忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

船橋の東武で東北物産展をやってるので
母と一緒にのんびり行って参りました♪

お昼は母の希望でレストラン街のお寿司屋さんへ...



 ↑
レディースランチ
あまりおいしいお寿司じゃなかったなぁ
今度は中華料理屋さんへ連れてって貰おう。

昼食を食べた後物産展を物色。
笹かま
おつまみ牛タン
お茶
くるみゆべし
はねだしの海苔
そして.....




 ↑
白石温麺~~~っっvv
このパッケージに目を奪われましたww
筆頭よりも前に出ている片倉様...ス・テ・キvv

その後母の洋服をちょろっと見て回って
またまたマザーリーフへ行ってお茶♪
今回はクロテッドクリームワッフルを食べました。




メニューにあるアイスティの茶葉は『キャンディ』らしいので
ホットメニューのアールグレイをアイスで出して頂きました。
アールグレイだけはアイスティに変更出来るのです♪
因に母は抹茶オ・レを注文。コレも美味しそうでしたv

私は母のテンポに合わせて歩いたので
かーなーり楽なショッピングだったんですが
母はやっぱり疲れたみたい
電車の中でも帰宅後もうたた寝してましたww

でも、たまにはこう言う買い物もイイなぁ...って
実は秋に母が京都へ行くらしいので
ソレに便乗出来ればと思ってます
その時ものんびりお付き合いしたいですね~♪

拍手[0回]

PR
千葉ニューのAEONへ行ってきました。

ホントは買うつもりなかったんですけどね
『にんにくや』で食事をした後に
フラッと立ち寄ったaxesで
2日に見かけなかったワンピースとか発見!
余りの可愛さに買っちゃいましたよww

黒ギンガムチェックで
裾に花柄レースのついたマキシ丈のワンピ
ボルドーカラーと生成りのインナーカットソー2着。
マキシ丈のワンピは
通販サイトにも載ってないから新作なのかしら?
でも、逆に売れ残りだったりして(笑)

それから
1980円の茶色い靴と大きめの茶色いカバンも購入。

あ、あとDAISOで
光るハートのステッキと星のステッキを買いました♪
近所のお店では1つも無くなっちゃったんですよね
スペア用の光るブレスレットは売ってるのに;;;

ホントはブルーのステッキが欲しかったんだけど
ブルーのモチーフってイルカなのが残念!!
羽根モチーフだったら巴里花組のイメージなのに
作ってくれないかな、DAISOww

拍手[0回]

電車に乗っている間
たま~に起こる縦揺れに恐怖感をおぼえながらですが
TOKYO-BAYららぽーとへ行ってきました♪


到着後早速大好きな『axes femme』へ
黒いカットソー
黒いキャミソール
大きな薔薇のネックレス
生成りの花柄スカート
ラベンダー色のカーディガンを購入。

その後は
足カバー2足と別のお店でネックレス3つ
ガッツリ買い込んじゃいました
店員さんとも色々お話し出来て楽しかった~♪


日用品の買い出しには出かけてましたが
自分の欲しいモノを買うお買い物はホント久しぶりです。
あの日以来約2ヶ月程楽しむ気力もなかったですから...;;

でも電車に乗れるって分かって
自分の中で前向きな気持ちになれたので
コレからもう少し行動範囲を広げたいなと思います。


さしあたっては4日にカラオケへ...
...って言っても地元のシダックスですがww
千葉まで来れる方、宜しければどぞー♪♪

拍手[0回]

経済活動をば(笑)

ホントは春物のお洋服とか欲しいんですが
ソコまで買いに行く気力がないので
職場のカバン屋さんで春用のバッグを購入♪

冬に買ったのが大きくて
存外に使いやすいヤツだったので
ソレの色違いを買いました
今回はキャメルカラー。

買ったのはイイんですが
実はキャメルカラーって服に合わせ辛いんですよね
オフホワイトにすれば良かったかなぁ...?と;;
でもキャメルの方が売れてるみたいだったから.....ww

そして母には
蟹座『またこんな大きなカバン買って来て』
...と怒られました。

だって大きなカバン大好きなんだもんww

拍手[0回]

ブランドムック誌でお馴染みの
『宝島社』から2月の末に発売された
『ANNA SUI 15th Happy Anniversary in Japan』
やっと引き取ってきました(笑)

早速箱を開けてみたのですが
イヤイヤイヤ......


コ レ は イ イ ! !

横40センチ×縦29センチ×襠12センチ
かーなーり、大きいサイズです。
しかも上に巾着紐が付いてるので
クチがぱっかーん!と開くのをおさえてくれます
蝶のチャームが付いてるんですが
ソレがまたアンティーク調の加工で可愛いvv

しかも、お値段は1,200円!
超お買い得!!

今までお出かけ用のサブバッグは
SWEETの付録『ローラアシュレイ』のトートを使ってたんですが
今後はこっちにしょうかな~なんて♪


カタログが付いてたので色々と見てたんですが
可愛いなーと思ったお扇子のお値段が.....
7 3 5 0 円
そして可愛いローズのペンダントのお値段が.....
1 3 6 5 0 円

ヒィィィっっったーかーすーぎーっっ!!
.....まぁ、私が持ってるお財布も15,000円以上しましたし
ANNA SUIだから当たり前かな(苦笑)
勇気が出たら買いたいです♪

拍手[0回]

エコポイントの制度が変わると言うコトで
千葉ニュータウンのケーズデンキへ
父の書斎&居間用のテレビを買いに行きました。

私の部屋のテレビが26なので
父のは同じく26でブルーレイ&HDD搭載のモノ
居間に置く分は一回り大きい32?
なにもオプションが付いてないモノをチョイス。

最初父は
HDDなしのモノを買おうとしてたんですが
その都度録画するのめんどいですからね
電器屋スタッフさんと私で
『HDD付けとけー、付けとけー』
...って洗脳しました(笑)

まぁ、ソレが父ってえげつないコトが判明して
一所懸命勉強して下さって
80800円のテレビを75000円まで下げてくれたのに
さらに強引に70000円まで無理矢理落とさせたんですよ!

サングラスを掛けたまま腕組みして
『もっと安くなるんでしょ?』
...って買ってやるんだから的に
販売員さんへ横柄な態度を取ってる
30代の女をテレビで観てから
こう言う駆け引きみたいの大嫌いなんです。

父がソコまでやると思ってなかったから
ちょっとショックでした。

...気を使って宛名職人買いました(笑)


駆け込み需要の為に
テレビ自体も少なくなってるみたいで
配達は今月末になるそうです。

ソレが終わったら
CATVの契約も見直さなきゃ!

拍手[0回]

ジョイフル本田へお買い物。

一番欲しかった
POP描き用の赤ペンを買い忘れました
そして両親も一番必要だった
洗濯物用のハンガーを買い忘れました

...う~ん、似た者親子(笑)


仕事へ、家で作った麦茶を
ペットボトルに入れて持って行くんですが
その元のペットボトルは
『おーいお茶濃い味』が多いです。

何故かと言うと
ジョイフル本田で買うと安いから(笑)
1本78円...と言う
ここいらのお店では超破格値!
しかも何より濃ゆくてウマいですしね♪

ペットボトルが傷んで来たので
新しいのを買おうと思ったら
なななななんと、値上がりしていました

8 2 円 に ! !

イヤ、別にそのくらいどってコトないですが(笑)

午後ティの無糖タイプも同じ値段で売ってたので
と~っても迷ったんですが
結局いつものお~いお茶に落ち着きましたよ~

もしかしてお茶も天候不良で値段上がってるのかな?

拍手[0回]

元々買い出しにかり出される予定だったので
交換条件としてイオンへ連れてって貰っちゃいました♪

お目当てはaxesのお洋服ですよ
今日はお客様感謝デーなので
ポイント2倍になるなー...なんて思ってたら
そうだった、千葉ニュータウンのイオンは
何故か5%割引が効くお店なんでした。

しかも何故かダブルポイントフェアもやってて
なんて言うか.....
『レッツaxesパーリィ!! Ya-ha!!』的な...
(↑何か違う)


カタログを頂いた時から気になってた



 ↑
『レーヨン変形ティアードワンピ 紫』と

十字架に薔薇モチーフのついた
ちょっと大きめなネックレスを買いました。

ホントはこないだ買いたかった
ノルディック柄のワンピもあったんですが
ティアードワンピのアシンメトリーなデザインに惹かれてねー


帰宅後、早速着てみたんですが
ゆったりしてるトコはイイんだけど
すっごくたっぷりしてるから
いつも以上に太って見える.....ちょっとヤバいかも
でも何とかごまかして着ようと思います

だって色が可愛いから!!

拍手[0回]

先日、いってみよーかどーへ行ったのは
仕事用の靴を新調しようと思ったからだったんですが
コレと言ったアイテムがなく
今の靴を履き続けなければいかんなぁ
なぞと思っておりました。

本日仕事帰り
何の気なしに職場の靴売り場をウロウロしてたら
なんと今履いてる靴とまるっきり同じモノを発見!
しかも半額以下の大安売り!!
もう勢いで思わず購入♪

今履いてる靴以外と気に入ってるんですよ~
合皮の紐靴なんですが
サイドに星の柄が付いてて、底が厚底エアソール
長時間立ちっぱなしで疲れるので
底は薄いモノよりも厚いのが好きです。
床から離れてれば離れてるだけイイ(笑)

良く良く調べてみたら
1代目を買ったのが8月下旬だったみたいで
まるまる1年で新調した形ですね~
コレって早いのかしら?遅いのかしら?

拍手[0回]

大好きなaxes femmeでお買い物。
DMに釣られたんですが
20%オフ・秋冬カタログ・ノベルティプレゼント
そして5日なので...
『5と15と25と5の付く日はポイント2倍~♪』
...と言うサービスづくしでした。

ボルドーカラーがベースのチェック柄マキシワンピと
ちょっとフォルクローレっぽいレギンス
生成りのインナー&黒いカットソーの4点を購入。

ホントはノルディック柄のワンピと
ピンクのペチスカートも欲しかったんですが
ちょっと使いすぎちゃったので、断念
もしかしたら冬に違うの出るかもしれないし
.....って言いながら、誤摩化してます(笑)
でも可愛かったなぁ...アレ。

さて、コレで11月が
通常の深秋の気温であるコトを望みますよ~(笑)

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]