忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなタイトルだとまた
『飯島愛ちゃんが...』とか期待しちゃうかも知れませんが
全然関係ないのよ、ごめーんねwww


3月3日に購入した
『ディシディアデュオデシムファイナルファンタジー』
念願の『ギルガメッシュ』が
プレイヤーキャラとして使える様になったんです!!
キャーvvぱふぱふドンドン♪♪


元々ギルガメッシュは
『FF5』に出て来た敵キャラクターで
最後の方では何度も剣を交えて来たコトから
主人公バッツと友情みたいなモノが芽生えて来る、熱いキャラ。
彼のテーマソングとも言える
『ビッグブリッヂの死闘』は
今でもFFファンから絶大な支持を集めている名曲だったりします。

前回の『ディシディア』では召喚獣として出てたらしいですね
全然気づいていなかったのですがww

.....で、今回はストーリーを途中までクリアすると
ギルガメッシュを使える様になる権利が
ショップで販売されると言うコトだったので
取りあえず、ソコまでは頑張ろうと心に決めた訳です(笑)


やっと.....やっと登場しましたよーっっ!!
中井和.....イヤ、ギルガメッシュが(笑)
そう、声が中井さんって言うだけでアタクシ涙目ww

キチンとバッツとの再会ムービーがあるんですが
バッツはギルガメッシュを憶えてませんでした。
えーっっっ、えーっっっ、かわいそう過ぎる!!
でも、ギルガメッシュは何となく
そんな仕打ちが似合うキャラなんですよね(笑)
ちょっとおバカなキャラなんですvv


で、隠しキャラである彼が登場してしまったので
すっかり気分が萎えてしまって
ゲームの攻略をする気がなくなってしまいました(笑)

だってストーリーモードに彼の物語ないんだもんww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3808] [3807] [3806] [3805] [3804] [3803] [3802] [3801] [3800] [3799] [3798]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]