忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『田中公平&石井一孝~One Night Collaboration』
昼の部へ行って参りました♪

元々ミュージカルも田中公平さんも大好きなアタクシ
こんなすばらふぃーコラボレーションは誰得?もちろん、俺得!!
...ってカンジですよねww

さて、まずはセットリストをば...

1.スペイン
2.Seasons Of Love
3.サクラ大戦メドレー
 (輝く星座~愛ゆえに~舞台~オーバーザレインボーサンシャイン
  ~君と会えて~シンフォニーウィズフレンズ)

 <<石井さんコーナー>>
4.Swingin in the Midnight Blue
5.No rain,No rainbows
6.Happy Birthday

 <<公平先生コーナー>>
7.花咲く乙女~プレリュード
8.海導
9.つばさ

10.君のポラリス
11.Be Myself!
12.ジョジョ~その血の運命
13.Angel Of Music~The Music Of The Night
14.ウィーアー!


昔から大好きな『チック・コリア』の『SPAIN』
導入部分のアランフェスを聴いた時に『あ、スペインだ』
...って思ったんですけど、まさか歌付きがあると思ってなかったので
超ビックリしました。『アル・ジャロウ』って方の曲らしいです。

公平先生からもツッコミが入ってましたが
確かにあの曲はサビ(?)の部分以外手拍子ってしないかなぁ...?
ただ、石井さんも催促してらしたし、イイですよね、別にww
しかし、サビ(?)の部分の手拍子...
あちこちのライブでやってるんですけど、やっぱり難しいですよね。
私はわりかし慣れてるんですけどww

2曲目は『Rent』の『Seasons Of Love』
缶コーヒー『Fire』のCMでも流れてますよね♪

そして、3曲目はサクラ大戦のメドレー
紐育曲が多かったのはやっぱり彼哉さん繋がりかな?
昴クンの曲は難しいけど、歌い甲斐がある曲ですよね
『輝く星座』の『あぁ』の部分...
園崎さんはシャウト気味ですが、石井さんは抑えめの解釈で
面白いなー...と思いました。

『愛ゆえに』ww
アレンジのせいでオクターブ上な田中オンドレ公平様と
石井クレモンティーヌ一孝嬢ww
そして、さやかさん、大興奮ww

『君に会えて』
スゴく感動しました。
紐育のショウで大号泣した曲だったんですが
改めて聴いてやっぱりイイ曲。泣ける曲。
とくに
『いっぱいかなしいことがあって~』からの件で
涙がぼろぼろ出て来ました。
今度持ち込みでサクカラで歌いたいな。

石井さんの作曲された曲はものスゴくポップですね。
でも、新曲と仰ってた『Swingin in the Midnight Blue』は
とても難しい曲だなぁ...と思いました。ジャズだし。

『花咲く乙女~プレリュードのメドレー』
教育されたギャラリー
ちゃんと手拍子が『ちゃん♪ちゃちゃん♪』ってなってるww
コレは最後の『ウィーアー!』の時も生かされてましたねww
素晴らしい公平先生ファンの団結力ww

『君のポラリス』
.....ドS曲
ものすっっっっっっっっごく難しいドS曲
未完成・夢よに続く超難曲ですね!
石井さんの為の曲だけど
公平先生が歌ってるトコロが想像出来てしまう曲でした。
今年の夏コミのCDに入りますよね、きっとね?
楽しみにしてますね?

『Be Myself!』の手拍子、なかなか難しかったです。
コレは石井さんファンの方に倣って頑張りました!

ジョジョとウィーアーを歌ってる時の石井さんがとっても楽しそうで
公平先生の音楽...そして、公平先生のコトが好きだーーー!!
...って気持ちが伝わって来ました。
笑顔を見てて、こっちも嬉しくなりました。

そして大好きな『オペラ座の怪人』から
公平先生のピアノソロで『Angel Of Music』
...かーらーの
衣装替えして来た石井さんの『The Music Of The Night』

あぁぁぁぁファントムーーーーーっっっっっ!!(錯乱中w)
そう、私はコミュに入る程ファントムだ大好きなのです!!
クリスティーヌがラウルを選んだのが理解出来ない程、ファントムが好き。
今回、絶対この曲は歌って下さるだろう!!!と超期待してた曲
ソレが『The Music Of The Night』でした。
ただ、石井さん、劇団四季ではいらっしゃらないから
ファントム演じられたコトないのですよね?
でも、とっっっってもステキなファントムでした。
仮面付けて欲しかったーwww

ちなみに『Angel Of Music』はずっとブツブツ歌っとりましたww
もう、オペラ座の怪人はハムカラ曲でイイよねww



ミュージカル・アニメ・ゲーム音楽
まさに俺得すぎる、幸せすぎるコラボレーションライブでした。
楽しかった、ホントに楽しかったです!!
トークも楽しかったwww

ただ、レ・ミッズの曲がなかったのが残念でしたね。
もし次回がありましたら、レ・ミッズのバルジャンの曲をお願いしたいです
あ、でも、演じたかったジャベールの曲でもイイかも?
是非、第2回目をどうかひとつ♪


ところで、公平先生
ちょっと喉の調子が宜しくなかった様な気がしたんですが...
お風邪でも召してらしたのかしらん?
気になっちゃいました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4044] [4043] [4042] [4041] [4040] [4039] [4038] [4037] [4036] [4035] [4034]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]