忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

...と言いつつ
ニコ動でも放映されてましたし
内容に関してはざっくりとした感想のみで...
あ、セトリ

昼の部

 下町ラプソディー

さくらの歌詞が出て来るメドレー
 さくら前線
 さくら咲いた
 ユンフォア
 花雪洞

 さくら

ゲストコーナー
 オンリーマン
 夜のサンバ

TOMO TOOOOOOOOOOON←長いよ

デュエットコーナー
 バスは行く行く夢のせて
 愛ゆえに

 夢のつづき
 ゲキテイ


夜の部

 下町ラプソディー

さくらの歌詞が出て来るメドレー
 さくら前線
 さくら咲いた
 ユンフォア
 花雪洞

 さくら

ゲストコーナー
 オンリーメン
 なやましマンボ


TOMO TOOOOOOOOOOON←

デュエットコーナー
 花暦
 愛ゆえに

 夢のつづき
 ゲキテイ


昼の部で
さくらさんは『さくら』の歌詞を間違えて
マリアさんは『オンリーマン』の1番と2番を間違えて
コレが生の楽しさだよなぁ...(^ω^)
智佐さんも麗さんも人の子だよなぁ...(^ω^)
...なんて、ニヨニヨしてしまいましたww

そういや、
昼の部のマリアさん...ちょっと声が出てなかった様な...?
あの冬のお衣装ですしね、暑かってでしょうね(><)

コミックの再現をする際、夜の部ですみれさんが
一切コミックを持たずにセリフを諳んじられてるトコは
やっぱり帝劇のトッッッッッッッップスタア!!
だと、感動しました。
何だろう、すみれさんのオーラってとてつもないです。

かえでさんの色気もスゴいですねー、むんむんです。
あんな女性になりたいわww

入場した際に
関係者席の後ろがごっつり空いてまして陣取ってみたんですが
昼の部はとても恐ろしいコトになりました...。

渕崎さん、伊倉さん、ダンディ団の皆さん
そして直哉さんと.....奥様かな?(エラくツンとしたカンジのw)
座られましてね.....ドキドキでした。
直哉さん...カッコ良かった..... ムハー(´д`*)



ビミョーな感想はココまでww

ライブの前は
マイミクの皆様と『スイーツパラダイス』へ行って来ました。
スイパラデビューだったんですが
余りに盛り付けがウマくいかなかったので、(食べ放題はダメねww)
写真はなし(^^)

そうそう、みどりの窓口を開きましたよww
私の言葉じゃ何の役にも立たないけど少しでも気が紛れるなら...ね?(^^)

途中で地震があって、1人でぷちパニック!!
しかさんに
『だいじょうよぉ~。』
...って、背中ポンポンして貰っちゃいました(´ω`*)

列に並んでる間に皆さんとご挨拶して
昼の部を見て
終わったらまた並んで.....

だったんですが、
昼の部を見ている際に
10年以上使っていた桜柄の扇子がぶっ壊れると言う不測な事態に陥り
急遽上野松坂屋まで行って、扇子を購入。

桜の可愛いのもあったんですが...
檜扇(袙扇)っぽいヤツー!
色合いがANNA SUIっぽくて、即買いしちゃいました(^^)
半額だったんですよー♪

また皆さんと合流して夜の部を見て
その後はガッツリ飲んで
愛を振りまいて(アタシの愛は辛かろうwww)
普通電車でリア充とか人生とか語りながら帰宅しました←?

暑かったけど、とっても楽しいライブでした。
巴里も紐育も大好きだけど
帝都はやっぱり原点で、大切な作品だな...って改めて思いました。

だって、カラオケしてても
定番曲ってやっぱり帝都ですものね?
重みが違うと言うか...。

20年に向けて
もっともっとサクラワールドが広がるとイイなぁ...って思います。
スマホや、TOMO TOONだけでなく
ホントは新しいゲームを作って欲しいです。
奏でも、紐育でも...
個人的には欧州星組の最後の1人はキチンと出して欲しくて...
ゲームとして、そして歌としても。



改めまして
昼間っからご一緒して下さった皆さん
ライブ会場でご一緒出来た皆さんお疲れさまでしたー(^ω^)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4093] [4092] [4091] [4090] [4089] [4088] [4087] [4086] [4085] [4084] [4083]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]