忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アタクシの『テニミュ師匠』
瑛ちゃんから『立海バトン』頂きました♪

もうノリノリ
答える前からノリノリ(笑)

拍手[0回]

PR
フと見掛けたバトンです
面白そうだから答えちゃう(笑)

拍手[0回]

出来る訳ないじゃ〜〜〜ん(爆笑)

バトンのルールに
タイトルをこうしろって書いてあったんですよ★
...と言うコトでバトンです(笑)
もう1つあるのでソレはまた後々にでも...

拍手[0回]

皇子から回って参りましたよ
『あいつバトン』!!

拍手[0回]

ナイスプリンス(笑)から
またまたバトンが送られて来ました

前に
『携帯履歴バトン』
ってのがあったんですが
ソレと同じモノですね〜

でも、面白そうなので答えちゃいます
今回はお題付きなんですよ〜

拍手[0回]

指定:アッシュ(Pop'n Music)

●絶対掟は守る事
●回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で
 日記を書くこと
●日記の内容は普段書くものと同じで構わない
●回されたら何度でもやる
●アンカーを突っ走る事は禁止されている
●口調が分からなくてもイメージ。
 一人称もそのキャラのものにする事
●これ以外のバトンを貰ったら
 その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
●最後に回す人を絶対4人指定すること
 
 
 
緋雨 閑丸 こと
結麻様から送られて来たバトン
本日の日記を
Pop'n Musicキャラ
『アッシュ』の口調でお送り致します。
口調違ってたらゴメンね(笑)

拍手[0回]

結麻さんから
またオモシロバトンを承りましたよ
貰っちゃったら
やりたくてやりたくてほっとけないワタクシ
早速答えちゃいま〜す!

拍手[0回]

ゲームを初めても
1〜2時間すると飽きて来る
すっかりぬるゲーマーな
桜沢です、こんばんは

昔は休みの日に
5時間とか6時間とかゲームしてても
平気だったんですけどね
年っておとろしいわ

拍手[0回]

堅焼きプリッツのCM
かなり好きな
桜沢です、こんばんは

『してんりきてんさようて〜ん
寝てる間中、頭から離れません。
『あの先生』に歌って踊ってほしいですね
きっと文化祭とかでノリ
(しばらくお待ち下さい)
 
 

拍手[0回]

公国の手下さんから
無理矢理バトンを強奪して来た
桜沢です、こんばんは

だって面白そうだったんですもの
一応メールで強奪宣言したので
大丈夫ですよね?ね?
 
 
 

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]