忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スゴい夢を見ました。

拍手[0回]



どうも会議に向かっていた様なんですが
その道のりと言うのが
山あり谷ありのアドベンチャーで
何故かおうさわさん
ジャンプコミックの新刊300冊くらいを
(↑この時点でなんか変)
ちょっとした谷に投げ入れて
ソレを跨いで通り過ぎ
無事に会議場に着いた訳なんですけど

実はおうさわさん...
その谷に行き着くまでに
どうも2〜3人程殺戮したらしいんですよね!

.....もうどうしたらイイ!?
 
 
 
翌日ぶちまけたコミックを回収しようと
谷まで行ったおうさわさん
夜のウチに雨が降ったらしく
コミックはグッチャグチャな上に
殺人鬼ですからね

『どうしようどうしよう』
って、大泣きしてるトコロで
目が覚めた訳です。

目が覚めた時に頭が混乱して
スゴい動揺しましたよ〜(笑)
でも取りあえず
夢だったコトが判ったので

『夢だ!夢だったんだ!!』

...って言い聞かせて
 
 
 
 
 
 
 
ま た 寝 ま し た 。
 
2度寝サイコー♪(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夢って…なんだろ
BlogPetの織姫 URL
夢って…なんだろう…?
2008/04/02(Wed)10:21:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2575] [2574] [2573] [2572] [2571] [2569] [2558] [2568] [2567] [2566] [2565]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]