忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近五月病なのか、春愁なのか、不定愁訴なのか
精神的に過度なストレスが掛かってる状態から
気分に波が顕著に出てるせいで
皆様にご迷惑をおかけしております;;

一番辛いのが
数時間に1度目が覚めるせいで、睡眠時間が少なくなるコト...
あ、あとご飯がおいしくないコト。

数年前にも似た様な状態がありまして
大分落ち着いたと思ってたんですが
こんな状況は久しぶりです。
やっぱ歳は取りたくないですね。


.....で、今日は散々でした

2時過ぎに目がさめて、4時過ぎに目がさめて
中途半端な睡眠だし
朝からご飯はおいしくないし
変な葛藤し始めるし
出勤途中に通園バスの子供達が手ぇ振ってくれたから
『よーし!気分上がった!』と思ったら
その直後に搬入口でカゴ台車の雪崩にあいまして.....;;

出勤後、お店の中にツバメが迷い込んでて
『また気分上がった!!』って思ったら
急激な関節痛に襲われて、発熱!
貧血状態になって仕事が出来ず、早退するハメに。


カゴ台車の雪崩は台車が倒れそうだったので、支えたら
台車に乗ってたプラッチックのケースが雪崩て来たってカンジなので
然程ケガはなかったんですが.....何個もぶつかって痛かった;;
しかもその運んでた人の最初の一言にキレました。

『コレドコに運んだらイイんですか?』

Σ.....はい?
ちょ.....詫びる前に、ソレ聞く!?
『スミマセン』ないの!?

もー、ホント今日は散々、馬鹿みたい;;

ただ、早退後ぐっすり寝たお陰でお熱も下がったので
悔しいから二次元に逃避してきます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3958] [3957] [3956] [3955] [3954] [3953] [3952] [3951] [3950] [3481] [3949]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]