忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiやブログで流行ってるバトンの起源は
この『Musical Baton』だったそうな
へぇへぇへぇへぇへぇ、5へぇww

...と言うコトで
ちょっと失礼してネタ拡散のバトンです
拾って下さる方どぞー♪



『Musical Baton』

★コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 確認したトコロ
 486曲・1日と5時間49分・2.37GB


★今聞いている曲
 eye
 <coba>
 今までサクカラ6用の曲を聴いてたんですが
 寝る前なのでBGMで小休止w


★最後に買ったCD
 shall we travel?
 <ナオト・インティライミ>
 つい先日ニューアルバムが出たので
 買おうかどうか考え中...多分買うww


★よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 スリル
 <布袋寅泰>
 テンションが落ちたり
 イライラしたりすると良く聴く曲
 某2:50の人が登場する時のBGMで有名ですねw

 御旗のもとに
 <サクラ大戦3テーマ:田中公平>
 初めて聴いた時
 サビの部分の豪奢さに大号泣しました。
 今でも泣けます(笑)
 作品自体は帝都の方が好きなんですが
 テーマソングはこっちの方が好きvv

 タイプライター
 <ルロイ・アンダーソン>
 多分クラシックに興味を持った切っ掛けの曲。
 途中で出て来るタイプライターの音が面白くて
 ずっと記憶に残ってました。 

 Starneon
 <image:小松亮太with鳥山雄司>
 バンドネオン奏者
 小松亮太さんのヒットナンバー
 スーパーJチャンネルのテーマです
 初めて聞いた時に『すげぇ...』と思いました。
 鳥山さんとのセッションがまたステキv
 通常の着メロにしています。

 情熱大陸
 <image:葉加瀬太郎with小松亮太>
 癒し系のCDの中に入っているのに
 非常にラテン系なナンバー
 精神的に逼迫してる時にどれだけ救われたか!
 毎年コレを聴きたくて東京国際フォーラムへ行ってます。


★バトンを渡す5人
 強制的ではないので
 もし拾って下さる方いらしたらヨロシクです♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3850] [3849] [3848] [3847] [3846] [3845] [3844] [3843] [3842] [3841] [3840]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]