忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の話なんですが、ヒトカラに行って来ました。

今回は動画を撮るのと
サクラの新配信曲を採点するのが目的だったんですが
う~ん...後で確認してみると、ヒドいヒドいww

キーが伴奏とあってない
(全体的にちょっと音が下がってる)
ビブラートがかかり過ぎ
歌い方が粘っこい
...なんて言うか、自分の中の枷が出来てしまったカンジ
いつもと違う、全然違う、本調子じゃない。

イヤね、座って歌ってたからってのあると思うんですけどww
動画撮る時は立って歌わなきゃダメねwww


マイボーイ(採点)
一緒にいたい(採点)
一緒にいたい(動画)
ある日青空を見上げて(動画失敗)
輝く星座(動画)
さくら(動画)
灼熱ブギ(動画)
マイボーイ(動画)
南風GOGO(動画失敗)
わたしの青空(動画)
祈り(動画)
愛しのジャンポール(動画)
サムライ魂(動画)
ノーザンクロス(動画無理ww)
ピュアストーン(動画)
Push!(動画)
Rock Candy(動画)
7つの涙(動画)
恋・無双華(動画)
さよならの代名詞(動画)
共犯者(動画)
瞳の中のファーラウェイ(動画)
空色デイズ(動画)
ハートないしょ/2(動画)
metamorphose(動画失敗)
トライアングラー(動画)
ヘミソフィア(動画)
獅子の女王 リオン・レーヌ(動画)
wish upon a star(動画)
100点満点なんかじゃない!(動画失敗)
ROUTINE?(動画失敗)
巴里よ、目覚めよ(動画)
檄! 帝国華撃団(改)(動画)
地上の戦士(動画)
御旗のもとに(動画)
お祭りダンス(採点)



36曲?3時間ちょっと居たかな?
ハヤテ関連の曲をもう少し憶えたいなぁ...と思う今日この頃。
近いウチにも1回撮りに行きたいです、本気でやりたい。


そして、カラ元気を出しすぎたせいで
今日はがっつりダウナー状態でした。
ペース配分考えなきゃダメですねー;;;

拍手[0回]

PR
マイミクさんのカラオケ会にお邪魔しました♪

つい先日、余りにショックなコトがあってから
ご飯食べられないし、笑えないし、ずっと泣きっぱなしだったので
どうなるかと思ったんですが
みんなが優しかったので、楽しく過ごせました。

触れないで居てくれたのがホントに有り難かったです。
...って言っても、ご存知なのは数名なんですけどww

笑えました。
歌えました。
そして何より、ご飯がおいしかった。
コレ一番生きる為に重要なコト!

帰宅した今、とても寂しいけど...。
でもコレはオフ会の後にいつも思うコト
祭りの後って寂しいもんですもんね?


『桃太郎伝説』のOPとか歌っちゃいましたw


最後に『ノーザンクロス』歌えなかったのが
ちょっと残念でしたが
今度の機会に取っておきますねw
...と思ったけど、この歌詞ヤバいね
歌いながら泣きそうだww

奥様の近況もお伺い出来て、ひと安心でした。
今度は絶対にお会いしたいなぁ...

そうか、こっちから遊びに行けば会えるのかな?


ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました♪
またヨロシクお願いします。

拍手[0回]

実はパセラの会員証持ってないアタクシです、こんばんは★
カラ鉄のは持ってるよww

本日はマイミクさんのお誘いで女子会をしてまいりました~♪

1次会はカラオケ
久能小太刀とか
坂本真綾ちゃんとか
そ~たんとかwww
んもぅ、皆さんなかなか芸達者でいらっしゃる。

アタクシは

やさしいいい子になれない(またかよw)
ポジティブ(森川美穂)
チャイナからの手紙(男らんまパート)
空色デイズ(グレンラガン)
創聖のアクエリオン(過ぎたww)
Anything Goes(OOO)
雲雀の歌(マリアパート)
ユニバーサルバニー(マクロスF)
ライオン(ランカパート)
バウンティハンターリカ(リカリッタ)
島風(カンナ)
愛はダイヤ(カンナパート)
キネマ行進曲(カンナパート)

...を歌って参りました。
島風はサクカラでも歌ったコトがないので
ちょっとドキドキしましたww


その後で鶏のお店に入って
女子呑み&女子トーク
かわいコちゃんと
キレイ子さんと
美人様に囲まれて
なんかすっごい潤った気がする
女子力アップした気がする

そして.....




 ↑
じゃーーーーーん♪
おたんじょうびぷれぜんとー(大山のぶ代風にw)

お菓子とかお紅茶とかいっぱい頂いたんですが
中でもヒットだったのが
緑色のマトリューシュカの煙草消しと
琉夏の生写真ww

マトリューシュカ超可愛い!!
マトリューシュカと言えばロシア
.......マリアーーーーーーっっっwww
インテリアとしても超可愛いので早速使わせて頂きます♪

そして琉夏.....ぶふーwww
一番右側は、バンビのほっぺにお米粒が付いてて
琉夏がチューして取ってくれるシーンの写真ですよ
あぁん、もうキュンキュンするwww

お菓子はお仕事の休憩中にちまりちまりと頂戴します♪


1次会でも2次会でも女子っぽいトークとかもして
やっぱりときめきって必要だなぁって思いました、
ときめきトークしてる時のマイミクさんの可愛いコト可愛いコト
ちょっとマジでオタ婚活のカラオケオフ会行っちゃおうか?ね?


しかし、ホントに楽しかったです
ありがとう、みんなありがとう、そしてありがとう。
明日からまた頑張ります
.....って明後日また休みなんだwww

拍手[0回]

コロさん主催、上野パセラでカラオケ会に行って参りました~♪

1次会前にコロさんと0次会デート
行ってみたかった『ハーブス』と言うケーキ屋さんでランチ
タコのプッタネスカを食べました。
プッタネスカ大好きなんです、娼婦のパスタ
名前がイイよね、娼婦のパスタww
でも、大好きな黒オリーブが入ってませんでした、残念。

あ、栗のケーキ美味しかったよ
今度はちゃんとフツーのサイズで食べたい。


さて、1次会ww
受付でコロさんがお名前を言ったら
サクラの曲を掛けてお迎えして下さいました
スゴいサービス!
そして上野パセラに居る間、更にスゴいサービスを受け続けるコトに...!

アタクシが歌った曲
なるべくいつも歌ってる曲とかぶらない様にしたんですが
なかなか難しいですねww



プラチナ(坂本真綾)
月の明かり(FF4 DS版テーマソング)
約束はいらない(坂本真綾)
Double-Action Coffee form(仮面ライダー電王)
Action-ZERO(仮面ライダー電王)
星のかけらを探しに行こうアゲイン(福耳)
ハート ないしょ/2(らんま1/2)
やさしいいい子になれない(ばかばかばかばかばww)
モノクローム(サクラ大戦)
輝き(サクラ大戦)
都の花ぞ(コロッケww)
God knows...(ハルヒ)
ライオン(マクロスF)
巴里よ目覚めよ(パチスロ)

Double-Action Coffee formは
コロさんがナオミで私はお姉ちゃん
Action-ZEROは
なゆりさんが侑斗で私はデネブ
輝きは
コロさんがアイリス(テッパンよね♪)
ライオンは
なゆりさんがシェリル
...と言うパートで歌って来ました

イヤイヤイヤ、なゆりさんの引き出しのスゴいコト!
なんだっけ?『揉んで飲んでね~』ってヤツ!
イイ声でそんな歌を歌うなんてwww
あとヘタリアの『ドゥルッフー!!』とか!
もう、スゴかった、なゆりさん今日の主役!!www



午後2時にハニトが到着したのですが.....



 ↑
ババーン!
スゴいよ、カードが付いてるよ!!
ジェミニとラチェさんが付いてるよ!!
超ステキvv

そして帰る時に頂いた写真の台紙には
『サクラ大戦』のロゴを入れて頂き
お見送りの曲もサクラと来た!

なんなの?この至れり尽くせりっぷり!
きっとスタッフさんにサクラ好きがいらっさるに違いない!
もう、私、利用するパセラは上野に決めたww



ガッツリ楽しんだ後は
コロさんとふら~っとアメ横散策をば。
何かが焼ける香ばしいニオイがしたせいで酒が呑みたくなって
コロさんを居酒屋に連れ込みましたwww

ビールを呑みつつ(コロさんはジュース♪)
みどりさんの黒歴史とか
男の子と違う女の子って好きと嫌いだけで普通がないのって話とか
いろんなコトをまったりと.....。
たまにはさ、女子だけで話したいコトもあるのよww

そうそう、あのね?
私、ホッケ初めて食べたのww
美味しいね、ホッケwww



0次会から2次会まで
内容の濃ゆい楽しい1日でした。

幹事のコロさんありがとう
ご一緒して下さった皆さんもありがとう
お肉美味しかったかな?ww

またマジで上野パセラ行きたいですww

拍手[0回]

今日はコレから台風が通過する影響でスゴい状態ですね
皆さんお気をつけ下さいまし。


最近カラオケネタばかりで申し訳ないのですが
とてもタイムリーな情報だと思ったので、また認めてみます。


『JOYSOUND f1 6月18日より店舗導入開始』

権利上の都合等で一部配信できない曲を除いて
UGAの曲も配信されるそうです。
しかも、導入記念で3,340曲の専用配信曲も決定したとか...
ちょろちょろっと見てみたのですが気になる曲が数曲ありました。

そう言えば
今までUGAでしか歌えなかった
『都の花ぞ』とか『伏姫祈願』が歌えるのは嬉しいかも。

ウチの最寄りのシダックスに入るかどうか分かりませんが
もしも入ったらヒトカラしに行こうとか考えてます。

リアルタイムリクエストで決定した
『一緒にいたい』が配信されたら行こうかなぁ。
そしたらまた動画撮りたいなぁ。

拍手[0回]

マイミクのはゆまっちと2人カラオケに行って来ました♪
そう言えば2人では去年行ったきりだった気がする...久々ですねぇ。
今回も耐久カラオケでしたよ~!

11時過ぎに入って退出したのが18時過ぎ.....
.....7時間くらい歌ってたのかな?スゴいスゴいww



<<分析採点がしたかったの>>
バレンタインに黒バラを

<<秋元康って言ったら私の中ではコレ!>>
うしろゆびさされ組
女学生の決意
かしこ
象さんのすきゃんてぃ
渚の『・・・・・』
猫舌ごころも恋のうち
のっとおんりぃ★ばっとおるそう
バナナの涙
ピタゴラスをぶっとばせ
技ありっ!

<<ミュージカル縛り>>
オン・マイ・オウン[ON MY OWN]
サウンド・オブ・ミュージック
トゥモロー
メイビー
メモリー
夢やぶれて

<<坂本真綾縛り>>
プラチナ
奇跡の海
トライアングラー
ヘミソフィア
約束はいらない

<<ひとりハムカラww>>
獅子の女王 リオン・レーヌ
wish upon a star
ウィーゴー!
ある日青空を見上げて
巴里よ、目覚めよ
ROUTINE?
トップをねらえ! -FLY HIGH-
輝く星座
わたしの青空
メトロで行こう
もしも…
輝き
恋の出逢い
天使の瞳
新西遊記 ~命がめぐり世界が繋がる時~
100点満点なんかじゃない!

<<ちょっと挑戦>>
オベリスク


.....39曲?
ちょっと歌いすぎたww
はゆまっちが選曲してる間とか、ご飯食べてる間とかマイク離さなかったので
きっと彼女の倍は歌ってるかも?

フリーダムのカラオケと言っても
どうしても偏ってしまうんですよね、選曲が。
もっと一般的な歌を歌いたいもんです、AKBとかAKBとかww


はゆまっちも色々歌ってくれました
やっぱね、少女時代が可愛いね!
あとはマンボウの歌が楽しかった♪
なんだっけ?家の前でマンボウが死んでたんだっけ?
ソレから『星間飛行』とか!

私は次回のハムカラ用に練習してる
『ROUTINE?』と『100点満点なんかじゃない!』が
キチンと歌えなかったので、ちょっと残念...要勉強です、うん。
『オベリスク』なんてメロメロでした、全然ダメ;;;


あ、そうそう
『マジラブ』と、ときメモ2の『stay』を歌って貰いました
でもやっぱりアレは男性に歌って欲しいですね~!
声の低めなはゆまっちでも苦しそうでしたもの。

よろしくお願いします♪


はゆまっちとは、多分今後ゲリラ的に会うコトがなければ
今度会えるのは7/7のコロカラなので、ちーとばかし残念ですが
ソレまでには私も咳を治したいと思います

.....そう、まだ咳止まってないんだwww


はゆまっち、ありがとうね。また遊びに行きましょう。
あ、呑みでも宜しくてよwww

拍手[0回]

ぱたぽんまま主催、カラオケ飲み会へ行って参りました♪

今回はサポートにチェッカー主任のナカミナさん
(中野美奈子に似てるかわいコちゃん、ONE PIECE好き)
...が入って下さったので
文具売り場だけじゃなく、他の売り場の方も続々参加
メンバーは...

文具売り場...6人
元文具主任
チャイルド主任
畜産主任
オペレータ主任
チェッカー主任
チェッカーさん
アタクシ
住生活課長
そして店長

.....総勢何人?数えられないww

男性の割合がものっそく多くて
ぱたぽんままが潤っちゃって潤っちゃって
いつもより高揚しちゃって大変だったんですよ
U田さんと私でも抑えられない暴れっぷりに店長直々に押さえ込まれる程ww

フツーのカラオケなので
一般向けの選曲で歌ってたんですが
何故か店長が『みどりさん、歌えるよね』...って
『残酷な天使のテーゼ』と
『創世のアクエリオン』を選曲

...ちょ、店長!?なんで?
私、店長がいらしてから歌った曲
『SHO-YA』と『松田聖子』なんですけどww

店長は、その後も
その人が歌えそうな曲を勝手にチョイスして歌わせると言う
カラオケハラスメント的な(ww)行動をしておられました。
ただ、ソレを歌いこなす皆さんもなかなか芸達者!

オペレータ主任が
ナカミナさん以上にONE PIECE好きだと言うお話を伺ってたので
『ウィーアー!』と『ウィーゴー!』を歌って貰っちゃいました
ふっふっふ、やっぱ男性曲は男性に歌って頂いてナンボですね♪

で、その子が『サクラ大戦知ってる!歌いたい!』
...って言ってくれたので、『檄!帝国歌劇団(改)』を選曲したら
『あ!俺知ってる!!』って
畜産主任とチャイルド主任、文具売り場のスタッフさんが
大盛り上がりで熱唱、マイク取られちゃったので、踊るハメにw
こんなトコロで踊れるとは.....コロ先生のお陰ですww

そうそう、金爆の『女々しくて』もちょっとだけ踊りましたよーww

ビックリしたのが店長が2歳しか違わなかったコト。
私、45歳くらいかと思ってたんですよねー
40歳で住生活課長→店長だなんて、超出世なんだろうな。
人当たりの良い、イイ店長です。
関西弁だしメガネだし、公平先生に似てるし。

ナカミナさんのリクエストで
大黒摩季の『夏が来る』を歌ったんですが
がセクハラ課長の琴線に触れてしまい
その後の時間、ちょっと色々とセクハラタイムに.....
コレに関しては次の日記に書こうかな?って
この部分は、ちょっと愚痴らせてー!

そうそう!ナカミナさんとメルアドの交換をしましたー♪
『もう、みどりさん大好き!』...って言われちゃってw
マクロスFの歌をリクエストされたので歌ったんですが
ソレを気に入って下さったみたいです
もう1人のチェッカーさん(何と、レイヤーさん!)と
3人でカラオケに行きましょうねー♪ってお話も出とります。

そのチェッカーさんがまた.....超美人さん、スタイルイイし。
最後に『星間飛行』を歌って貰っちゃいました!
ご馳走様でした、幸せのひと時、うふふ♪


1時過ぎてまだまだ盛り上がる中
頭がぽぉぉぉっとして来て限界が近づいたので
先に失礼させて頂いたんですが
近所とは言え、駅が閉鎖されてしまってたので
帰宅に20分掛かると言う大誤算、超寒かった;;

その後、残った皆様がいつまでいらしたのか私には解りませんww


.....しかしながら
このアタクシが二日酔いになるなんて思ってもみませんでした
確かにフツーよりもちょっと飲みましたけども...
(ビール3杯、梅酒ロック3杯)
今日、仕事お休みで良かったですww

でも、楽しい飲み会だったな♪

拍手[0回]


8日に行ってきました。

今回の目的は
マイミクのはくあちゃんに観て頂く用の動画撮影ですww
マイミクさんの中で
やしょさん・ちぎさん・はくあちゃん・ぢゃいこさんは
ONでしかおつき合いしてないので
お互いに入れ物(外見とも言うw)は存ぜぬの状態なんですよね
ぢゃいこさんは今後お会いする予定なんですが♪


4時間33曲歌ってきました
途中同じ曲が何度も入っているのは
採点オンラインしたり
動画を撮ったり
動画撮ってる途中で間違えたりしたせいです。


わたしの青空(サクラ大戦 採点)
さよならの代名詞(サムライトルーパー 採点)
恋・無双華(シュラト 採点)
空色デイズ(グレンラガン 動画)←ベストスコア96.944点の曲
祈り(サクラ大戦 動画)
ウィーゴー!(ONE PIECE 動画失敗)
WANTED!(ONE PIECE 動画失敗)
Anything Goes!(仮面ライダー000 動画失敗)
ある日青空を見上げて(サクラ大戦 動画)
わたしの青空(サクラ大戦 動画)
薔薇は美しく散る(ベルサイユのばら 動画)
Stand Alone(坂の上の雲 動画)
輝く星座(サクラ大戦 動画)
God knows...(ハルヒ 動画失敗)
God knows...(ハルヒ 動画)
灼熱ブギ(サクラ大戦 採点)
檄! 帝国華撃団(改)(サクラ大戦 採点)
巴里よ、目覚めよ(サクラ大戦 採点)
巴里よ、目覚めよ(サクラ大戦 動画)
SINGING QUEEN(ようこそようこ 採点)
タマシイレボリューション(リア充っぽく 採点)
絶対運命のタンゴ(サクラ大戦 採点)
ウィーゴー!(ONE PIECE 採点)
イカルスの星(サクラ大戦 動画)
ウィーゴー!(ONE PIECE 動画)
キミシニタモウコトナカレ(シャングリラ 動画)
ノーザンクロス(マクロスF 動画失敗)
射手座☆午後九時 Don't be late(マクロスF 動画失敗)
舞台 -Playing(サクラ大戦 動画失敗)
サクラ大戦メドレー(サクラ大戦 動画)
御旗のもとに(サクラ大戦 動画)
地上の戦士(サクラ大戦 動画)
檄! 帝国華撃団(サクラ大戦 動画)


カメラの調子が悪くて
画像が荒れてるのが非常に有り難いですww

フレンド登録して下さってる方は
ジョイサウンドのうたスキで
『マイうたスキ動画』.....から見られますので
お時間のある時、怖いもの見ても大丈夫な方だけご覧下さい。

また今度別の曲撮ってきます♪

拍手[0回]

文具売り場の主任さんの送別会で
カラオケ飲み会へ行って参りました♪

いやぁ、フツーの歌もイイですねwww
バリエーションに富んだ色んな歌を
沢山拝聴いたしましたよ~!

アタクシは松田聖子とか
misiaとか色々歌ったんですが
途中参加されたチェッカー主任と
ケータイ売り場の店長さんが超ヲタでww
その後は水を得た魚の様に
オーズとかフォーゼとかウィーアーとかマクロスとか
がっつりやらせて頂きました♪

オーズ&フォーゼは玩具売り場の方に大ウケ
『みどりさん、何者!?』
...って言われたので
『薬屋です』って答えときました
だって薬屋だもんww

ビックリしたのが。トライアングラーを歌った後に
『みどりさん、南ちゃんに声似てない?』
...って言われたコトです。

ひひひひひひひだかさんですか!
一般の方にまで日高さんに声が似てると言われるなんて.....
アタクシ信じてイイのねww

チェッカー主任さんのお友達に
コスプレイヤーがいらっしゃるらしく
今度紹介して頂けるコトになりましたよ
ちょっと楽しみです。



しかし、寿退社される主任.....幸せそうでした
あやかりてぇ、あやかりてぇww

拍手[0回]

クリスマス2日間頑張って仕事して来た
ある意味リア充なアタクシです、メリクリ★
処方箋30枚突破とか
放火騒ぎとか嬉しくないわー;;;
誰か愛をおくれ、愛をww



さて、猿、イヤ去る23日
サクカラの振り付け師コロさんに
『ゲキテイ』の振り付けを出張指導して頂きました♪

ちゃんと踊りたいと思って
動画を使って自主練はしてたんですが
(ミラーなので使いやすいです)
全然身体が上手く動かないんですよ
昔バレエとかダンスとかやってたのにおかしいなぁ?

ソ コ で
コロさんに無理矢理お願いしちゃいました。

つぶやきではスパルタ的な発言をしましたが
途中合流をして下さったダーマス様とお2人に
しっかりと丁寧にアドバイスして頂きまして
一通り踊れる様になりました♪

後はもっと手振りとか大きくして
しっかり踊れる様にしたいですね~!

しかし、アレだ
コロさんはカワイイし
ダーマス様は麗しいし
あそこまでの持ち味を出すには相当な努力をしてるハズ
スゴいですよね~!

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]