忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のおでこを押さえつけていたらしく
朝起きると、腕とおでこに赤い痕が!
そして頭痛(涙)

また寝ました
だって眠かったんだもん
起きたのは12時過ぎでした

フラストレーション溜ってるし
寝てる間に自分で自分の首を絞めるのも
時間の問題かなぁ...
って物騒ですのぅ?(笑)

もっと何ごとにも
『不感症』で居られる様にしないと
いけませんな
私は何ごとも吸収し過ぎる

拍手[0回]

PR
なるべくイライラしない様に
自分では心掛けているつもりです

拍手[0回]

『笑顔が素敵ですね』
えぇ、良く言われますよ?
この言葉は、お顔の作りが不自由な方への
最大限の常套句なのですよ。

要するに『お前は不細工』だと
何十回何百回と認識させられるキメ言葉...
だ〜か〜ら〜解ってるの〜!
言うなっていうの〜っ!

それに桜沢、笑顔素敵じゃないですよ
眼ぇ笑ってないし...?
むしろ眼でヤる女ですから(爆笑)

『ヤる』の漢字は皆さんのお好きな様に...(ニッコリ)
ほら眼ぇ笑ってないよ
お見せ出来ないのが残念だわ〜

さぁて明日は同窓会
みんな綺麗なお姉さんになってるんだろうな
混ざるの気が退けるな...(汗)
 
 
 
今日ランチで作ったフレンチトースト旨かったです
また作ろうかな♪

拍手[0回]

何だかものスゴく今辛いです。
とっても疲れてる気がします。

拍手[0回]

もう今日は
このままどうなっちゃってもイイみたいな
いつもより余計に排他的になっております
ネガティブ?後ろ向き?
もうなんとでも言って・・・

このまま今日はドロンね!

え?別に何もないですよ?
心配する様な事じゃないから心配しないで

じゃ、そゆことで

拍手[0回]

何週間か振りに家族が揃いました
大きな傷が出来てしまいましたが
久々に揃っての昼食は
何か照れくさいモノを感じました

でも、素直に喜べない自分がいます
何故同じ日にこんなに喜憂の差があるのか?
神様に問うても応えてくれる訳じゃありません

きっとあの人は『気にするな』と
言ってくれるかも知れません
逆に心配しているかも知れません

いつかあの人に逢う時
笑顔で声を掛けてあげたいと思います
ゆっくりお話を聞いてあげたいと思います
心が静かになる様に・・・

拍手[0回]

今日観た夢・・・

何故か芸能人と東京でデート

ある訳ないし!!

やっぱり精神的に疲れているのねと思う
今日この頃・・・。

拍手[0回]

私はお姫様体質なのです。
自分が中心に居ないと気が済まないのです。
被害妄想をして自分が裏切られた様な
気分になってしまうのです。

子供の時の方が人の事を考えていた気がします。
大人になってからの方が依存心が
強くなっている気がします。

いっその事『他人』を遮断して生きていけたら
そう思う事もあります。
でも、私の好きなモノは『他人』なんです。
『外界』と『他人』と接触しないと
『人間』として出来上がっていかない様な気がするから。

短い時間に色々な事があると
どんどん悪い方向にモノを考えてしまいます。
今日なんか特にその傾向が強いです。
こういう時こそ1歩前に進まなきゃいけないのに。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]