忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンなんです、ゴメンねー
別れる様な人いねーしww


ルール
みた人はコメ残して自分もやること。
絶対強制!!(^^)}OK?
タイトルは“別れた”“記念日”

●使用中のアドの意味は?
 桜が死ぬ程好きなので
●現在の着信音は?
 小松亮太の『スターネオン』
●現在の待受は?
 愛猫ルナたんの見返り姿ww
●自分の携帯で入力して
一番最初にでてきた文字を書こう!!
あ:麻
か:雷オンリー
さ:佐々木蔵之介
た:タイアップ
な:なんですが
は:俳優
ま:ました
や:やすみー
ら:らないですからね
わ:(笑)
を:をはじめとして
ん:ん♪

*恋愛バトン*
《タイプ編》
髪型→ロンゲはイヤ
髪色→金髪はイヤ
格好→おおづくりな人
体型→クマでもオッケー(笑)
性格→引っぱってって下さい
SかM→Sでお願いします(笑)
《色々編》
*一途ってどう思う?
 一途じゃなきゃダメっしょ
*チャラいってどう思う?
 壁を作って応対出来るので否定はしません
 でも好きじゃない(笑)
*血液型気にする?
 するする!
*mixi歴はどれくらい?
 えっと.....2007年5月からやってるので
 丸3年かな?
*名前の由来は?
 父の実家の名字&母が私に付けたかった名前。
 家裁に手続きすれば名字変えられるんだけどね。

ここから先は質問は消してね!!
A:瑛ちゃん
B:みんなそうだよね~
C:選べません(笑)
D:はゆまっち
E:ずんさん・ちぎさん・みかんちゃん・祐希クン
F:ずんさん・はゆまっち・瑛ちゃん・びしちゃん
G:え、私以上なのは居ないでしょ(笑)
H:みかんちゃん・風尉ちゃん・夕湖さん
I:瑛ちゃん・しぐれさん
J:しぐれさん?
K:瑛ちゃん・しぐれさん
L:ずんさん・びしちゃん・リュ様・みかんちゃん・カツラ
N:多分、最後はずんさん
O:勿論ずんさん!.....と瑛ちゃんもvv
P:瑛ちゃんvv
Q:しぐれさん(笑)
R:え~、コレは分からん!
S:瑛ちゃん・みかんちゃん・カツラ
T:ぐりちゃん・瑛ちゃん
U:ずんさん・はゆまっち・あられちん・瑛ちゃん
V:瑛ちゃん・みかんちゃん・カツラ
W:やしょさん・ちぎさん・リュ様・蝶様
X:瑛ちゃん!
Y:びしちゃん・瑛ちゃん・あられちん・ぐりちゃん
Z:も、全員と(笑)

では
正直に見た人全員やること!!
絶対だから(;゜Д゜)/
嘘つきは嫌い。見た人はコメ。
コメしてくれた人には質問送ります。


だから、どうして強制なんだってば
別にイイじゃん、興味をお持ちの方だけどぞー♪

拍手[0回]

PR
ホントは
『ブログやめますバトン』って
タイトルにしなきゃいけないみたいなんですが
露骨すぎるのイヤなので、やめました。
バトンてタイトルもある意味露骨か(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ルール♥*.
見た人はコメントを残して自分もやる事!!
タイトルは「ブログやめます」で。
足跡に証拠残ります!
 ↑
 コメント残さなくても
 タイトル変えても
 足跡残ってても
 バトンやらなくても別に.....
 どうしてこう強制的なんだろうな(笑)

地雷バトンです!
 ↑
 勝手に決めんなや〜

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

■現在使用中のメアドの意味は?
 ケータイを初めて買った頃
 桜のグッズを狂った様に集めてたので。
 良く言われるのですが『CLAMP』好きではないのです(笑)

■現在の着信音は?
 小松亮太の『スターネオン』
 伊達(中井和哉)政宗の着ボイス
 『故郷の未来を育むこの一票!(宮城県知事選挙)』

■待ち受け画像は?
 のだめカンタービレ最終楽章
 後編の時に映画館でソレを見せると
 先着でお土産貰えるのですって!

■短髪?長髪?
 セミロングらしいです。

■身長は高い?低い?
 高くもなく、低くもなく...

■何でも頼れる方?ちょっと頼りない方?
 頼りたいです、疲れた。

■積極的な方?恥ずかしがりな方?
 めっちゃ恥ずかしがり。

■(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 悪くないよ、裸眼。

■(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
 誰と?(笑)
 最初のウチは盛り上がるけど
 最後の方は電池切れで上の空だったりするコトも...

■デートするなら遊園地?ショッピング?
 ショッピングがイイですね
 遊園地ではしゃぐ年でもないし(笑)

■髪はクセ毛?ストレート?
 くせ毛&絶壁
 くせ毛を隠す為にパーマネントあててます。

■優しい?近づき難い感じ?
 人に道聞かれるコト多し
 近付き難くはないのね、多分。

■天使・悪魔?
 人からは天使と思われがちなんですけど
 私そんなにイイ人間じゃないです...

■普通の人?ちょっと変わった人?
 フツー...ではないな(笑)

■髪の色は?茶色?黒色?
 白髪まじりの黒(笑)

■香水はつけてる?つけてない?
 付けてますよ〜!
 今はXOXO(キスキス)のクンダリーニ

■(どっちかというなら)ヲタク?ヤンキー?
 イヤだわー、ヲタに決まってるじゃない(笑)

■(自分の名前を呼ばれるとしたら)本名とあだ名どっち??
 親しい友人からは名前
 ネットの友人からはH.N
 職場では名字

■性格は真面目?バカ?
 不真面目。バカではないよ(笑)

■不器用?几帳面?
 自分...不器用ですから。

■肩は細い?太い?
 贅肉の付き過ぎでパンパンです。

■(連絡をとるなら)メール?電話?
 メール。
 電話嫌いなの。

■エロイ?普通?興味なし?
 普通じゃね?
 どこをどうしたら普通か判らないけど
 取りあえず、家にエッチ本はないから(笑)

■痩せ気味?ぽっちゃり?
 むしろデブ。
 ってゆ〜か、自分で自分のコト太ってるのに
 『ぽっちゃり』って可愛く形容するコトを
 理解が出来ないんですが、私。

■子供っぽい?大人っぽい?
 子供っぽいなぁ...
 精神的に成長してない気がするし。

■好みのタイプは年上?年下?
 年上でも年下でも
 『お兄ちゃん』系だったらオッケー
 『脳筋系』でもオッケー

■貴方が恋人にバレンタインデー(ホワイトデー)にあげるなら?
 わ・た・しv.....ってウソに決まってんだろ、気持ち悪い
 普通にチョコくれてやるよ!!
 でも、ちょっと特別に手作りとかして
 可愛いトコ見せたいかも(笑)

■遠距離恋愛はできる?できない?
 あ〜.....どうだろ?
 依存型だから無理かもね〜

■束縛されたい?されたくない?
 適度な束縛でお願いします(笑)

■好きな人と一緒にいくなら、ファーストフード店?高級店?
 別にラーメン屋でも。

■どっちかというと王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人?
 .....何が?好みが?
 王子様系もお笑い芸人系も惹くなぁ...
 脳筋系がイイな(笑)

■『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
 可愛いと言われたいけど
 言われたら言われたで信じられない。
 きっと私は面白い系。

■最後に。
 バトンは面白いなぁ♪

拍手[0回]

瑛ちゃんから頂きましたよ〜
ネタに困ってたので超ラッキー!
ありがと瑛ちゃん、早速答えるっす♪

拍手[0回]

ちぎさんからゲームバトン頂きました〜♪
前にやったのとは全然違うんですよね
色々派生しててバトンってオモシロ...!!
(↑何故か今更DEATH NOTE読破中)


 

拍手[0回]

ちぎらさんから頂きましたよ〜
面白いバトンですな!
早速答えるべし♪


●2009年始バトン

01.去年一年の思い出は?
 え〜っと...
 ネコを飼いました。
 ソレ以外は何の変化もない1年でしたなぁ

02.今年の抱負は?
 良いご縁をたくさん見つける。
 対人だけでなく物質的にもね?

03.今年の漢字を敢えて先に決めて下さい。
 普
 普通に行きたいです。
 激動もなく、健康に。

04.今年、最も多くの時間を費やそうと思っている事は?
 婚活.....イヤマジで(笑)

05.今年の目標は?
 結婚...と迄は行かなくても
 イイ出会いをするコト。

06.今一番欲しいモノは?
 あ、今欲しいモノないかも?

07.今年克服したい苦手は?
 もうちょっと心を強くしたいなぁ...

08.今年行きたい所は?
 仙台・大阪・京都・広島・福岡
 
09.今年の願いは?
 似た様な質問が多いな(笑)
 取りあえず、イイ出会いを。

10.今の所、個人的に良かった『初●●』は?
 初バーゲン?

11.今年のきめ台詞
 『私出来ますが、何か?』
 あ。コレ乙女座のキメ台詞だった(笑)
 因に蟹座のキメ台詞は...
 『女は生まれつき小悪魔ですもの』
 .....だったかな?
 
※良い年を迎えて欲しい人へバトンを回して下さい。
 結麻さん
 イイ年にしましょう!!



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=63943
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

拍手[0回]

ちぎさんのブログにバトンがあったので
拾いますじゃなくて、拾いました。
むしろ強奪しました。
でも取り合えずメールでご連絡しました!
ちぎらさんありがとう♪


拍手[0回]

わ〜い
瑛ちゃんからバトンが来たよ
早速答えるっす♪





拍手[0回]

結麻さんからのバトンリターン!
答えますゼ、もちのろん(笑)

拍手[0回]

おっと!
瑛ちゃんからバトンが!!
答えるべし答えるべし
バトン大好物(笑)

拍手[0回]

瑛ちゃんから頂きましたよん
貰ったら即解答
ソレがあたいのポリシー(笑)

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]