忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

...と歌ったのは、日高さんでした。
(学園特警デュカリオン←最近思い出したww)


昨日のお話
マイミクさんにお誕生日のお祝いをして頂きました(^^)

ホントは夜に飲み会~ってお話だったんですが
お時間があると言うコトで
まいやーさんとジュンさんに
ランチ
 ↓
エアガンの撃てるメイドカフェ
 ↓
コアなお店散策
 ↓
カラオケ...までご一緒をば(^^)

エアガン、初めて撃ったんですけど...
なんか.....スゴかったです。
まず、重いしww
トリガー(?)引くとパパパパパってBB弾が跳ぶから
妙なテンションになってしまって
始終

あはははははははははははは

...ってぶっ壊れてまして
まいやーさん曰く
『お店に居た人達、引いてたよwww』
ですって、いやーん←

触るのも撃つのも初めてだったんですものーwww
ストレス解消にはイイかもしれないですねー(^ω^)

カラオケでは
色々ムチャぶりしたんですが
たくさんお2人共歌って下さいました♪
アタクシは
『あいのうた(ピクミン)』
『獅子の女王(ガオガイガー)』
『ハート ないしょ/2(らんま1/2)』の3曲♪

『翔星(聖伝)』を見つけてて
歌おうと思ってたのに、忘れっちゃいました(´・ω・`)


さて、飲み会、『さくぷろ』の皆様と合流~♪

可愛い女子に挟まれて
目の前にも途中から可愛い女子が来て下さって
きゃっきゃウフフして頂いて
なんて言うか...幸せのひと時。

お料理とっても美味しかったんですが
ものっそいボリュームで、最後の方は残してしまって...
あぁぁ、もったいないコトをしてしまいました。
お肉美味しかったのにー(´д`;)

そして、いろいろ頂いてしまって
ありがとうございます、ありがとうございますm(_ _)m

最後はまたカラオケへ。
コスプレで踊っておられる皆さんの
ゲキテイ・御旗・地上・巴里目覚・ここパラ
目の前で楽しませて頂きました♪

ジュンさんの『進撃の巨人』がスゴ過ぎてヤバかったですよ。
とっても声に合ってました(^ω^)
『悪徳の花びら』も良かったー!
この曲は絶対ジュンさんの声で聴きたいと思ってたんですよ
念願叶いました♪

イヤイヤハヤハヤ
実はアタクシ、時間が全然合わなくって
さくぷろの皆様のカフェって1度もお邪魔したコトないんです
なのに、こんな突然にご一緒して頂いて
お酒飲んだり、カラオケ行ったりしちゃってイイのかな?
...って、いっつもものスゴくドキドキなんですよ(´д`*)
だって、みんな可愛いんですもん。

でも、また機会があったらご一緒出来たら良いなー
さくぷろさんのカフェにも行きたいなー、うふふ(*^^*)



そして、まいやーさんには
ホントに色々とお世話になりまして...
ありがとうございました
ありがとうございました

そして、ありがとうございました。

...大事なので3回言ってみましたww


さて、今週末もお楽しみが待ってますよ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4088] [4087] [4086] [4085] [4084] [4083] [4082] [4081] [4080] [4079] [4078]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]