忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なゆりさん幹事、幻遊さん副幹事の
『サクハムカラ練習オフ会』に参加して参りましたー♪


『円舞曲、君に』と『プレリュード 前奏曲』のハモリを
皆さんにお教え出来れば...と思ったんですが
耳で分かってて歌えても、お教えするスキルのない私には
何も出来ませんでした.....申し訳ありませんでした;;;

ちゃんとした鍵盤があれば、もう少しは伝えられたかも...難しいです;;;

ただ、幻遊さんが
『プレリュード』の上パートを完璧に憶えてらしたので
ハモりパートの音がキチンと確認出来たのがものスゴい収穫でした。
どうも下のパートしか聴き取れてなかったみたいです。
でも、もう大丈夫、誰かが主旋律を歌ってくださればハモれます...多分ww

セトリ的には...
皆さんの練習したい曲を歌いつつ
最初と合間と最後に
奏組とジョジョ
そしてジョジョ
さらにジョジョ
ジョJ.....

オフ会が終わるまでッ!歌うのをやめないッ!

...そんなカンジww


イヤイヤイヤイヤイヤ.....
とっっっっっても内容の濃ゆぅございましたよ!
参加してる方の歌を聴いて、感想を言う
非常に勉強になるオフ会でした。

ぺー俊さんはスゴかったです!
最初に歌った時と後で歌った時の声の張りとか全然変わった!
とってもステキになりました♪

ただ、こう言う方針のオフ会は
好き嫌いは分かれるかも知れないですね~?
意見を言って下さるのも歌うのも素人さんですし
プロじゃない人にそんなコト言われたくない!!
...って思う方はきっと合わないのかなぁ?って気がします。

私はサクカラに参加する様になってから
『人に聴かせるにはどうしたらイイか?』
...ってコトをものスゴく考える様になったので
今回の企画はとっても面白かったです♪

その後、2次会『本物のやきとん 筑前屋』さん
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13141978/
あっぷるさんの美味しいモノレーダーに掛かって突発に入ったんですが



美 味 し か っ た w


また行きたいなと思いました。
串焼きの椎茸が絶品だったんです!
噛むと水分がじゅわーっって出てくるの。
アレは原木栽培じゃないと味わえないんですよね。

ん?お肉?お肉もおいしかったですよww



ともかくとても充実した1日でした
ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました♪
もし、次回がありましたら
今回参加されなかった方もご一緒致しましょー♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4027] [4026] [4025] [4024] [4023] [4022] [4021] [4020] [4019] [4018] [4017]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]