忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千秋楽、観て参りました。

舞台は1920年代の巴里
サクラ3の設定が1926年のハズだから
ソレよりはちょっと後になるのかな?
芸術家達を手厚く保護していた頃...
モンマルトルのムーランルージュとかにも
芸術家達が集まってパトロンのお金を使って
乱痴気騒ぎを起こしてた時代でしょうねwww


第一部、
背中にカイロを貼っていたせいと
元々体調が思わしくなかったせいで集中出来なくて
とてももったいないコトをしてしまいました。
実は何度か人事不省に陥りそうに...、ヤバかった。

休憩中、さやかさんに背中のカイロをハズしてもらって
安定剤を飲んで、やっとこさ、楽しむコトが出来ました。

あぁぁ、ホント万全じゃなくて悔しい。
ってゆ~か、さやかさん、ありがとう。
ばあちゃんのカイロはがしてくれてありがとうww


歌がいっぱいあって嬉しかったなー。
特に新曲、素晴らしかったです。
『明日のわたしに花束を』
涙が止まりませんでした。

後、エリカの賛美歌『慈しみ深き』と
コクリコの『いっしょに歩こう』でも大号泣。

みんな、心に闇を抱えてるけど
エリカだってね、辛い思いをして来てるんだから
きっと闇があると思うの。
でもソレを受け入れてるんじゃないかな?
後ろめたさがないと言うか。

ちょっとローラに通じるモノを感じちゃいましたww

エリカみたいに強い子になりたいなぁ。


しかし、アレですよ。
シゾーの新曲『孤独と軽蔑と黒い熱情』
アレが素晴らし過ぎて、鳥肌立ちました。

なんて言うか...シャンソン。
シゾー役の高木さんは元々お歌お上手だし
シゾーのテーマもあれだけ歌い上げる方だし
かなり期待してたんですが、やっぱりスゴかった。
シゾーの歌が聴きたいので、CD欲しいです。


シゾーに感情移入し
シゾーから派生した孤独と寂しさの化身
馬のフィルブランと羊のレーヌに心を乗っ取られた
巴里花組の気持ちにシンクロし
エリカのくるくるぽ.....
イヤ、明るさに救われ最後には笑顔で終わる...
とてもイイ意味で忙しい舞台でした。

巴里の単独舞台を観たのは初めてだったので
とても新鮮でしたねー、また観たいなぁ♪

そして、今回の敵役
孤独の化身馬のフィルブランと
寂しさの化身羊のレーヌをモチーフにした
新しいゲームを作って欲しいと切に思ってしまいました。


そうそう!
舞台を観る前に、コバラ組でランチしましたよ♪
表参道エリk.....イヤ、表参道エチカで
アタクシは
フランス小麦を使って作ったクロワッサンと
リンゴのデニッシュ&コーシー
コロさんとさやかさんは、コクリコの麺ww

ものっそいサクサクパリパリなクロワッサンで
とっても美味しかったです。

ブーランジェリー ジャン・フランソワ
http://www.tokyometro.jp/echika/omotesando/shop/04/



なんかバタバタしてしまってた上に
調子が悪かったせいで
打ち上げ+忘年会にも参加出来なかったですし
コバラ組でお夕食をご一緒するコトも出来ず
同じ舞台を観てた筈の皆さんともごあいさつ出来なかったりで
とても残念なお帰りタイムになってしまったのが、心残りでした。

でも、サヨナラは言わないの、また会えるからww


ご一緒して下さったコロさん、さやかさん
喫煙コーナーでたむろした中佐、Ryi-jiさん、thiefさん
色々忘年会の件でご心配かけましたあっぷるさん、姉様
裕さんのお菓子を配達して下さった、ダンディまいやーさん
わざわざお菓子下さった裕さん
そして、ご一緒出来た皆様、お疲れさまでしたー!


また次回、ドコかでお会い致しましょうね♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4036] [4035] [4034] [4033] [4032] [4031] [4030] [4029] [4028] [4027] [4026]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]