忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!
サクカラでの立ち位置が『SKB17(仕切りやババァ17歳←)』
...になるのではないか?
と、最近かなりヒヤヒヤどきんちょのみどりです、こんばんは★ミ
17歳ってトコはせめてもの抵抗感www


昨日は桜の花が舞う帝都でサクラサクカラに参加致しました♪

いつもの様に大佐(昇進おめでとう!)に最寄り駅に迎えに来て頂いて
犀さんと3人で上野までひとっ走り、ステキドライブ♪
渋滞に巻き込まれるコトも殆どなく予定通りの到着だったので
上野でのんびり朝食を摂ってから、浅草へ電車で移動。

受付のお手伝いをして
班ごとに分かれて、浅草散策へ出発!
アタクシ達はしんがり班『星組』でした★ミ

班員は
隊長:大佐
お父さん:まいやーさん
かしまし娘:コロさん・犀さん・アタクシの5人

冬にダーマス様とご一緒した仲見世通りの舟和で
芋ようかんソフトを食べました♪
スライスされた芋ようかんも乗ってて、
もったりとした食感で美味しかったです(^^)

ちょっと時間がおしてしまったせいで
アンヂェラスでのお茶は出来なかったんですが
大佐用に用意されてたアンヂェラスを
みんなで一口ずつ頂いちゃいました(´д`;)
ありがとう、ご馳走様でした。

0次会のメインは今半のお弁当を食べながら
『浅草リトルシアター』でのお笑い観賞。
色んなお笑い芸人さんが出てらしたんですが
中でも女性の芸人さん...なんだっけ?...と
最後のおにぎりの芸人さん...誰だっけ...?がかなりツボでした。

犀さん・グレイさん・ふぁんたちゃん・大佐...いじられちゃったねww
何だか素でボケ倒してくれる人を感じ取ってるんでしょうか?
素晴らしい人選だと思いましたww
おにぎりの芸人さんは声も良かったなぁ♪

そうそう、オーナーさんが
『サクカラってどう言う集まりなの?』って聞いて来られて
『サクラ大戦の楽曲をカラオケで歌うオフ会なんですよ』
...ってご説明致しました(^^)
あのオーナーさん...内田直哉さんに似てた気がするんだww

今度、リトルシアターをカラオケで使って下さいって
ちょっと、やってみたいね、あっぷるさんwww

あ、ちなみにお弁当は、おまかせコースの旬菜弁当。
菜の花・筍ご飯・鱒の西京焼?・アナゴの天ぷら...などなど
春のおかずが入ったおいしいお弁当でした♪


1次会は上野のパセラでサクカラ。

天候に不安があったので
予定よりもちょっと早めに切り上げる形にしてのスケジュールでした。

2次会がなくなったので
急遽2次会で歌われる予定だった方で
1次会でセトリに入ってない方の分を組み込んだんですが
そのせいでかなりバタバタしてしまいましたね、スミマセンでした(TдT)

桜餅は...前日に作ったので
かなり皮が硬くなってたのにも関わらず
喜んで頂けでひと安心でした。

大部屋では
『ひらめきピピピ』←プラムパート
『シャノワール』←エリカパート...を歌いました♪

頑張って
『御旗』と『地上』の振り付けを憶えたんですが
キチンと踊れなくてちょっと残念でした
御旗はエリカパートちゃんと踊れる様になったんですよ!
コロさんのお陰で!!

次回は踊れるとイイなぁ(^^)


解散後は
無性に焼き肉が食べたくなったアタクシに賛同して下さった皆さんと
上野、甘太郎へ...
なゆりさんが検索して見つけて下さったお店なんですが
なななななんと通して頂いたお部屋がカラオケ付き!!!

いつ歌うか、今でしょwww

...ってコトで
3000円食べ放題、飲み放題なのに
誰もアルコールを飲まないソフトドリンク祭りなのに

.....呑んでいないのに大騒ぎwww

フリーダムなカラオケ大会と相成りました♪

アタクシは
『あいつこそがテニスの王子様』
『笑って、笑って』
『もっと!モット!ときめき』
...を歌いました。

テニミュも笑って~も
1人何役もこなす、みどりさんの無駄遣いなんですが
ウケて頂けるならやりましょうwww

お店から出たら、かなりの大雨。
なゆりさんとさやかさんを駅までお見送りして
(肩を組んで歩いて行く2人にちょっとジェラシーwww)
大佐の車で帰宅と相成りました。

高速とかスゴい雨で
大佐が『風も強くなって来たねー』
...なんて言ってたんで
2次会は中止の判断は懸命だったなぁ...と思いました。

帰宅したのが22時頃で
2次会のお開き時間がちょうどその頃でしたからね
もしかしたら帰れなくなってたかもしれませんし...。


でも、0次会・1次会を開催して頂けて
ホントに楽しい1日を過ごすコトが出来ました。
今回のスケジュールに関しては
あっぷるさんもかなり悩まれただろうなぁ...と思いました。
ありがとうございました。

あっぷるさんのお誕生日サプライズハニト
喜んで頂けて良かったです(^^)
さやかさんのリンゴ色紙も可愛かったなー!
さすがさやかさん、お疲れさまでした♪

朝から晩までご一緒して下さった
犀さん

0次会で一緒の班だった
まいやーさん・コロさん

1次会コラボでご一緒して下さった
願い星さん
グレイさん・トラ丸ちゃん・あーゃさん

肉カラ←で色々歌ってくれた
なゆりさん

安全運転で私達を運んで下さった
大佐

0次会・1次会ご一緒して下さった皆様
ありがとうございました♪
また次の機会もヨロシクお願い致します。



イヤしかし、そんなに疲れてないと思ってたんですけど
今日は突然体調が悪くなり、熱が出て、ずっと寝とりました。
コロさんに言ってた風邪フラグがホントに立ったのかも知れない...www

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4065] [4064] [4063] [4062] [4061] [4060] [4059] [4058] [4057] [4056] [4055]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]