忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『図書館戦争』以来、久々に映画館へ行って参りました♪

今回は『風立ちぬ』と『ローン・レンジャー』の超豪華2本立て。
近所の映画館がワーナーマイカルからAEONシネマに変わったので
従業員特別価格チケットを使わせて頂きました(^^)

あ、でも福利厚生は別に
年に4回700円で観られるお得チケットもあるんですよ、うふ(^ω^)



『風立ちぬ』...は、
男性の夢がたくさん詰まった作品ってカンジでしたね~!
女性よりも男性が観た方がきっと楽しめる気がします。

堀越次郎...イイです、ヤバいです。
声は庵野さんですけど
なんかね、気にならなくなって来るんですよ、たまにw
その声が妙に魅力的に感じる時が極稀にありましたww
マイジブリ良い男ランキングの3位に入りました←

あ、因に
1位は髪の毛が黒くなってしまって溶ける前のヘタレなハウル
2位はポニョのお父さんですwww

野村萬斎さんと
國村隼さんの声良かったですねー。
瀧本美織ちゃんも可愛かったです(^^)

しかし、アレですよ
あんなにチュッチュッチュッチュ(^3^)するなんて
ジブリ作品では今までなかったですよ.....リア充めwww



『ローン・レンジャー』

...失敗しました、1時間程寝ちゃいました。
オリンピッククラスのスイマーに襲われまして...w

大好きなヘレナ・ボナム=カーターが演じた
レッド・ハリントンのシーンをごっつり見逃しました(´д`;)

うぅぅ...また観に行くかなぁ...
でも、もう1回観たいと思う程面白くなかったんですよねぇ...
1300円でもちょっと高いと思いました(><)
だったら、ガッチャマンかハーロックが観たいですw

そうそう、ローン・レンジャーの舞台が
『ワイルド・ウエスト』だったので
ソコだけは、ちょっとニヨニヨ...ww

ジョニー・デップは
『シザー・ハンズ』か
『チャーリーとチョコレート工場』が好きですね(^^)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4094] [4093] [4092] [4091] [4090] [4089] [4088] [4087] [4086] [4085] [4084]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]