忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ行きたーい
1日に行くけどー(笑)

...と言うコトで(?)カラオケバトンです。



1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
 8月15日のサクカラオフ会です♪

2.初めてカラオケに行ったのはいつですか?
 高校の文化祭の打ち上げが初めてかなぁ?
 1曲100円の時代でした(笑)

3.あなたの十八番は?
 十八番は…
 『カモメが飛んだ日』かしら?

4.最高何時間歌ったことがありますか?
 先日10時間行って来ました♪

5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
 喉が嗄れるまで
 ただ、嗄れる気がしない(笑)

6.愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
 え…そんなキモいことしない。

7.よく歌うアーティストは?
 サクラ大戦
 しょこたん
 高橋洋子
 マクロスF(シェリルパート)
 鬼束ちひろ
 misia
 一青窈
 T.M.Revolution
 ポルノグラフィティ

8.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
 はゆまっちやずんさん
 あとはフツーにヒトカラしますので…。

9.人が歌ってる時ってどうしてる?
 聴いてる
 一緒に歌ってる(小声で)
 曲さがしてる

10.歌はどこで、どんな風に練習しますか?
 家でニコ動とか観つつ練習します。
 ただ、家族の前で1度も歌ったコトがないので
 自室で小声でこっそりと…。

11.変装しながら歌わなければいけません。
 コスプレ?全部捨てちゃったなぁ…(笑)

12.アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
 アニソンダメですか?
 むしろレッツアニソンパーリィで、是非。

13.あなたの歌唱力は100点満点中何点?
 最高点は
 空色デイスで96.944点(@ジョイサウンド)

14.友人の中でカラオケがうまいのは?
 瑛ちゃんは上手いです
 はゆまっちは可愛いです
 あられちんは清楚です
 ずんさんはダンスが素晴らしいです

15.この人とは行きたくない!って人は?
 がなり立てるだけで歌になってない人。

16.今一番のお勧めの曲は?
 superflyのタマシイレボリューション

17.回す人5人
 興味をお持ちの方どぞー♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3605] [3604] [3603] [3602] [3601] [3600] [3599] [3598] [3597] [3596] [3595]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]