忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、今使ってるプロバイダとの契約が切れます。

ケーブルテレビ契約の際に
電話とネットもセットで使うコトにしまして
明日その工事が入るのです。

思えば今のプロバイダは
パソコンを始めた時に契約をしたトコロで
もう...かれこれ.....10年は使ってるのでしょうか?
俗に言う『テレホーダイ』の頃から.....(笑)

昔は23時過ぎにチャットとかやってました
寝不足になりすぎて身体壊したり
自分でもHPを作ったり
チャットを主催したコトもありました。
.....懐かしいですね~www


.....う~ん
やっぱりプロバイダに対しての思い出
思い入れは余り考えつかないなぁ。

ネットに繋げると言う環境のお陰で
色んな方とお話が出来る様になって出会いの数が増えたのが
10年で一番の思い出でしょうか?

沢山の方と知り合いましたが
時間をかける中で少しずつ淘汰されて行って
今ご一緒させて頂いている方達は
きっとコレからも仲良くして頂けるのではないかしら?
...と言う願望&確信(?)があったりします(笑)

祐希クン・ちぎさん・蝶様・耶彰さん・夕湖さん・リュ様
コロさん・かさやさん・ズバ姉様・増田木村さん
あっぷるさん・thiefさん・ビッキーさん・ジャギPさん・雄山さん

コレからもヨロシクお願い致します。

そして、オンオフ共にお世話になってる

はゆまっち・ずんさん・あられちん・ぐりちゃん
あささん・びしちゃん・瑛ちゃん・いちごちゃん
しぐれさん・風尉ちゃん・みかんちゃん

いつもつき合ってくれてありがとうね。


な.....なんか辞世の句みたいになっちゃった!?
でも一応、一区切りだからイイよねwww

取りあえず、明日無事に工事が終われば
その日のウチに復活は出来ると思います
ダメだったらケータイで更新するさー♪


では.....しばしお別れです★
コレからもどうぞヨロシクvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3711] [3710] [3709] [3708] [3707] [3706] [3705] [3704] [3703] [3702] [3701]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]