忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例...?
ららぽのバーゲンへ行って参りました♪
今までのブログをチェックしてみたら
日付は違えど
2004年から毎年行ってる様ですね〜
いつもは大体1人ですが
今回はずんさんにご一緒して頂きましただよ〜!


さて、先ずは
必ず行く『a.g.plus』で物色...
ちょっと可愛いワンピがあったのですが
買うぞ!!と言う決め手がなくて
1度退散。

続いて『KLEIN+』へ
な、なんとココでワンピに一目惚れ!
タートルのインナーワンピもあったので
両方購入決定♪

スゴい人出だったので
先に食事をしてしまおうと言う話になり
『クア・アイナ』で
アボカドバーガーを食べました。

 



すんごいボリュームなんですよ!
しかも食べ辛いし!!
あちこちからケチャップやマスタード
アボカドがボロボロ落ちますよ!!!

でもね、美味しいのですvv
アボカドの熟し方も申し分ないし
これハマりました。
今度はチーズバーガー食べたいですvv

その後は
フラフラーッとあちこちを覗いて
良さげなモノがないか物色して
『HusHush』でニットのカーディガンを
白&黒1着ずつ購入。

実は黒は1着持ってるんですけど
母が以前から欲しいと言ってたので
お土産にしてみました
半額だから出来る芸当ですね♪

そして
先日プレゼントを下さったお店のスタッフさんへ
『ルピシア』で紅茶を買ってから帰宅...。


ずんさんにおウチに来て頂いて
ルナと遊んでもらっちゃいました♪
気に入ってくれて良かったですv
さすが猫を飼ってるずんさん
抱っこも上手いし
顔を近づけるとルナが鼻チョンするんです
ウチの家族には一切しないのに!!(笑)
(鼻チョン=親愛のご挨拶)

あたしゃ
ずんさんみたいな猫先輩目指します(鼻息)

拍手[0回]

PR
ケータイを買い替えました♪

私、ケータイを持ったのって
人よりかなり後だったので
まだキャリア的には4年程なんです。

ほぼ2年毎に機種変をしてまして今回で3代目...
最初のケータイがTOSHIBA製だったせいか
今回も同じメーカーのモノを買いました。

どちらかと言うと
機能よりもデザイン重視派で
前回のケータイはかなり面白いモノだったんですが
厚いし重いしで相性が悪かったですね〜(笑)

1代目がローズカラー
2代目がブロンズカラーでかなり派手だったせいか
今回のカラーはホワイトです
表向きはシルバーなんですが
名前的には
『シャイニングホワイト』
だからホワイトなんです(笑)

しかもとっても薄くて軽くて
持ってても楽ですね〜♪
割とお気に入りですvv

しかし『シャイニング』とか言われると
戦隊モノとか必殺ワザとか
そう言ったのを連想してしまう自分が恐ろしいです(笑)

拍手[0回]



 ↑
2009年の手帳を買ってみました。

元々スケジュールもそうそう無いし
何か待ち合わせでもあれば
メールの履歴を見ればすぐ確認出来るし...で
手帳なんて持ったコトなかったのですよね

2年程前に出版社さんから頂いた手帳も
映画の封切り予定日しか書いてなかったし(笑)

今回もそうなるっポイなぁ
後は本日の支出とか
お友達の誕生日くらいしか書かなそう。

でももうちょっと有益な使い方したいですね
折角買ったんだし?

拍手[0回]

映画を観た後はお買い物
今日は旅行用の洋服を買うとです♪

真っ先に行ったa.g.plusで
可愛いワンピがあったので見てたら
かなりギャル系な店員さんが
色々と相談に乗ってくれまして
結局ワンピ・タートルのカットソー
ニットのカーディガンを購入。

トントンと決まってしまって
かなりビックリしました(笑)

店員さんが
『コレじゃ寒くないですか?』
って心配して下さったんですが
ま、羽織りモノは何かで代用します★

拍手[0回]

本日お休み。

ホントは疲れを癒すため
『寝て曜日』にする予定だったのですが
何とな〜くダラダラするのもアレだったので
ずっとQMAやってそうだったので
こりゃイカンと思いショッピングへ...

HusHushでワンピを買いました♪
MORE掲載品の色違いで
(掲載は青と紫のカラー)
緑だから秋物っぽくはないんですが
店員のお兄さんが...

『この色なら長く着られますよ〜』

...って仰ったのを真に受けて...(笑)

膝くらいの丈なので
キャミかレギンス必須ですね〜!
 
 
 
来月は旅行用の服を見に
ちょっと遠出をしようと思います。
『電王』の映画を観つつ緑が丘かなぁ...(笑)

拍手[0回]

暇だったので
千葉ニュータウンのイオンモールまでお出かけ。

.....嫌いじゃないんですが
実は緑が丘のイオンの方が
好きなお店がいっぱいあったりします
『MKクランプリュス』とか
『グローヴ』とか
『IKKA』とか.....

でも、偶然入った
『axes femme』と言うお店で
スゴい可愛い羽織りモノとキャミを発見して
思わず購入してしまいましたよ〜
しかも7割引ですよ、7割引!!
スゴくない?

一緒に新作のレギンスも1着買って
後は『クレアーズ』で
薔薇のコンパクトミラーも購入しました♪
こちらも閉店セール中で半額!

今日はちょっと買い物上手ぶってみました(笑)

拍手[0回]

本日ららぽーとバーゲンに参戦!
ホントはオープン直後に着く様
行こうと思ってたんですが
目が覚めたのが9時30分でした。
.....出発時間に起きちゃった、アハハ(笑)
 
 
 
取りあえず出発して
真っ先に向かったのは
お気に入りのa.g.plus♪
スカートとニットのトップスを買って
その後は
KLEIN+
HusHush
iiMK
Green Parks
ユニクロ
...などなどをグルグル回って
iiMKで可愛いサンダルとキャミを購入。

リニューアルオープンした南館も覗いて
ANNASUIのフルショップでお財布を物色
新作で可愛いのがあったんですが
まだボーナスも出てないし、今回は見るだけ
来月になったらまた行ってきます★
 
 
 
帰宅後、両親の買い物に付き合って
シャトレーゼでケーキを買ってもらいました。
ホントはホールケーキが欲しかったんですが
 
 

 
 ↑
どうせ食べきれないので色々チョイス♪
 
 

 
 ↑
夕食時にショートケーキを食べました。
こんなに生クリームの乗ったケーキ
久々に食べた気がしますよ、美味しかったvv

.....まるで
ガラスの仮面第1巻の北島マヤな気分...(笑)

『わぁ、生クリームが美味しい!!』

拍手[0回]

印西のBIG HOPに
初めて行ってみました♪

幕張のガーデンウォークと
似た様な作りですね〜
アウトレットがメインだから
余りめぼしいお店がなかったカンジ。

あ、でも
ニキニキニキニキ二木の菓子へ寄って
ミルクケーキを購入しました。
懐かしいお味でしたよ♪
 
 
 

その後は更に足を伸ばして
千葉ニュータウンのイオンへ★

あ〜...なんかホッとする(笑)
屋内のショッピングモールだからかしら?

『E Hyphen Green Parks』で
20パーセント割引をしてて
可愛いキャミとかあったんですけど
27日からららぽバーゲンなので
思いっきり自重しちゃいました。

イイのよ
ららぽにも『E Hyphen』あるから
ソコで買います♪♪
 
 
 
と言うコトで、本日の購入品は
ミルクケーキとパステルのなめらかプリン
 
.....甘いモノばっかり(笑)

拍手[0回]


『お父さん甚平欲しいなぁ』

.....リクエストかよ(笑)
 
 
 
と言うコトで
四街道のヨーカドーまで
お買い物に行って来ました。

お昼にたらこスパを食べて
(↑やっと本懐を遂げたカンジ)
父の好みの甚平を買って
HusHushで夏物のワンピを買って
あちこちウロウロして来ました♪
 
父も気に入ってくれたみたいなので
ホッと一安心★
 

 
さてお買い物は
月末にららぽバーゲンへ行く為に
ちょっと自重しなきゃぁ(笑)

拍手[0回]

日用品のお買い物ついでに
職場用の靴と通勤靴を購入。

通勤の時は、雨雪が降らない限り
スニーカーオンリーなので
取りあえず、安けりゃイイや系で
...と思ってたら、職場用の靴も
お買い得なモノになってしまいました(笑)

スニーカーなんて
小売価格の20%オフの上
さーらーに5%オフですよ
スゴいね、太っ腹だねvv
 
 
 
でも、安かろう悪かろう
靴擦れしちゃってイヤ〜ン!
...にならないか、ちょっと心配。
試し履きだけじゃ靴擦れするかどうか
判らないですからね〜(汗)

痛い痛いにならない様、気をつけます。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]