忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日のお話。
コロさんが大佐とアタクシの誕生日会を開いて下さいました(^^)

1次会の前にマイミクさんにお声をかけて
都路里の抹茶かき氷を無理矢理ご一緒して頂きました
パフェはたまに食べてるんですが、かき氷は何年か振りで
美味しゅうございました(^ω^)

1次会は田町の『マキバスタイル』
総勢12人で大騒ぎ。
テーブルが3つ繋げてあって
左側は居酒屋キャラが集まり
真ん中はランチキャラが集まり
右側は女子会キャラが集まると言う
なかなか面白い席順になってましたよー!

お料理も1つ1つ美味しかったです
でもボリュームがありすぎて、デザート残しちゃいました...(´・ω・`)

2次会はカラオケ
皆さんなかなか芸達者で、ネタも仕込んでいらっしゃって
笑いの耐えない、楽しい2次会でした。
途中から来週のサクカラの練習会になったり...ww

むろみーーーーーー!!やめてぇぇぇぇぇ!!!
ミチルーーーーーー!!やめてぇぇぇぇぇ!!!

コレを思い出すとニヨニヨしてしまいます。

あー、アタクシももう少しネタを考えないといけないなぁ
...と、改めて実感しましたww

3次会は渋谷のドイツビールのお店へ。

美味しいビールを頂きました(^ω^)
お腹いっぱいだったせいで
ソーセージとジャーマンポテトを満足に食べられなかったのが
とっっっっっっても心残りです。

生演奏でサプライズ。
席まで来て、ハッピーバースデーを演奏して下さいました。
良かったねー、良かったねー(^^)

アルペンホルンを吹かせてくれるコーナーがありまして
マイミクの皆さんも何人か参加されたんですが
アレはなかなか難しいですねー!

あと、ヨーデルの歌い方もレクチャーされましたよ
コレでレニの『ヨーデル妄想』もバッチリ歌えますね←

最後はお店に居たお客さんと音楽に合わせて歌ったり踊ったり...
とっても楽しかったです。



皆さんから頂いたプレゼント...
愛が重くて持ち歩くのが大変でした
でも、とってもとっても嬉しい重さでした。
ありがとうございました♪



ただ、楽しかった反動ってツラいですね...
今とっても寂しいです(;д;)
1週間この寂しさとつき合うのかなぁ...と思うと
う~ん、切ない。

だから、むろみを思い出しますwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4089] [4088] [4087] [4086] [4085] [4084] [4083] [4082] [4081] [4080] [4079]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]