忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それが かのじょの かなしき さだめ



劇団四季の舞台
『ウィキッド』を観て参りました。

高校時代
オズの魔法使いのブロードウェイ版ミュージカル
『The WIZ』(ダイアナ・ロス、マイケル ・ジャクソン)
...を、舞台で演じてから
(私は勇気のないライオン役をやりました、ピッタリww)
大好きなオズの魔法使い。

ウィキッドは、その中に出て来る
良い魔女と悪い魔女が学生時代に同級生だった
...と言う設定のもと作られた作品で
6年前に観て
エルファバ役の濱口めぐみさんの歌唱力に引き込まれ
すっかりハマってしまいました。

実は今回の舞台に関しては
CMでのエルファバ役の歌唱力が心配で
観るまでヒヤヒヤだったんですが杞憂で終わりましたね
素晴らしい舞台でした。

特にフィエロ、オズの魔法使いは
今回の方が素晴らしい気がしました。

でも、やっぱりエルファバとグリンダは
濱口めぐみさんと沼尾みゆきさんが良かったですね
...2人共退団されてしまってるので、CDでガマンします(;;)

1幕の最後『自由を求めて』
そして、2幕はほぼ泣きっ放しでw
ハンカチを沢山持って行って良かったですww



東京公演のキャッチコピーである

『世界を敵にして、たった一人に愛されるか
 たった一人を失って、世界に愛されるか』

コレはかなり心に来る言葉でした。

愛する人をどんどん失って行く上に
悪い魔女として仕立て上げられたけど
最終的には愛する人と旅立ったエルファバと
たった1人に愛されたいのにそれが叶わず
世界から期待され、愛されたグリンダ

自分の中ではエルファバ寄りだと思っていました。
たとえ世界を敵に回しても
愛する人に認められれば、生きて行ける。

ただ、ソレは難しいコトです。
本当に2人だけで生きて行ける訳がないし
そして愛する人が、愛してくれるとは限らない...
そこがグリンダに繋がって来るんです。

愛していても振り向くコトがなかったフィエロ
グリンダの切なさは計り知れません。
でもソレを押し殺して、世界の為に愛を与える
『良い魔女グリンダ』の道を彼女は選びました。

.....大好きな友達『エルファバ』の為にも。

彼女達の選択は難しい真理です。

改めてどちらかを選択しようとしても
もう選べないですね。
私にはソコまでの決意が出来る心がない。

お話は、お話のままで...そう思いました。

ただ、エルファバの英知・グリンダの笑顔
そして2人の優しさと愛は見習いたいですね(^^)


また機会があったら観たいなぁ...と思います。

拍手[0回]

PR
『サクラ大戦奏組 ~薫風のセレナーデ~』

千秋楽観て参りました。

初日のニコ生無料配信1幕を観て
生でご覧になった方から続々入って来る感想を伺って
もうもうもうもうもう楽しみで楽しみで(^^)

さて、感想をば...。


音子ちゃん
はじけっぷりが健在で、もう可愛くて可愛くて仕方ないです!
でも、前回と違って、自分が奏組の隊長である自覚も出て来て
可愛いだけじゃない、強い女心も感じられました。
しかし...立ち寝とか...しかもあんなトコロで...
アレは脚本と言うか、演出的にちょっと無理があるんじゃないかしらww
例えば、かわいそうだけど
トリップしてる時に上からタライが落ちて来て気絶して
やっぱり不幸な招き音子...とかの方が良かったんじゃないかなぁ...とか。

音子ちゃんのソロ曲...
音子ちゃんの柔らかい声とかっちりハマってとってもステキでした
歌ってる間の演出も良かったなぁ...
げんざぶの金平糖の件
源二の笑顔
ルイスのハグ
ジオ様の麗しいダンス
最後のヒューゴとの部分とか...
転調したサビの部分では泣いてしまいました。
あんな透き通った柔らかい声は出ないけど、歌ってみたいなぁ。

恋する様に、私の夢に春よ来い...だったかな?


ヒューゴの涙腺の弱さは相変わらずですね、キュンキュンしました。
ホントは感情豊かな子なんだろうなぁ...なんて思いながら見てました。
最終公演の喰い気味『スパゲティだ!!』が...www
去年の及び腰も全然取れてましたよ~。

ジオは...ノブレスオブリージュを説明するセリフの時に
ちょっと滑舌が悪いなぁ...って感じました。
サ行かな?タ行かな?ちょっと苦手なカンジ?
クラシックバレエの動きは健在で...
殺陣のシーンでも、1人だけ足の動きとかが華麗なステップなんですよね
ステキです...お貴族様(´q`*)キューン

源二...この天然タラシめ!!ww
あんな星空の中で
『今目の前に俺が居る』...とか歌われたら、誰だって落ちるわwww
仲良し以上のラブソングじゃねーかwww
しかも気付いてないふりして、最後に音子ちゃんの楽団服褒めるとか。
もー、天然タr(以下略)
歌は一番ウマいんじゃないかしら?どうだろう?

源三郎...コミックとかで見ると全然キャラ的に『ふーん』
...ってカンジなんですけど
舞台のげんざぶはツンデレ感もハンパないし
手を動かさない走り方とか
実は振りも一番オーバーだったり活き活きしてますね。
異常な程、人を引きつけるオーラを感じます。

ルイス.....お母さん
音子ちゃんを連れてドコへ行っちゃうんですかー!
お持ち帰りですかー!!キャーっっっ\(^o^)/
去年の舞台では声がガサガサで心配だったんですが
今回はとても良く声が出てました
ただ、最終公演で気が緩んじゃったのかな?
ちょっとミスが連発しちゃいましたね、お疲れさまでした。

パンフを買わなかったのでタイトルとか分からないんですが
奏組の新曲が『カナデンジャー』なのかな?カッコ良かったですね!
是非サクカラで男子に歌って頂きましょう。


ストリングス隊
襟戸イイよ、襟戸ww
私がシャツ洗ってあげるwww

鏡一くん、声がスゴく良いですねー!!
アクションもお上手だし、ステキでした♪

ジョージめ!いつの間にあんな可愛い彼女がwww

ストリングス隊の曲、ボレロみたいでかなり好きです。
ダンスも面白かったし、ちゃんとハモッてたし...
最終公演のハモり、良かったですー!
CD化されないかな♪

緋独楽さんの声スゴいなー。
そんなに出番的には多くないけど
オーラとあの声でものとてつもないインパクト。
まさにデノンマンサー.....ヒコちゃんww

紫さん...ステキでした。
前回の『秋奈』さんより演技力もあった気がするし
声もとてもステキで...
あの情念の籠った歌が忘れられなくって...。
CD音源化&off vocal版お願いしたいです、歌いたい、あの歌歌いたい。

正之助様...愛の為なら鬼にも悪魔にも。
こう言う背徳的なカンジ...大好物です。
でも、結局は愛の為に改心して生きる訳ですよ、あぁ涙が(ToT)
盲目の役...しっかり演じられてましたね。研究されたんだろうなぁ。


欲を言うと
ちょっと詰め込み感があったかな?
コミックに出て来たストーリーを全部出さなきゃー...ってカンジで。
ちょっと...お腹いっぱいかも?
でも、コミックを読んでる人は、ソレだけでも嬉しいだろうし
そう言う点ではプラマイゼロかなぁ...って気もしますね~。

キャラと本人達の位置が掴めて来たカンジがして
去年に比べてシンクロ感が上がってますね~!!
特にヒューゴは前回に比べて格段にヒューゴっぽさが出てました。
歌も.....歌も.....スゴかったです、キチンとハモッてたし、ブレがないし
『円舞曲、君に』の安定感で鳥肌が立ちましたよ!

最後の正之助様の件からの
「プレリュード 前奏曲』の演出が余りにハマりすぎてて
2回観たのに、2回とも涙腺崩壊大号泣。
じゃぶじゃぶ出て来るから、手拍子出来ないと言う有様。
ハンカチ3枚もってって良かったー(;д;)
そして、ラストの隊長服でも、泣く
更に最終公演の後のごあいさつで
襟戸が大号泣してて、ソレを見てまたもらい泣きww
もー、涙腺弱くって、お母さん←

そうそう、昼公演で横にげんざぶが来てくださって
お隣と『セーンキュ』のやり取りしてて超羨ましかったですよ。
私大号泣してたので、ガン見出来なくって、あぁ悔しいww


去年の『~雅なるハーモニー~』に比べて
全てにおいて格段にレベルアップしてらして
ホントに楽しく観劇するコトが出来ました。

前を向かなきゃいけないよね...って思いました。
大切なモノって目に見えないよね...って思いました。
愛ってステキだな...って思いました。

私も音子ちゃんみたいに勇気出してみようかな...?
ん?何に?www


帰りがけにお声をかけさせて頂いた中山さんにもお願いしたんですが
絶対に、また来年もやって欲しい!!って思っちゃいました。
彼らが、音子ちゃんが成長して行く姿をもっと観たいです。
出来れば、アンヘルとロレンツォ神父も出してくれr.....げふんげふんwww


ありがとうございました
そして、お疲れさまでした(^^)

拍手[0回]

...と言いつつ
ニコ動でも放映されてましたし
内容に関してはざっくりとした感想のみで...
あ、セトリ

昼の部

 下町ラプソディー

さくらの歌詞が出て来るメドレー
 さくら前線
 さくら咲いた
 ユンフォア
 花雪洞

 さくら

ゲストコーナー
 オンリーマン
 夜のサンバ

TOMO TOOOOOOOOOOON←長いよ

デュエットコーナー
 バスは行く行く夢のせて
 愛ゆえに

 夢のつづき
 ゲキテイ


夜の部

 下町ラプソディー

さくらの歌詞が出て来るメドレー
 さくら前線
 さくら咲いた
 ユンフォア
 花雪洞

 さくら

ゲストコーナー
 オンリーメン
 なやましマンボ


TOMO TOOOOOOOOOOON←

デュエットコーナー
 花暦
 愛ゆえに

 夢のつづき
 ゲキテイ


昼の部で
さくらさんは『さくら』の歌詞を間違えて
マリアさんは『オンリーマン』の1番と2番を間違えて
コレが生の楽しさだよなぁ...(^ω^)
智佐さんも麗さんも人の子だよなぁ...(^ω^)
...なんて、ニヨニヨしてしまいましたww

そういや、
昼の部のマリアさん...ちょっと声が出てなかった様な...?
あの冬のお衣装ですしね、暑かってでしょうね(><)

コミックの再現をする際、夜の部ですみれさんが
一切コミックを持たずにセリフを諳んじられてるトコは
やっぱり帝劇のトッッッッッッッップスタア!!
だと、感動しました。
何だろう、すみれさんのオーラってとてつもないです。

かえでさんの色気もスゴいですねー、むんむんです。
あんな女性になりたいわww

入場した際に
関係者席の後ろがごっつり空いてまして陣取ってみたんですが
昼の部はとても恐ろしいコトになりました...。

渕崎さん、伊倉さん、ダンディ団の皆さん
そして直哉さんと.....奥様かな?(エラくツンとしたカンジのw)
座られましてね.....ドキドキでした。
直哉さん...カッコ良かった..... ムハー(´д`*)



ビミョーな感想はココまでww

ライブの前は
マイミクの皆様と『スイーツパラダイス』へ行って来ました。
スイパラデビューだったんですが
余りに盛り付けがウマくいかなかったので、(食べ放題はダメねww)
写真はなし(^^)

そうそう、みどりの窓口を開きましたよww
私の言葉じゃ何の役にも立たないけど少しでも気が紛れるなら...ね?(^^)

途中で地震があって、1人でぷちパニック!!
しかさんに
『だいじょうよぉ~。』
...って、背中ポンポンして貰っちゃいました(´ω`*)

列に並んでる間に皆さんとご挨拶して
昼の部を見て
終わったらまた並んで.....

だったんですが、
昼の部を見ている際に
10年以上使っていた桜柄の扇子がぶっ壊れると言う不測な事態に陥り
急遽上野松坂屋まで行って、扇子を購入。

桜の可愛いのもあったんですが...
檜扇(袙扇)っぽいヤツー!
色合いがANNA SUIっぽくて、即買いしちゃいました(^^)
半額だったんですよー♪

また皆さんと合流して夜の部を見て
その後はガッツリ飲んで
愛を振りまいて(アタシの愛は辛かろうwww)
普通電車でリア充とか人生とか語りながら帰宅しました←?

暑かったけど、とっても楽しいライブでした。
巴里も紐育も大好きだけど
帝都はやっぱり原点で、大切な作品だな...って改めて思いました。

だって、カラオケしてても
定番曲ってやっぱり帝都ですものね?
重みが違うと言うか...。

20年に向けて
もっともっとサクラワールドが広がるとイイなぁ...って思います。
スマホや、TOMO TOONだけでなく
ホントは新しいゲームを作って欲しいです。
奏でも、紐育でも...
個人的には欧州星組の最後の1人はキチンと出して欲しくて...
ゲームとして、そして歌としても。



改めまして
昼間っからご一緒して下さった皆さん
ライブ会場でご一緒出来た皆さんお疲れさまでしたー(^ω^)ノ

拍手[0回]

ネタバレを含んでますので
まだご覧になってない方は、スルーお願いします。


まずはランチ
犀さん・さやかさん・なゆりさん・はゆまっちと
軽く女子会の雰囲気で
フォト
  ↑
千疋屋でアボカドバジルパスタを食べました
アボカド暖かくても美味しいよね(^ω^)


はゆまっちと先に抜けさせて頂いて
どうしても巴里のCDだけは欲しかったので、物販へ。
そんなに混んでなくて有り難かったです
やっぱり昨日買われた方が多かったんでしょうねー。


さて、舞台の方ですが...
ステージとステージ裏の切り替えが違和感なく出来てて
面白い作りになってたなぁ...と思いました。

特に途中で舞台の立ち位置が逆になる構成は
オペラ座の怪人でも見たコトがあったので
ちょっとニヤッとしちゃいましたね
シャーマンの仮面もファントムっぽくて...ww

個人的にはエマの
『魔笛~夜の女王のアリア』
...を、入れ込んで来ると思わなかったのでかなりビックリしました。
特にジェミニの歌とコラボさせてるアレンジがとても楽しかったです
スゴい編曲でしたねー(^^)

プラムさん...(´д`*)
ヤバい...エロい...ステキ...(´д`*)
『シンシナティ・クイーン』歌いたい...

さ や か さ ーーーーーーーーー ん!!!←

『ショウは嬉しい』の中に
『サムライ魂』が入ってるのにちょっとグッと来ました!

双葉ママ...カッコ良かったー!
サジータさんの代わりに入ってた
『恋バナ』も可愛かったですね(^^)
コスプレしたいわー←


そう言や、ラチェットさん...どうしたんでしょう?
全然声が出てなくって、心配になりました
一番高いキーは大丈夫だったんですが
地声で歌うトコがカサカサで、潰れちゃってて...。

元々ラチェットさん目当てで見てるとこがあるので
ホントに残念でしたね。
明日は少しでも回復されてるとイイなぁ...

そして、その
ラチェットさんの過去のシーンでボロ泣きしました(;д;)
サニーさんに『笑って』って言われた時の
ラチェットさんの表情とかとってもステキで...
サニーさんにあんなに愛されてるラチェットさん...羨ましいです。

だからこそ『愛してるって』を
もっとちゃんとした形で聴きたかったなぁ...残念です。

サニーさん...とまでは行かないけど
そんなコトを言ってくれる人どっかに落ちてない...ですね
私らしからぬ妄想しました、スミマセン(´д`;)


時間の関係で1度しか観られなかったのですが
もっと観たいな...と思える様な、楽しい舞台でした。
なんか、紐育の今後が期待出来る様な...ね?

そうだ
『地上の戦士』の時に邪魔とは分かりつつも通路にはみ出て踊ってたら
ななななななんと富沢美智恵さんが歩いてみえて
アイコンタクトをしてしまいました、キャーっっo(*≧д≦)o

『ここパラ』の時、高くてを上げて手拍子されてて
とっても楽しんでおられましたよ(^ω^)


閉演後はマイミクの皆様と歓談してから帰路へ。
はゆまっちと地元で呑んでから帰宅しました
久々に一緒に呑めたので、色々語っちゃいましたよ(^^)

ご一緒して下さった皆様
お話しして下さった皆様
声をかけて下さった皆様ありがとうございました。
また、ドコかでご一緒して頂ければ幸いです♪


当面は...奏組の公演をどうするかかなぁ?

拍手[0回]

土曜日のお話。
マイミクの皆様と、レミゼラブルを観に帝劇まで。

待ち合わせ前に
東京駅近くのカカオサンパカでジャラッツ
銀座で桃のリエジョアを食べて
待ち合わせ後はパスタも食べました
...って、食べ過ぎwww


今回のレミッズは
今までと全然違うキャストで、新演出...と言うのが目玉。

前回観に行ったのは...6年も前でした。
バルジャンの橋本さとしさん(餓狼伝説のテリーボガードの声の人)
エポニーヌの坂本真綾ちゃん
テナルディエの徳井優さん(引っ越しのサカイの人ww)
ティナルディエ妻の森公美子さんが目当てでしたねぇ
...なつかしいな。


今回も群舞の皆さんの歌唱力が素晴らしいなと思いました。
まず最初の『一日の終わりに』



コレでグッと心を掴まれました。

バルジャンが桁外れの力持ちだって設定が弱くて
なぜ、ジャベールがバルジャンを疑ったのか?
...ってのが説明不足でしたね。

そう、群舞さんの力強さはものスゴく伝わって来たんです
『生き抜こう』って言う力強さかな?
でも、主要キャスト...
バルジャン・ジャベールの2人のオーラが全然感じられませんでした。
6年前に観た橋本さんと岡さんの2人の演技は
こちらにバンバン伝わって来たんですが...

女性陣の気持ちは素晴らしかったですね
特にやっぱりエポニーヌが良かった。
...個人的な思い入れもありますけども(^ω^)


テナルディエ夫妻はまた面白い解釈でしたね
以前観た時は
割りと森久美さんの尻に敷かれる徳井さん...ってイメージだったので
今回の夫妻の立ち位置はまるっきり逆っぽくて
旦那がかなりやり手のワルww
でも、なかなかカッコイイ気がするww
こう言うキャラ設定もありかなー?って思いました。

あとは、やっぱり
『民衆の歌』ですね



特に最後
バルジャンを迎えに来たファンテーヌとエポニーヌのオンマイオウン
かーらーの
神の国に召された人達の奏でる民衆の歌

涙が止まりませんでした。
ヤバいなー、ホントヤバい。
目と鼻からかなり水分がががががが
もー、ホント、歳取るとすぐ涙出て来てやんなるわーwww

演出はかなり凝ってましたね。
演出って言うよりセットって言うのかな?
スクリーンを使って色々な情景を出して
はー、なるほどねー...こう使うのねー...とか
かなり興味深く観てました。

ジャベールのラストシーンとかも面白い演出でしたね。

でも、やっぱり男性2人のオーラがなくって
ソコがかなり残念でしたねー(´・ω・`)


因に私の中の永遠のエポニーヌはこの方ですね(^^)



この紅白を観て
この方の歌が聞きたくって帝劇に行ったんですものww


何か突然、舞台づいててかなり嬉しいアタクシです
元々舞台は好きだけど(ミュージカルが特に)
でも、ぼっちだと行く勇気がなくって
ホントに今回みたいな機会は有り難かったりします
ミュージカルを好きな方々と語れる喜び、うふ(^^)

そうそう、観劇のあとは、皆でレミッズに乾杯して来ました。
時間が短かったので、今度はもっとじっくり飲みたいですね!
ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました
また、次も控えてますし、その時はよろしくお願いします♪


居酒屋に入る直前に
サンダルの踵がぱかぱかになるアクシデント発生。
東京駅は賑やかだったので、然程気にならなかったんですが
最寄り駅から自宅へ行き着く迄...
一歩一歩歩く度に

ぱかっっ

ぱかっっ

ぱかっっ

...って恥ずかしいったらwww

拍手[0回]

6月16日
台湾、台北市の台湾国家音楽廰にて
田中公平先生のフルオケコンサートがありました。

日本ではそうそう開催されない
(開催が難しい)
公平先生が振る、フルオケのコンサートです。

日本からのファンも駆けつけてましたが
大半が台湾の公平先生ファン、ほぼ満員状態、スゴい!

開演前に後ろに居た台湾の皆さんが
『御旗のもとに』を合唱してるのを聴いて
何だか嬉しくなって、涙が出て来てしまいました(^^)
『地上の戦士は一番難しいよね!』
...とか、フツーに日本語で話してるんですよ!
私達は全然台湾の言葉話せないのに...。


さて、セットリスト。


1.海賊王:《海賊王になるんだ~ゆるせないヤツとは戦え》
 指揮/田中公平
2.海賊王:《片翼の鷹(シャンクスのテーマ)》
 指揮/田中公平
3.海賊王:《海導》
 指揮/田中公平
4.《Gravity Daze》
 指揮/林天吉
5.《氷菓Medley》
 指揮/林天吉
6.《勇往直前―GunBuster 交響詩》
 指揮/林天吉

休憩

7.《櫻花大戰協奏曲》
 鋼琴/ピアニート公爵
8.《GunBuster幻想曲》
 鋼琴/ピアニート公爵
9.櫻花大戰:《巴里よ目覚めよ》
 鋼琴/田中公平 演唱/日高のり子、井上喜久子
10.櫻花大戰:《未来(ボヤージュ)》
 鋼琴/田中公平 演唱/日高のり子、井上喜久子
11.櫻花大戰:《御旗のもとに》
 鋼琴/田中公平 演唱/日高のり子、井上喜久子

コンマスが入って来る前のチューニングの際
なんかピッチが高い気がしたんですよね
後で、公平先生に伺ったら
『調節したよー』って仰ってたので
多分気のせいだと思うんですが
元々台湾のピッチって高いのかしらん??

オケの皆さんは
割りとスローテンポの曲の方が得意な様に感じられました。
『海賊王になるんだ~ゆるせないヤツとは戦え』
...の、最初の方がちょっとパート毎にバラバラしてた様な気がして...
でも、徐々に気持ちも繋がって来て、素晴らしい音になって行きました。

そう言えば
どの曲は忘れてしまったんですが
フルートの同士の音が微妙にズレてましたね~
ちょっと気になっちゃいました(^^)

『Gravity Daze』素晴らしかったです!
ゲームはやったコトがないんですが
あの疾走感。途中、ちょっと勇者シリーズっぽい雰囲気がある曲想。
生オケで聴けるコトの幸せ。
後で、台湾の方に聴いたんですが
やっぱりゲームをやったコトはないけど、とても耳に残った
...って仰ってました、ですよね(^ω^)

そして
『勇往直前―GunBuster 交響詩』(トップをねらえ)
指揮者の林天吉さんが
途中、楽団に全てをまかせ、自由に演奏させてました。
きっととても勢いに乗ってたんでしょうね。
あぁ言う時って、演奏してる方も気持ちがイイし、
指揮者先生に認められた気がして、とても嬉しかったりします。
(私の場合は合唱ですがw)

後半はゲストがいっぱい登場。
まずはピアニート侯爵!

実はピアニートさん
前半のピアノ演奏もされてたそうです。
ピアノの音は聞こえてたんですが、ご本人とは思わなんだww

『櫻花大戰協奏曲』
『時は忘却の中に』は
元々ちょっとジムノペディと中国風のイメージがあるので
とても音とハマってた気がしましたね~。
クラリネットの音がステキだったなぁ(´д`*)
そして『勝利!』
カッコ良かった、思わず泣いてしまいました。

ピアニートさんのアンコール的な形で演奏された
『GunBuster幻想曲』
...短かったなぁwww
もっとたっぷり!!次回に期待ですね♪

そして...お待ちしておりました。
日高のり子さんと井上喜久子さんの登場です!

うほー(^∀^)
ステキなドレスをお召しですよ!!
日高さんはエリカ色の深紅のドレス
井上さんはロベリア色のグリーンのドレス
ステキー!ステキー!!

歌う前にちょっとした寸劇や
色んなトークをして下さいました。
らんま1/2のあかねとかすみお姉ちゃんの会話とか...
ロベリアは北京ダックとか小龍包とか食べたそうですよ
でも、エリカさんはやっぱりプリンが好きなんですってww

井上さんが、台湾の地で
『おいおい』...をやっちゃいましたよーw
日高さんも、台湾の地で
『おはボン』歌っちゃいましたよーww
あぁぁ、耳が幸せです。

通訳をやって下さってたオオクマさんが
井上さんの大ファンで
かなり色んなリクエストをされてましたねw
そして、日高さんはまさかのドッジ弾平!!
えぇぇ、台湾でも放送されてたんですね、スゴいな。

そう、コンサートの途中で
公平先生とオオクマさんのトークが入るんですが
まるで漫才の様に面白かったです。
イヤ、オオクマさんは通訳さんなんです
通訳しなきゃ行けないんですけど、たまに通訳してくれないんです
楽しくて、興奮しちゃって、トークしちゃうんです。

晴男ネタが一番最初に出た時も
オオクマさんの通訳のあと、大爆笑でしたもんね。

後でコレも現地の方に聞いたんですが
台湾でも晴男的なジンクスはあるそうです
でも、日本程ではないそうで。
...きっと公平先生と私の対決なんかビックリされるでしょうねww

.....完敗しました、ふふふ(^^)


話を戻します。

日高さん・井上さんの最初の曲は
『巴里よ、目覚めよ』
観客の皆さんが盛り上がって手拍子を始めてしまったせいで
ちょっと音が聴き取りづらくなっちゃったみたいです。
皆さん大変そうでしたね~。
でも、ソレもまた生の楽しさかも?

『未来(ボヤージュ)』は
カラオケでかなり練習されたそうですよね
バッチリステキでした。

そして.....
『御旗のもとに』
実は台湾で『3』は発売されていないそうです。
なので、動画で観てご存知の方が多かったみたいですよ。
スタンダップはなかったので
座ったまま皆で踊りましたよ、楽しかった(*^^*)

その後はお約束の
『アンコールコール前のアンコール』ww

『花咲く乙女』
『つばさ』

『花咲く乙女』の時
隣に座ってらした台湾の女性が
涙を一所懸命拭ってるのが分かりました。

その方、帝都がお好きなんでしょうね。
セトリにない、公平先生の特別サービス
『劇場版サクラ大戦BGM』メドレーで『ゲキテイ』が流れた時も
泣いておられたので。

『つばさ』はもう何も言えねぇww

アンコールの最後は
オケとピアノで『ウィーアー!!』
ステージの横に設置してあるモニターにキチンと歌詞が出てたんですが
歌詞なんてみんな知ってるよ!!と言わんばかりの勢いで、大合唱。
もちろん、日本語ですよ!?
台湾と日本のヲタクがひとつになった瞬間でした←

歌い終わった後はスタンディングオベーション!
だって、立たずにはいられない!!
本当に素晴らしいコンサートでした。

台湾へ行って良かった!って思いました。

 ↑
今回のパンフです
ちょっとマイケルジャクソン風でカッコイイ(^^)


ココまで読んで下さった皆さん、ありがとうございました。
同じ時間を共有出来た皆さん
そして、こんな機会を作って下さった公平先生に心から感謝を。


さて、次回のみどりさんは
『美味しいモノを食べに台湾へ行きたいわん』
1日目~3日目をお送り致します、お楽しみに、んがっぐっぐっ←

拍手[0回]

昨日、毎年恒例の
『live image』へ行って参りました♪
今回はいつもご一緒して頂いてるぐりちゃんの他に
瑛ちゃんにもおつき合いして頂いて、3人で楽しんできましたよ。

ランチもご一緒する予定だったのですが
その前にどうしても行きたいトコロがあって
ちょっと早めに家を出たのが、あまり宜しくなかったらしくw
地元駅の階段で転げ落ちそうになったり
東京駅のエスカレーターで洋服を破かれたり
ちょっと不運に見舞われたんですが
ソレは最後のラッキーに向かっての布石だったのですね←

待ち合わせ前に
新しく出来た商業施設『KITTE』で
メリーチョコレートのカフェに入って
チョコムースのドリンクを買いました♪
コレが食べたくてちょっと早めに出たんです。

そして、ぐりちゃん・瑛ちゃんと合流してランチ。
つばめキッチンでロールキャベルを食べました
2人はハンバーグを食べてまして、ちょっと頂いたんですが
どっちも美味しかったです。

まだ時間があったので、ふらっと茨城の物産店に入って
ケンミンショウでやってた
『Groovy』のドレッシングを見つけて大興奮
帰りだったら買ったんですけどね、要冷蔵だったので諦めました。
セロリのドレッシング美味しそうだったなぁ。

で、メインイベントのlive image 13
ぐりちゃんのお陰で前から14列目と言う
すっばらしいお席で楽しむコトが出来ました
live image4から観に来てるんですけどココまで前なのは初めてでした
オペラグラスとモニターを使わずに演奏が聴けるなんて...!!


セットリスト

花のワルツ(演奏者の紹介)
サイダーハウスルール(オーケストライマージュスタンバイ)

01.beautiful days(ゴンチチ)
02.イツデモアナタト~ゴーイングマイホーム
03.明日はがんばれるかもしれない
04.風の国
05.黄昏のワルツ(NAOTO)
06.Fantasista
07.アディオス・ノニーノ(小松亮太)
08.『風の詩~THE 世界遺産~
   『リチャレンジ~体脂肪計タニタの社員食堂』メドレー
09.リベルタンゴ(高嶋ちさ子)
10.シェルブールの雨傘
11.Blue Forest

ココで休憩

12.ジムノペディ 第1番 Jack(→Pia-no-jaC←)
13.Csardas(→Pia-no-jaC← with 葉加瀬太郎)
14.風笛(宮本笑里)
15.ツィゴイネルワイゼン
16.地球に乾杯(羽毛田丈史)
17.とんびーlive image スペシャルメドレーー
18.宇宙の渚~Ending Title~
19.WITH ONE WISH(葉加瀬太郎 with アモリ・ヴァッシーリ)
20.asian roses
21.情熱大陸(葉加瀬太郎 with 小松亮太)

アンコール
victory (金髪・ショート・ロンゲ・もじゃもじゃ)
マイフェイバリットシングス(全員)

まずはゴンチチ
相変わらずのゆるいトークで始まり
今回は特別ゲストに『マイメロディちゃん』を持って来てくれました。

続いてはNAOTOさん(金髪担当)
マイメロディちゃんに対抗して←?
キティちゃんとのコラボレーション
『ナオキティ』の紹介をされてました。
昨年でimageを卒業された加古隆さんの
『黄昏のワルツ』を演奏される時は緊張したそうです。

...加古さんが聴きにいらしてたとか。
そりゃ緊張しますね。

個人的には
エヴァの名曲『Thanatos』を演奏して下さるのを期待してたので
ちょっと残念だったかな?

続いて小松亮太さん
やっぱりバンドネオンの音色大好きです。
アディオス・ノニーノを生で聴けるの嬉しいなぁ。
世界遺産も毎週聴いてるのに、全然飽きない名曲。

そして、第1部最後は
初参加でも初々しさのかけらもない←
高嶋(鬼)ちさ子さん(ショート担当)
ホントに初々しさのない堂々とした演奏でした。
でも表情がちょっと硬かったかな?
あと、トークがスゴかったです。ちょっとKY感?

彼女の音は性格そのものと言うか
竹を割った様なスパーーーーーーーーーーーン!!
...って真っすぐな音でした。遊びがない音。
私にはちょっと物足りない気がしましたね。

第2部のスタートは→Pia-no-jaC←
.....なんて言うか、チャラい。
服装はツナギ
ドレッドっぽい長髪とケンドーコバヤシみたいなお兄さん
電子ピアノを立てたり、椅子に足をかけたりと
ハチャメチャな演奏。
今までのlive imageでは想像出来ない様なはじけっぷり。

ジムノペディのハズだったんですが
全然分からなかったなぁ...
好きな曲で自分でもピアノで弾く曲なんですけど...。

2曲目でコラボした葉加瀬さんとのコントが楽しかったです。

はじけた後のエンジェル(長髪担当)
宮本笑里ちゃんはとてもステキでした。
元オーボエ奏者であるお父様の曲をヴァイオリンで演奏
そして、お父様が今までlive imageでやってきたコトを謝罪ww

音楽監督の羽毛田さんは
こないだまでやってた『とんび』を演奏して下さいました。
うわー、観てたから超泣ける。
佐藤健ちゃんと内野聖陽さんが脳裏に...!!

そしてラストはお約束
『お待たせを...致しました。』
...と葉加瀬太郎さん登場(もじゃもじゃ担当)
姿形も、オーラも、そして演奏も
相変わらずすべてが大きい方でした。

葉加瀬さんコーナーの1曲目はセットリストにない曲。
live imageの提供をしてくれている
『健育会』の曲を作られたそうで、その曲を特別に。

2曲目はフランス人のイケメンテノール歌手
『アモリ・ヴァッシーリ』さんとコラボ
素晴らしい声でした。
セリーヌディオンみたいにコレから流行らないかしら。

アジエンスのCM曲かーらーの情熱大陸は
ラテン系の曲が重なって、かなり血が騒ぎました。
もちろん、情熱大陸ではみんなで踊りましたよ♪


そしてアンコール...なんですが
ココで私のラッキーがありました。

アンコールはボンドのビクトリー
ココで4本のヴァイオリン...
金髪・ショート・ロンゲ・もじゃもじゃが演奏しまして
最後に金髪担当NAOTOさんが、客席に向かって何かを投げました。

.....私がもらっちゃったんですww

前の席の方達が、アンコールの前にこぞって帰ってしまい
ちょうどソコに投げたモノが落ちまして。
『なんか来たなー』
...なんて思って、思わず拾ってしまったんですよね。
隣に座ってた女性(葉加瀬さんファンらしい)が
ものスゴい勢いで奪おうとしたんですけど
私なんか超冷静で、握り込んでしまったのでww


卵形のマラカスです
NAOTOさんのサイン入りでした。
国際フォーラムAホールは5000人の収容なので
1/5000の確率です、スゴい。
コレで私の朝の不運はチャラになったかなぁ?...と(^^)

そして、お約束の『マイフェイバリットシングス』

今回は『オーケストライマージュ』の皆さんの見せ場がなくて
ちょっと残念だった気がします。
実はいつも楽しみにしているんですけど...。

でも、相変わらずチェロの柏木さんの
愁いを帯びた色っぽい演奏姿はステキでした。
あとパーカッションの珠様の上腕二頭筋...!
公平先生のライブでもお馴染み
一本さんのウッドベースもステキでしたねー!

しかし、やっぱり松谷卓さんや古澤巌さんが居ないと
ちょっと寂しい気がしてしまうアタクシです。
特に古澤巌さんの腰が砕けそうな程に
セクシーなヴァイオリンの音色が大好きなので
そろそろまた出演して頂きたいなーって思っちゃいます。

スペシャルな演目もあったせいで
またまた3時間30分を超えてしまったlive image
相変わらずお尻が痛かったんですが
また1年振りにぐりちゃんにも会えたし
瑛ちゃんに葉加瀬太郎さんの生演奏を聴いて貰えたし
ものスゴいラッキーもあったし
とても楽しく癒された1日でした。

ぐりちゃん曰く
『瑛ちゃんが来てくれたから
 マラカスが飛んで来たし、握手券も貰えたんじゃないかな?』

...うん、私もそう思う(^^)

ぐりちゃん
瑛ちゃん
ご一緒してくれてありがとうございました。

そして、ココまで読んで下さった皆さん、ありがとうございました。


そうそう、何故か後ろの席の方が
NAOTOさんの握手券をくれたお陰で
ぐりちゃんは大好きなNAOTOさんと握手出来たんですねー。
しかし、なぜくれたんでしょうね、握手券。

拍手[0回]

『田中公平&石井一孝~One Night Collaboration』
昼の部へ行って参りました♪

元々ミュージカルも田中公平さんも大好きなアタクシ
こんなすばらふぃーコラボレーションは誰得?もちろん、俺得!!
...ってカンジですよねww

さて、まずはセットリストをば...

1.スペイン
2.Seasons Of Love
3.サクラ大戦メドレー
 (輝く星座~愛ゆえに~舞台~オーバーザレインボーサンシャイン
  ~君と会えて~シンフォニーウィズフレンズ)

 <<石井さんコーナー>>
4.Swingin in the Midnight Blue
5.No rain,No rainbows
6.Happy Birthday

 <<公平先生コーナー>>
7.花咲く乙女~プレリュード
8.海導
9.つばさ

10.君のポラリス
11.Be Myself!
12.ジョジョ~その血の運命
13.Angel Of Music~The Music Of The Night
14.ウィーアー!


昔から大好きな『チック・コリア』の『SPAIN』
導入部分のアランフェスを聴いた時に『あ、スペインだ』
...って思ったんですけど、まさか歌付きがあると思ってなかったので
超ビックリしました。『アル・ジャロウ』って方の曲らしいです。

公平先生からもツッコミが入ってましたが
確かにあの曲はサビ(?)の部分以外手拍子ってしないかなぁ...?
ただ、石井さんも催促してらしたし、イイですよね、別にww
しかし、サビ(?)の部分の手拍子...
あちこちのライブでやってるんですけど、やっぱり難しいですよね。
私はわりかし慣れてるんですけどww

2曲目は『Rent』の『Seasons Of Love』
缶コーヒー『Fire』のCMでも流れてますよね♪

そして、3曲目はサクラ大戦のメドレー
紐育曲が多かったのはやっぱり彼哉さん繋がりかな?
昴クンの曲は難しいけど、歌い甲斐がある曲ですよね
『輝く星座』の『あぁ』の部分...
園崎さんはシャウト気味ですが、石井さんは抑えめの解釈で
面白いなー...と思いました。

『愛ゆえに』ww
アレンジのせいでオクターブ上な田中オンドレ公平様と
石井クレモンティーヌ一孝嬢ww
そして、さやかさん、大興奮ww

『君に会えて』
スゴく感動しました。
紐育のショウで大号泣した曲だったんですが
改めて聴いてやっぱりイイ曲。泣ける曲。
とくに
『いっぱいかなしいことがあって~』からの件で
涙がぼろぼろ出て来ました。
今度持ち込みでサクカラで歌いたいな。

石井さんの作曲された曲はものスゴくポップですね。
でも、新曲と仰ってた『Swingin in the Midnight Blue』は
とても難しい曲だなぁ...と思いました。ジャズだし。

『花咲く乙女~プレリュードのメドレー』
教育されたギャラリー
ちゃんと手拍子が『ちゃん♪ちゃちゃん♪』ってなってるww
コレは最後の『ウィーアー!』の時も生かされてましたねww
素晴らしい公平先生ファンの団結力ww

『君のポラリス』
.....ドS曲
ものすっっっっっっっっごく難しいドS曲
未完成・夢よに続く超難曲ですね!
石井さんの為の曲だけど
公平先生が歌ってるトコロが想像出来てしまう曲でした。
今年の夏コミのCDに入りますよね、きっとね?
楽しみにしてますね?

『Be Myself!』の手拍子、なかなか難しかったです。
コレは石井さんファンの方に倣って頑張りました!

ジョジョとウィーアーを歌ってる時の石井さんがとっても楽しそうで
公平先生の音楽...そして、公平先生のコトが好きだーーー!!
...って気持ちが伝わって来ました。
笑顔を見てて、こっちも嬉しくなりました。

そして大好きな『オペラ座の怪人』から
公平先生のピアノソロで『Angel Of Music』
...かーらーの
衣装替えして来た石井さんの『The Music Of The Night』

あぁぁぁぁファントムーーーーーっっっっっ!!(錯乱中w)
そう、私はコミュに入る程ファントムだ大好きなのです!!
クリスティーヌがラウルを選んだのが理解出来ない程、ファントムが好き。
今回、絶対この曲は歌って下さるだろう!!!と超期待してた曲
ソレが『The Music Of The Night』でした。
ただ、石井さん、劇団四季ではいらっしゃらないから
ファントム演じられたコトないのですよね?
でも、とっっっってもステキなファントムでした。
仮面付けて欲しかったーwww

ちなみに『Angel Of Music』はずっとブツブツ歌っとりましたww
もう、オペラ座の怪人はハムカラ曲でイイよねww



ミュージカル・アニメ・ゲーム音楽
まさに俺得すぎる、幸せすぎるコラボレーションライブでした。
楽しかった、ホントに楽しかったです!!
トークも楽しかったwww

ただ、レ・ミッズの曲がなかったのが残念でしたね。
もし次回がありましたら、レ・ミッズのバルジャンの曲をお願いしたいです
あ、でも、演じたかったジャベールの曲でもイイかも?
是非、第2回目をどうかひとつ♪


ところで、公平先生
ちょっと喉の調子が宜しくなかった様な気がしたんですが...
お風邪でも召してらしたのかしらん?
気になっちゃいました。

拍手[0回]

千秋楽、観て参りました。

舞台は1920年代の巴里
サクラ3の設定が1926年のハズだから
ソレよりはちょっと後になるのかな?
芸術家達を手厚く保護していた頃...
モンマルトルのムーランルージュとかにも
芸術家達が集まってパトロンのお金を使って
乱痴気騒ぎを起こしてた時代でしょうねwww


第一部、
背中にカイロを貼っていたせいと
元々体調が思わしくなかったせいで集中出来なくて
とてももったいないコトをしてしまいました。
実は何度か人事不省に陥りそうに...、ヤバかった。

休憩中、さやかさんに背中のカイロをハズしてもらって
安定剤を飲んで、やっとこさ、楽しむコトが出来ました。

あぁぁ、ホント万全じゃなくて悔しい。
ってゆ~か、さやかさん、ありがとう。
ばあちゃんのカイロはがしてくれてありがとうww


歌がいっぱいあって嬉しかったなー。
特に新曲、素晴らしかったです。
『明日のわたしに花束を』
涙が止まりませんでした。

後、エリカの賛美歌『慈しみ深き』と
コクリコの『いっしょに歩こう』でも大号泣。

みんな、心に闇を抱えてるけど
エリカだってね、辛い思いをして来てるんだから
きっと闇があると思うの。
でもソレを受け入れてるんじゃないかな?
後ろめたさがないと言うか。

ちょっとローラに通じるモノを感じちゃいましたww

エリカみたいに強い子になりたいなぁ。


しかし、アレですよ。
シゾーの新曲『孤独と軽蔑と黒い熱情』
アレが素晴らし過ぎて、鳥肌立ちました。

なんて言うか...シャンソン。
シゾー役の高木さんは元々お歌お上手だし
シゾーのテーマもあれだけ歌い上げる方だし
かなり期待してたんですが、やっぱりスゴかった。
シゾーの歌が聴きたいので、CD欲しいです。


シゾーに感情移入し
シゾーから派生した孤独と寂しさの化身
馬のフィルブランと羊のレーヌに心を乗っ取られた
巴里花組の気持ちにシンクロし
エリカのくるくるぽ.....
イヤ、明るさに救われ最後には笑顔で終わる...
とてもイイ意味で忙しい舞台でした。

巴里の単独舞台を観たのは初めてだったので
とても新鮮でしたねー、また観たいなぁ♪

そして、今回の敵役
孤独の化身馬のフィルブランと
寂しさの化身羊のレーヌをモチーフにした
新しいゲームを作って欲しいと切に思ってしまいました。


そうそう!
舞台を観る前に、コバラ組でランチしましたよ♪
表参道エリk.....イヤ、表参道エチカで
アタクシは
フランス小麦を使って作ったクロワッサンと
リンゴのデニッシュ&コーシー
コロさんとさやかさんは、コクリコの麺ww

ものっそいサクサクパリパリなクロワッサンで
とっても美味しかったです。

ブーランジェリー ジャン・フランソワ
http://www.tokyometro.jp/echika/omotesando/shop/04/



なんかバタバタしてしまってた上に
調子が悪かったせいで
打ち上げ+忘年会にも参加出来なかったですし
コバラ組でお夕食をご一緒するコトも出来ず
同じ舞台を観てた筈の皆さんともごあいさつ出来なかったりで
とても残念なお帰りタイムになってしまったのが、心残りでした。

でも、サヨナラは言わないの、また会えるからww


ご一緒して下さったコロさん、さやかさん
喫煙コーナーでたむろした中佐、Ryi-jiさん、thiefさん
色々忘年会の件でご心配かけましたあっぷるさん、姉様
裕さんのお菓子を配達して下さった、ダンディまいやーさん
わざわざお菓子下さった裕さん
そして、ご一緒出来た皆様、お疲れさまでしたー!


また次回、ドコかでお会い致しましょうね♪

拍手[0回]

観て参りました、千秋楽。
マイミクの皆さんが
『音子ちゃん可愛い、音子ちゃん可愛い』
...って大絶賛されてたので、気になってたんですが

ホントに可愛かったー!

あの目のしばたたき方とか
身体の動かし方とかやっぱり舞台役者さんだなぁ...って思いました。
クルクル回ったり、キラキラとした表情とかホントに愛らしい。
娘にしたい、娘に、おいしいご飯一杯食べさせてあげたいww


ヒューゴは
オープニングの『円舞曲』で一瞬素になっちゃったっぽくて、
あれれ?って思ったんですが、すぐヒューゴに戻ってくれてホッとしました。
あと、ソロ曲の時の及び腰が妙に気になったなぁ...。
最後泣くのをこらえて一所懸命ご挨拶されてたのが印象的。
色々と気持ちがあふれちゃったんでしょうね...。思わずもらい泣き。


ジオは
.....www
なんて言うか、5人の奏組の中で一番余裕があったっぽい気がしますね。
ソロ曲で階段を駆け下りながら歌うシーン
底が揺らがない安定感のある声でスゴいなと思いました。
ただ、声の質が細いから、もうちょっと太さが欲しいなぁ...声に芯が欲しい。
でも、キャラ的には推しですww

源二
ヤバい、可愛い!!
なんて言うか脳筋系って言うか...
トランペットってトコがコルダの火原っぽいし
源三郎のソロ曲での背後の演出が良かったです
馬鹿はキーラーイ!馬鹿はキーラーイ!!
あ、でも源二の曲は、なかよしー♪なかよしー♪かww

源三郎
彼には引力を感じますね。
ステージを下りて来てくれた時に、すっと吸い込まれるカンジがしました。
源二と源三郎のコンビはそのまんま...ってカンジがしてかなり良かったです。
あ、あと、何度も小指を踏まれて可哀想なコトww

ルイス
ちょっと声優さん版とキャラが違うかなー?
声優さん版の方が優しい中に何かありそうな雰囲気を感じるんですが
舞台版はちょっと冷たいカンジが見えすぎなカンジがしました。
お母さんではありますけどね?
ソロ曲...声がガサガサだったけど、元々あんな声なんでしょうか?
実際の声を知らないので、なんとも...。

シベさん
滑舌悪っっ
声をわざと低くしてるのかな?そのせいで舌が付いて行ってないカンジ。
サ行タ行がものスゴく弱い、舌のシェイプアップを是非ww
演技も.....ちょっとお粗末だったかなぁ?イイ役なのに。
個人的にはもっと年齢が高い方に演じて欲しかったです
身体ももっと大きい人が良かったなぁ...。
申し訳ないけど、シベさんはちょっと人選ミスっぽい気が。

ストリングス隊の三バカ
あの3人は今後も必要なキャラだと思いました。
ルイスの曲に合わせたダンスとか
間合いの掛け合いとか面白かった。
帝劇で言う三人娘の立ち場で癒して欲しいです♪
襟戸カワイイヨ、襟戸ww
しかも襟戸とルイスはテニミュ立海の1代目、2代目『柳蓮二』繋がりとかww
まーけーてーは、ならーぬぅ♪

秋奈
初めて声を聞いた時に
あれ?横山智佐さんに似てるかも?って思いました。
ただ、声が荒れてしまってたせいか聴き取れない部分があって残念でしたね。
宝塚.....宝塚なんだ。そうか。



初日の舞台をニコ動で観た際に
余りにヒドいハモリっぷりに
うっわ、これ今後どうなるんだろう?って非常に心配だったんですが
流石に千秋楽だけあって
1日から培って来たモノを全部出し切った
『集大成』みたいなモノを観られた気がしました。

『花咲く乙女』の時
黄色いサイリュームの花が咲いて...泣きました。
スゴく、スゴくステキだった。

何度も何度もカーテンコールをしてくれて
最後に音子ちゃんとヒューゴが握手→ハグのコンボには
大感動しちゃいましたねー。
音子ちゃんの表情がまた可愛いんだww

そしてやっぱり公平先生の歌の難しさが際立った舞台でしたねw


実は色々と指令が出ていたんですが
真後ろにあっぷるさんと姉様がすわって下さってたお陰で
かーなーりテンション上げて指令をこなすコトが出来ました♪
ただ、2ベル後のゲキテイはもうちょっと流れてくれると思ったら
ちょっと短かったなー、もっと歌いたかったなーww


終わった後、中山さんがいらしたのでちょっとだけご挨拶しました。
16年も経ってしまって帝都組の将来が見えないサクラ大戦に
新しい風を入れて下さった。
中山さんがいらっしゃらなかったら、この舞台は実現しなかったから。

個人的には声優さんの作品よりも舞台の方が好きっぽいので
来年以降も奏組の舞台がある様に願ってます。
また、観たいです、再演でもイイから。


取りあえず、その前に
カラオケに『円舞曲、君に』が配信される様リクエストしないとww



ココまで読んで頂いてありがとうございました♪

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]