...。

実は夜の部が始まる前に頭痛薬を飲んでまして
安定剤が入ってるタイプのヤツだったせいで
ソレとアルコールが反応してしまい、悪さをした様です。
本気でこってり忘れてました。

紳士2人としかさんがエスコートして下さって
無事に電車にも乗れましたし、帰宅する事も出来ました
お世話様でございました。





夜の部前と終演後に撮った東京タワーです。
イイ天気で、寒くなくって、良かったです。


お土産は
エリカのサイリュームとデッサンブルうまいぼー橋
ロベリアさんの方はお友達に押し付けました
光らないと...ただの緑の棒.....。
あ、あと、元気ハツラツの清涼飲料水も男子に押し付けちゃいました。

なお、セトリに関しては
教えて下さったのを利用させて頂きました。
ありがとうございます、LINEってホントに便利。

突然入り込んだ形だったのですが
イヤな顔せず皆さんご一緒して下さって、嬉しかったです。
みんな優しいなぁ...ありがとうございました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4117] [4116] [4115] [4114] [4112] [4113] [4111] [4110] [4108] [4109] [4104]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]