忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐりちゃんに誘って頂いて
『ぽっぱぁ』コト、ポップなヴァイオリン弾き
『NAOTO』さんのコンサートに行って参りました。

今回はジャンルが2つに分かれてて
私たちが行ったのは『コンサートサイド』
クラシックがメインの
ちょっと大人っぽいカンジの選曲。

トークの語り口もとっても静かでした
語ってる内容は面白かったですけどね?(笑)

特に
大学時代の同級生...
バンドネオン弾き『テンホー』さん
ドラマ版『のだめ』千秋先輩のピアノ吹替えをされてた
『清塚信也』さんとの絡みが
と〜っても楽しかったです。

テンホーさんがボケて
NAOTOさんがツッコンで
NAOTOさんが清塚信也さんに...
『覚えや〜?』と言って
清塚さんがメモを取る真似をする
コレが要所要所に出て来ましたね〜(笑)

アンコールの時に
『チャールダーシュ』を演奏して下さって
大興奮しました。
アレ生で聴いてみたかったんですよ、ラッキーvv
 
 
前のコンサートもどちらかと言うと
クラシック系の静かなカンジだったので
今度はぽっぱぁなライブを見てみたいと思いました。
 
 
 
あ、お夕食は
『すうぷ屋』に行きましたよ
ミネストローネとガスパチョのハーフ&ハーフ
美味しかったです♪

拍手[0回]

PR
『歌う大紐育』のレポです。
かなり長いので、めんどくさい方はスルーして下さい。
 
 
 

拍手[0回]

│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]