忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレを含んでますので
まだご覧になってない方は、スルーお願いします。


まずはランチ
犀さん・さやかさん・なゆりさん・はゆまっちと
軽く女子会の雰囲気で
フォト
  ↑
千疋屋でアボカドバジルパスタを食べました
アボカド暖かくても美味しいよね(^ω^)


はゆまっちと先に抜けさせて頂いて
どうしても巴里のCDだけは欲しかったので、物販へ。
そんなに混んでなくて有り難かったです
やっぱり昨日買われた方が多かったんでしょうねー。


さて、舞台の方ですが...
ステージとステージ裏の切り替えが違和感なく出来てて
面白い作りになってたなぁ...と思いました。

特に途中で舞台の立ち位置が逆になる構成は
オペラ座の怪人でも見たコトがあったので
ちょっとニヤッとしちゃいましたね
シャーマンの仮面もファントムっぽくて...ww

個人的にはエマの
『魔笛~夜の女王のアリア』
...を、入れ込んで来ると思わなかったのでかなりビックリしました。
特にジェミニの歌とコラボさせてるアレンジがとても楽しかったです
スゴい編曲でしたねー(^^)

プラムさん...(´д`*)
ヤバい...エロい...ステキ...(´д`*)
『シンシナティ・クイーン』歌いたい...

さ や か さ ーーーーーーーーー ん!!!←

『ショウは嬉しい』の中に
『サムライ魂』が入ってるのにちょっとグッと来ました!

双葉ママ...カッコ良かったー!
サジータさんの代わりに入ってた
『恋バナ』も可愛かったですね(^^)
コスプレしたいわー←


そう言や、ラチェットさん...どうしたんでしょう?
全然声が出てなくって、心配になりました
一番高いキーは大丈夫だったんですが
地声で歌うトコがカサカサで、潰れちゃってて...。

元々ラチェットさん目当てで見てるとこがあるので
ホントに残念でしたね。
明日は少しでも回復されてるとイイなぁ...

そして、その
ラチェットさんの過去のシーンでボロ泣きしました(;д;)
サニーさんに『笑って』って言われた時の
ラチェットさんの表情とかとってもステキで...
サニーさんにあんなに愛されてるラチェットさん...羨ましいです。

だからこそ『愛してるって』を
もっとちゃんとした形で聴きたかったなぁ...残念です。

サニーさん...とまでは行かないけど
そんなコトを言ってくれる人どっかに落ちてない...ですね
私らしからぬ妄想しました、スミマセン(´д`;)


時間の関係で1度しか観られなかったのですが
もっと観たいな...と思える様な、楽しい舞台でした。
なんか、紐育の今後が期待出来る様な...ね?

そうだ
『地上の戦士』の時に邪魔とは分かりつつも通路にはみ出て踊ってたら
ななななななんと富沢美智恵さんが歩いてみえて
アイコンタクトをしてしまいました、キャーっっo(*≧д≦)o

『ここパラ』の時、高くてを上げて手拍子されてて
とっても楽しんでおられましたよ(^ω^)


閉演後はマイミクの皆様と歓談してから帰路へ。
はゆまっちと地元で呑んでから帰宅しました
久々に一緒に呑めたので、色々語っちゃいましたよ(^^)

ご一緒して下さった皆様
お話しして下さった皆様
声をかけて下さった皆様ありがとうございました。
また、ドコかでご一緒して頂ければ幸いです♪


当面は...奏組の公演をどうするかかなぁ?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4092] [4091] [4090] [4089] [4088] [4087] [4086] [4085] [4084] [4083] [4082]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]