忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスイブ
サクカラ12に参加致しました♪

1次会はサクカラ5以来のランチビュッフェパーリー!
なななななんと、ローストチキンとか出ちゃいました!!
うふふ、解体作業しちゃいましたよー
解体のご褒美にモモの部分を頂いてしまいました
ありがとう、ごちそうさまでした。

ローストチキンはね
まずモモを関節からハズして
手羽を関節からハズし...イヤ、そんな話はイイやww

昼間っからビールを呑みつつ
ローストチキンを食べつつ
皆さんの歌や踊りを楽しむと言う
何と言う素晴らしいパーリーでしょう!

今回のセトリは
クリスマスにちなんだ曲、巴里舞台にちなんだ曲を最初に決める
.....と言う、ちょっと変則的な形になってまして
難易度の高い曲が多いかな?と心配だったんですが
締め切りまでにキチンと埋まってくれて、有り難かったです。


 ↑
いつものハニトもいつも以上に豪華!
可愛い女子のみなさまに運んで頂いたり、切って頂いたり
楽しかったです、女子力アップしたかもww

合唱コーナーでは、むりやりお願いして
まいやーさんに奏組のカラオケを作って頂いたんですよ!!
とっっっっっっっても素晴らしいのが出来上がって大興奮しちゃいました
ありがとう、ありがとう、まいやーさん、そしてありがとうww



2次会はるちゃ。
いつもより早い開始でセトリまでにも時間があったので
フリータイムに
『悪魔のように』with さやかさん
『リッケンブラウン』with コロさん
『いっしょにいたい』with コロさんダンス
...を、歌わせて頂きました。

『いっしょにいたい』を歌ってる時に
『はじめてのことなのに』を歌えば良かったと激しく後悔ww
実はまだサクカラで歌ったコトがないのです
必要以上に演歌になってしまうのでwww


 ↑
うぉぉぉぉ、シゾーのケーキだ!!
20人以上で分けたのですが、なかなか美味しいケーキでした。
こんな大きなケーキ食べられるのってそうそうないから嬉しかったな。
ちなみにココでも切り係をさせ.....イヤ、アレは切ったウチに入りませんね
潰したってカンジww

そうそう、シゾーが大変なコトになってる写真は
まいやーさんの日記でご覧下さいww


今回のオリジナルカクテルは遊び心あふれる演出でした。


 ↑
まずは3色のトリコロール
グレナデンシロップ(赤)
謎の白い液体(ww)
ブルーキュラソー(青)

コレは、比重が違うので3色に分けられるそうなんですが
赤と白の比重が以外と近いので、ちょっと神経を使うそうです。
ブルーキュラソーは確かにサラッとしたカンジでしたね。

で、コレとミルクをシェーカーで混ぜて
空気を含ませてクリーミーにすると.....


 ↑
こうなる訳です。
ごまミルク色だそうですww
でも、ほのかにブルーキュラソー(オレンジ)の香りがして
とても呑みやすいカクテルでした。

シェーカーで混ぜないと、ココまでクリーミーにならないそうです。
バースプーンでステアしただけのヤツも見せて頂いたんですが
全然違いましたねー。

あ?コースター?
エリカがなくなっちゃったので、あえてのシゾーww
ウサギさんがこんなに日の目を見るコトなんて、そうそうないですからねww


人数が多かったので、あまりお話し出来なかった方もいらしたんですが
歌って、踊って、笑って、とっても楽しいオフ会でした。


幹事 あっぷるさん
副幹事 中佐
紙もの担当寝てない 姉様
いつもステキなイラストを描いて下さる 黒河さん
奏組のカラオケを作って下さった まいやーさん
ダンス担当 コロさん、願い星さん
ご一緒して下さった 皆様


ありがとうございました♪
巴里楽日にお会い出来る方、よろしくお願い致します。


そして、今日はまた反動で眠いし
あちこち筋肉痛だしwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4035] [4034] [4033] [4032] [4031] [4030] [4029] [4028] [4027] [4026] [4025]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]