忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は1回目以降
全然ご縁のなかったハムカラに
やっと参加するコトが出来ました、いぇっふー♪

そう言えばさやかさんと初めて会ったのはハムカラで
コロさんと初めて会ったのはサクカラ夏祭りでしたね
懐かしいなぁ...。


本日もとっても内容の濃ゆいオフ会でございました。


小部屋では最初なんと女子会になり
(ジリさん・なゆりさん・はるかさんとアタクシ)
キャッキャうふふしながら楽しみました♪
小部屋後半は男性部屋にジリさんと突入ww

『夜のサンバ』
『愛ゆえに』
『between the wind』...を歌いました。

『愛ゆえに』では僕のクレモンティーヌをはるかさんが歌ってくれました
オンドレ拙くてスミマセン、ハモリ難しいよ、やっぱり;;


そして大部屋



 ↑
いつものハニト♪
解体を仰せつかったんですが
トッピングをよけるだけで四苦八苦して
落とす度にギャーギャー言ってました
最後になゆりさんにお任せしちゃったww
thiefさんも頑張ったww

大部屋では
『wishupon a star』
『RESPECT!』を歌いました♪
『RESPECT!』はジリさんにサンジ&ゾロをお願いしちゃいましたよ
ジリさんカッコイイったら!!
次回もまた何かご一緒して頂こう♪


2次会はるちゃ。

今回のお酒のおつまみは.........パン!
『ハムカラ夏のパン祭り』ww


   
左がウインナー入りで、右はブッコロリーと海老のグラタンパン
後はなゆりさんと明太子バケットを半分ずっこしました
なかなか美味しかったです
コレはマスターが提案して下さったそうですよ
ありがとう、ありがとうマスター!

そうそう、マスターと言えば今日2曲も歌って下さいました♪
ホント歌い慣れててカッコイイ!
マスターディナーショウ激しく希望ww


そして、今回のオリジナルカクテルは...



 ↑
モヒート風のカクテルです
ミントの葉をふんだんに使って
メロンのクラッシュしたのが入ってる
ちょっとアルコール度は強めなカンジ?

しかしながら、私、メロンがダメなので
桃のリキュールに代えて頂いちゃいました。
ピーチツリーモヒートです
みどりさん専用ww

7月には桃のモヒートが出るそうですよ
桃大好きーvv呑みに行きたいですね~!

そう言えばオリカクの名前はまだないそうですよ。


るちゃでは
『私の夏』
『絶対運命のタンゴ』
『BON-PSY』
『心の置き場所』
『愛は永久に』
『恋の発車オーライ』
『ライオン』を歌いました♪

あと他にも歌ったかも知れないけど、忘れちゃった。キラペロ★ミ

『BON-PSY』はジャンク屋さんに乱入する形で
『心の置き場所』はジリさんが織姫
『愛は永久に』はなゆりさんがすみれ
『恋の発車オーライ』はジリさん・なゆりさんと
私はトップのハモリを担当しました...アレはかすみさんかな?
『ライオン』はまさかのウォンバットシェリルww
ファルセットでシェリルwww
妙に可愛くてジェラシーww

Σ.....そう言えば髭がなかった!!


ビビの『wishupon a star』が歌いたかったので
ソレだけで満足でした
あの歌ホントに大好き、曲も歌詞も大好き
もうハムカラの時毎回歌いたいなぁ♪

ただ、ロビンちゃんの『My Real Life』と
ガオガイガーの『獅子の女王』を歌うチャンスがなかったので
次回用にとっとこうと思います。
後は『ハヤテのごとく』の曲も憶えたいなぁと思ってます
意外と歌われないですよね、そこら辺。

人数はちょっと少なめだったけど
色々お話し出来て、まったりとした
でも、盛り上がる時の散らかしっぷりはハンパない
そんなメリハリのある『ハムカラ七番』でした。

セブン!セブン!セブン!(←テーマソングw)


昨日ご一緒して下さった皆さんありがとうございました。
参加出来なかった皆さん別の機会にお会い致しましょうね!
そして、今日ライブへ参加される皆さん楽しんで行ってらっしゃ~い♪



ココまで読んで頂いてありがとうございました★ミ

拍手[0回]

PR

4月7日
サクカラ10 へ行って参りました。
記念すべき10回目のサクカラ
そして
あっぷるさん幹事最後のサクカラ


サクラ関連のコスを初めてする予定だったので
事前に荷物だけ預かって頂こうと思ってた中佐さんに
なんとお迎えに来て頂いて
浅草までおっきな車でドライブしちゃいましたよー♪
スカイツリー根元から観ちゃった、超デカイの!

0次会集合場所へかなり早めに到着して
中佐さんのお手伝いをしながら
作って来たお弁当をつまみ食いしたりして待機。

0次会は班ごとの集団行動で
私はコロさん・中佐さん・まいやーさんと『星組』
なんとしんがりを預かる形になりました!
後から聞いたお話だと
『途中で入れ替わりがあるから星組なんだよ』
...とのコト、なるほど!

地図を見ながらのんびり浅草散策してる途中で
周辺を歩いてる仲間にお弁当を無理矢理食わせまくってました。
お腹壊してないですかー?塩っぱくてゴメンねー;

浅草寺と桜とスカイツリーの景色がとてもステキでした
知らないおいちゃんに
『もうちょっとこっち側から見ると
 スカイツリーが被らないで見られるよ!』
...って教えて頂きましたよ、おいちゃんありがとう!

アンヂェラスはまた今度プライベートで行きたいな♪
あと神谷バーの電気ブランも今度は飲むぞvv

神谷バーでお弁当を食べたあと
欧州星組(ww)の中佐さんと私は
Ryu-jiさんと一緒に一足先に池袋へ...

1次会のパセラでヒバナさん・燐さん・ぬごさん
その後にみえたまいやーさんとも合流して
コスプレで皆様を会場までお見送りしました。

ん?私?グラン・マのカッコしたんですよ♪
中佐帝都司令とまいやー紐育司令と一緒に写真も撮りましたw


カラオケは1次会2次会を合わせてかなりのカオスっぷりで
いつもよりちょっと皆さんテンション高めでしたねww
人数も多かったですし、呑んでる人も居たし(1人だけw)
笑いっぱなしで、ほうれい線が痛くなるほど!

1次会では
まいやー紐育司令と『BON-PSY』
コロさんと『恋の出逢い』
さやかさんと『春風の恋歌』
コバラ組となゆりさんで『人は誰も...』
...を歌わせて頂きました♪

まいやー紐育司令と歌った『BON-PSY』では
中佐帝都司令も無理矢理登場して頂いて、最後にマイクを渡したんですが
『ありがとー!』ってアドリブに思いっきり吹きましたよww
ナイスです、中佐さん、ウケたー!

パセラから出た時に乙女さんから
『サクカラにはみどりさんの歌を聴きに来た様なもんですよ』
...って言われた時、もうね、嬉しいやら申し訳ないやら.....嬉しいですww

残念だったのが
コスプレの着替えがあったせいで
途中の歌をちゃんと聴けなかったコトと
りむさんに司会を全部丸投げしてしまったコト
りむさん、ありがとうございました;;


2次会はるちゃで。

マスターのお酒は美味しいので飲み過ぎてしまうのですが
今回は幻遊さんが飲んでたノンアルコールカクテル...
『スポーツマン』を途中で入れたお陰で、悪酔いせずに済みましたww
酸っぱくて美味しかったので、自分でも作ってみようかな?

歌は
コバラ組で『夜の季節』
白波さんと『夜のサンバ」
★潤さんと『愛ゆえに』
...を歌わせて頂きました♪


みんながちょっとこわれ気味なサクカラ10でした
コレが最後だから、楽しもう!
って思って盛り上がったんですよね、だって寂しいもん。

.....しかし、最後に大どんでん返しが!!


あっぷるさんは『名誉監督(←勝手に命名)』に退かれますが
一騎さんが新幹事に任命された...言うコトで
2次会の後半にゆっこさんと来て下さったんです。

私は1月9日の『サクカライブ』以来お会いしてなかったので
何か嬉しくなっちゃって、思わず一騎さんにハグして貰っちゃいました♪
.....エアじゃないよ?www

しかもまたスゴい企画を考えておられるそうなので
こっちもかなり期待してます♪



頻度は今までより減ってしまうそうですが
まだまだサクカラは続きますし、次の夢が楽しみです。

みんなありがとう
中佐さんありがとう
あっぷるさんありがとう
お疲れさまでした

そして
一騎さんよろしく

拍手[0回]

*コスプレ衣装の型紙を作ってくれた  さやかさん
 母が会ってみたいって興味津々なのww

*ヅラの調整をしてくれて
 当日のお泊まりまで許可してくれた  コロさん
 今度ウチの猫を愛でに来てね♪

*最寄り駅から拾って
 浅草&池袋まで乗せて下さって
 帝都司令コスまでしてくれた     中佐
 1時間のドライブ楽しかったです

*コスプレ待機部屋で話し相手になって下さって
 荷物番までしてくれた        Ryu-jiさん
 マイミクありがとうございます、コレからもよろしく♪

*本を貸してくれた          thiefさん
 超面白かったー、今度文庫買って来る!

*リクエストに応えて紐育司令コスをして下さって
 眉毛貸してくれた(イヤ違うw)   まいやーさん
 機会があったら今度は迫水さんお願いしますww

*新ちゃんのコスで
 おもしろダンスを見せてくれた    ★潤さん
 一緒に踊れて楽しかったです、あのアドリブ力私も欲しいな

*1次会&2次会と司会してくれて
 試験合格プレゼントまで下さった   りむぷりんさん
 2次会で言われたコト、気をつけてみますね?
 
*可愛いイラストで
 サクカラを盛り上げて下さってる   黒河さん
 黒河さんの絵大好きです、もっと見たいよ~


*0次会で余ってる弁当を
 無理矢理喰ってもらっちゃった    ジュンさん
*『人は誰も...』で
 コバラ組とご一緒してくれた     なゆりさん
*1/9以来の再会が出来た       一騎さん、ゆっこさん
*サクカラ10に参加なさった     全ての皆さん

*いつもいつも楽しいオフ会を企画して下さって
 ステキな夢を見させてくれた     あっぷるさん、姉様


みんな、みんなありがとう
とても楽しいひと時でした。
また次にお会い出来るコトを楽しみに.....。


そして.....

*裁縫が苦手な私が逆ギレしても
 根気よく裁断→しつけ→ミシン掛けを教えてくれて
 私が仕事してる間に微調整してくれた マイ母
*大好きなアイロン掛けで協力してた  マイ父


ありがとう。



オフ会のレポートはまた近々あげますね。

拍手[0回]

秋葉原でさやかさんの『サヤカラ』にお邪魔してきました♪

メンバーは
コロさん
thiefさん
ダーマス様
ビッキーさん
さやかさん
みどり.....の6人

皆さん相変わらず芸達者で楽しかったです。
なんて言うか、テンション上がったり下がったり
忙しいのなんのwww

コロさんは相変わらず可愛いし
thiefさんは選曲全てが爽やか
(....笑顔のゲンキ歌ってもらうの忘れた!)
ダーマス様は全然ブレがない
(.....みかん歌ってもらうの忘れた!!)
ビッキーさんの振り幅は相変わらずスゴい
さやかさんのイイ声にメロメロ

.....そんなカンジのカラオケでした。
え?アタクシ?アタクシは色物担当ですww
テニミュとかダイエースプレーとか戦国鍋とか藤崎詩織とか.....ww


カラオケの後は2次会でサイゼへ。
真のリア充ダーマス様を交えて
ほんのちょっとだけ恋バナ大会を
う~ん.....やっぱり難しいね、こう言う話は。

『みどりさん、オフ会でイイ人とか居ないの?』
...って聞かれたんですが
だって皆みどりさんよりずっと若いピチピチだんすぃばっかりで
アタクシ相手じゃ申し訳ないですよ;;
ソレで気持ち悪がらせたくないし。
...ってそのとき言えなかったの、ウフフww

今度はもっとじっくりこう言う話したいなぁ。
誰か是非つき合って下さいまし、リア充参加歓迎します♪


ご一緒して下さった皆さんありがとう
と~~~~~っても楽しかったです。
そう!秋葉原も2~3回しか行ったコトないので超新鮮でした!
また行きたいな~、秋葉原。

そして、またカラオケオフしましょうね
今度は千葉DEエヴァカラかな?
それともサヤカラか?コロカラか.....?

私も1度幹事してみようかしら
.....って、ソレは怖いな、やっぱり、過去のトラウマがあるので。

拍手[0回]

22日、サクカラ9に行って参りました~♪
何か毎月皆さんに会ってる気がするんですけど
実はサクカラ自体は10月以降開催されてなかったんですね
サクカライブの練習とか当日とかの印象もあるからなぁww


小部屋では
『私の青空』『巴里よ、目覚めよ』を歌わせて頂きました
時間があったら『島風』と『モノクローム』歌いたかったんだ
次回用に精進します★ミ
女性の皆さんがほぼ初めての方だったんですが
皆さん、なっかなか芸達者さんでしたね♪

大部屋ちらかしタイムでは
『あなたとならば~アラウンド・ザ・ワールド』
『劇場版・すべては海へ』
『輝き』を歌いました。
.....巴里の歌歌ってない!
実は個人的に、必ず帝都・巴里・紐育を1曲ずつ
.....と言う縛りをしてるんですが、なかなか難しいですねw

2次会では
『バウンティ・ハンターリカ&エリカ』
『祈り』
『ビバ!ハーレム』
『愛は永久に』を申請♪

『愛は永久に』で
ふぁんたさんのネタにノリつつ
みどりさんディナーショウをさせて頂きました
歌詞飛ぶかと思ったら、フツーに歌えたよ
アタイってすげぇなww(←カンナ風に)

久々のカラオケオフ会、楽しかったです。
ただ、ちょっと飲み過ぎたらしく
帰宅後体調を崩しました。
店の中でずっと暑い暑い言ってたのは
その布石だったのかも!?

次回はもう少し自重します;;

拍手[0回]

ダーマス様主催のチバラギ県民に優しい
『千葉カラ』に参加致しましたよ~♪
今回は津田沼の.....


 ↑
『NERV津田沼支部』におっじゃまー♪
(三石琴乃さん風にww)
http://shop.joysound.com/campaign/evangelion-room/

うぉぉぉぉ、入り口ですぐ


 ↑
初号機がお出迎えですよ!
ようこそ初号機さん、千葉くんだりまでww
フロントロビーもエヴァっぽくなってるし
店員さんの制服もイイカンジ!
BGMは勿論エヴァ関連!
エヴァファンにはたまらんですなぁ♪


 ↑
壁にこんなイラストまで、むっはーvv


    
エヴァのオリジナルメニューとかあって
お品物によると
プラッチックのロンギヌスの槍が付いてきます
カクテルはデフォルトかな?
それぞれ色も違って、細かいサービスサービスvv

あ、サービスと言えば5人で写真も撮って頂きました♪


さて、自分が歌ったのだけ記載します。

敦盛2011
なっとうをおいしく食べるには
娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)
オペラ座の怪人
微笑みの爆弾
ウィーアー!〈7人の麦わら海賊団篇〉
7つの涙
real Emotion
うしろゆびさされ組
残酷な天使のテーゼ
サクラ大戦メドレー
トップをねらえ! -FLY HIGH-
心よ原始に戻れ

サクラ大戦メドレーですが
サクラシリーズの1枚絵がバッシバシ出て来る動画に変わってました!
ちょっと昂っちゃったww


ダーマス様は相変わらずダンスお上手だし、声に伸びがあるし
かさやさんは歌い方変わったよね、指導の賜物!?
はゆまっちは早く風邪治してね、可愛いんだから。
瑛ちゃんちょっとハスキーだけど、純粋な声で好きだわ~v

かさやさんと瑛ちゃんが
テニミュの曲をたっくさん歌ってくれて
余は満足じゃww
ダーマス様が対抗して
セラミュの曲を歌ってくれて
余はさらに満足じゃwww

しかしながら
振り付け師コロさんが居なかったのが残念でした
今度は是非千葉くんだりまで来て下さいね

他にもエヴァカラに興味がある方はお越し下さいませ★
ち.....千葉にだってJR走ってるから
フツーに東京とか神奈川とか埼玉とかから来れるんだからぁっww

拍手[0回]

.....もといw

日曜日にサクラ大戦カラオケオフ@渋谷部へ行ってきました。

以前から
たっとさんを公式イベントでお見かけしてたんですが
人当たりの良さそうな雰囲気の方で
1度お話ししてみたいと思ってたんですよね。
とっても女子力の高い方でした
.....男子なのに、ギリギリギリwww

1次会のカラオケでは
かさやさん、コロさんとコバラ組で
『クリスマス巴里』と
『笑って、笑って』を歌いましたよ♪
私達の中では
かさやさん→紐育担当
コロさん →帝都担当
みどり  →巴里担当
...ってイメージが出来上がってますね
私が勝手にそうしてるだけかも知れないけど、ウフフww

手作りパウンドケーキで
皆さんお腹を壊されてないか未だに心配です。

2次会は飲み会
ほぼダーマス様と
『高音を出すにはどうしたらイイか』
...的な話をしておりました。

後はあっぷるさんに色々相談とか...
たっとさんの恋バナとか...
恋バナをしてる時のたっとさんは男らしかったです。
ギャップに萌えましたww


その後突然動画を撮る予定が入りまして
急遽数名様を拉致って3次会へ
おつき合い頂いてありがとうございました;;


久々のオフ会で楽しかったです♪

夜はコロさんのお宅で一泊
2時過ぎに撃沈ww

拍手[0回]

昨日はサクカラ8に参加させて頂きました~♪

1次会の小部屋ではコスプレの
真宮寺あおいさんとまいやー・サニーサイドさんに挟まれ
両手に花、なんて俺得な状態でウハウハvv
イイな~、コスプレ、イイな~、花だな~vv
あおいさん可愛かったな~vv

私は『巴里よ目覚めよ』と『私の青空』を歌いました。
あと、まいやーさんが持って来て下さった
サプライズ企画の試聴&熱唱ww

その後はコロさんと1次会大部屋のネタ合わせをして
1次会大部屋『ちらかしタイム』へ突入!!

1曲目にコバラ組の前説ソング
『イッツ・ショウタイム』で
今日のスタッフ紹介をさせて頂きました♪
私はコロさんが紹介して下さってるのを
タンバリンで応援してただけ、ウフフww
今度はかさやさんを含めて3人でやりたいですね♪

で、『春風の恋歌』の代わりに急遽『なやましマンボ』をソロで
皆さん『マンボ!!』って言って下さって嬉しかった~!

『愉快な夜』をデュエット
きょーすけさんセリフにつき合って下さってありがとう。

今回のちらかしタイムは
ネコありクマあり動物園でしたね
もっと動物増えないかな~?
あ、でも出られるとしたら黒猫とイタチくらいか...
う~ん.....ちょっと微妙??

タンバリンで盛り上げたつもりだったんですが
ちょ~っとウルサかったかなぁ...少し自重します;;

あ、あと会費集め、グタグタでスミマセン。
私役に立たないのバレバレ;;;


2次会に行く前、パセラの前でSatiさんに...
『みどりさんって音楽の先生ですか?』
...って聞かれちゃいました!
うぉおぉぉお、言われたの初めて!!
全然違うけど、何か嬉しいww


そして2次会。

バーでレニが待ってたよ~!
ゆっこちゃん可愛いよ、ゆっこちゃんvv

コロさんと『輝き』を歌いつつ
『タマネギタマネギウマかったー!』...と盛り上がり
ジュンさんと『ビバ!ハーレム』を歌いつつ
(かさやさん、代理させて頂きましたぞ)
『お好み焼き食べたいな~、串揚げ食べたいな~』...とつぶやき
まいやー・サニーサイドさんと『インディペンデンス』を歌いつつ
『串あーげー♪串あーげー♪』...と替え歌にし
さっちんさん、コロさんと『あなたとならば』をご一緒して
エリカの『祈り』を1人で歌いました♪

きょーすけさんに
『ホントに声が日高さんっぽいですね』って言われました
調子に乗っちゃぞ?www

お食事に出て来た串揚げとお好み焼きが超おいしくって
姐様の言葉に甘えていっぱいご馳走になっちゃいました
お好み焼きは今月で閉店なんですって。
ソレまでにもう1度食べたいなぁ...
でも池袋まで行くのは難しいなぁ...

お酒もガッツリ飲みました。
今回のオリジナルカクテルは『歌の絆』
日本のリキュール
アメリカのリキュール(サザンカンフォート)
フランスのリキュールを混ぜた
桜の香りとレモンのお味と甘みの優しい
グラデーションのキレイなお酒でした。

『ギンザストリート』が呑みたかったんですが
日本酒がないと言うコトで、断念
でも、ジュンさんが呑んでた
『照葉樹林(しょうようじゅりん)』がステキで
私もお願いしちゃいましたよ~、美味しかったな♪

ゆっこさんに帰り間際
『今日は大活躍でしたね~!』って言われちゃいましたw
今度はかさやさんも連れて来るよぅ

かさやさん、早く良くなってね?


参加された皆さんお疲れさまでした
そしてありがとうございました。
また機会がありましたらヨロシクお願いします♪

あ、そうか、大半は武道館でお会いするんですよね
ではまた金曜日にww

拍手[0回]

舞台を観終わった後は
『星組ライブ千秋楽便乗打ち上げ ぷちサクカラV』
...へ参加させて頂きました
ふふふ、『るちゃ』へ行くのやっと3回目~♪

るちゃへ行く前に
コロさん・かさやさん・はゆまっちと
駅前の松屋にて『牛丼DE女子会』を敢行★
かさやさんと私はトマトカレーでしたけどww


お店ではサクラのカクテルと
オリジナルカクテル
『シンフォニーウィズフレンド』
後はジンリッキーを2杯頂きました。
一緒に行ってもらったはゆまっちは
もっと呑んだらしいなぁ...さすが酒豪ww

はゆまっちの呑んでた生クリームのカクテル美味しかった
あれ今度私も作って貰おっとvv

カラオケはサクラ縛り無差別級ww
『笑って、笑って』と
『ポアゾン』を歌いましたよ♪

後は他の方が歌ってる曲を
遠くの方で囃し立てるのに必至でした
『キネマ行進曲』ではカンナとすみれのセリフを
1人でかさやさんとコロさんに向かって演じてたし
最初から最後までかさやさんとテンションアゲアゲの状態で
はゆまっちにうざがられるしww

あーーーーーーーーーーっっ楽しかった!!

拍手[0回]

本日はオフ会でござんした。
『サクカラ7』
去年の8月(.....だったかな?)に初参加させて頂いて
もう1年になるのですね~(遠い目)

待ち合わせ時間までにちょっとランチ。
東武デパートにある『66 DINING』で
ナポリタンとプリンを食べて行きました。
店員さんが面白くてですね
『写真とってイイですか?』って伺ったら
『どうぞ』って言いながらビースするんですよww
思わず大爆笑しちゃいました。
あの店員さんに会いたいからまた行きたいな♪


さて、オフ会ですが!

1次会の前半小部屋では
『私の夏』(←夏だからね)
『舞台 -Playing』
多目的部屋で『ちらかしタイム』のリハをしてから
『わたしの青空』...の3曲を歌いました♪

『わたしの青空』は初めて歌いましたよ~
気持ちよかったvv

そして1次会後半『ちらかしタイム』
『イッツ・ショウタイム』
『キネマ行進曲』
『花の巴里』
飛び入りで『ひらめきピピピ』
『巴里よ目覚めよ』
なんと5曲も歌ってしまいました...;;

『花の巴里』はコロさんの発案で
『メル』パートを『シー』が歌い
『シー』パートを『メル』が歌うと言う
ちょっと面白いネタをやらせて頂きました♪

コロさんが『メルを歌うシー』で
私が『シーを歌うメル』.....うん、難しいねww

そして名前が
『メルとシー』じゃなくて『シルとメー』
.....うん、面白いね!
命名はかさやさんだそうです、さすが名前番長ww

セリフなんかも入れちゃって楽しかったですよ~
みんなすっごいノリノリでリアクションして下さって
嬉しかったなぁ、ねぇコロさんvv

『ひらめきピピピ』は振り付けも歌詞もすっかり忘れてて
何をしに行ったのか分からない状態でしたがww
今度はかさやさんを交えてリベンジ!!
ちゃんと振り付け復習しておきます;;


参加なさった皆さんお疲れさまでした
ありがとうございました
また来週お会い致しましょう(笑)

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]