忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型インフルエンザで
遅番が全滅になったとメールが来ました。

これから次シフトを決めなければならないのに
よりによってこんな時期に
しかも私もうすぐ第九本番...

みんな好き勝手に休みとるから
調整するのに大変で
何か言うとこうちゃんままから
『チーフなんだから』って言われます
(元々この言葉は課長から言われたらしい)
別に好き好んでチーフやってる訳じゃないよ


風邪が治らないので
今日も練習を休みました。
本番まであと2回しか練習ありません
出られるかな、心配です
風邪治らないかも。



最近猫が毎日吐いてます。
3〜4日置きに病院へ連れて行って
薬を飲ませたり注射したり...
少しずつ顔がやつれてきてるのが判ります。

先天的なのか脳に障害があるらしく
脾臓の位置と気管の位置がおかしく
普通の猫より1.2倍くらい呼吸が速いコで
毎月の様に下痢をして病院へ連れて行ってました
少し落ち着いたと思ったら、今度は毎日吐く...

その都度5000円も料金をとられ
去年飼い始めてからの費用を計算したら
1年に20万も出費していました。
もうすぐワクチンだからまたお金掛かるし

窓を開けるとすぐ外に飛び出して
道路向こうのウチへ行ってしまうし

猫って飼うのが楽で
ストレス解消になるからって飼い始めたのに
毎日がストレスになってます。


仕事もストレス
家でもストレス
ヤバいです、もうそろそろキレそう
毎日涙が出るから
もうキレてるんだとは思うんですが

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3303] [3302] [3301] [3300] [3299] [3298] [3297] [3296] [3295] [3294] [3293]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]