忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1Q84 Book3が発売になりましたね
ウチの店にも入荷がありました。


.....35冊.....少なっっ(笑)


出勤直後着替えてる時に
事務所の方から取り置きのお願いがあったり
休憩中の喫煙所で在庫があるか聞かれたり
いつもは顔を見せない課長が売れてるか聞きに来たり
店長がバックヤードで声をかけて来たり...

やはり0時解禁でテレビ報道がある本は違いますな!
こんなにメディアが踊らされるのは
ハリーポッター以来だし
国内作家では異例のコトです、マジで。


朝一番に来られたおっさんのおハナシ。

『アイキューハチジュウヨン
(↑既にこの時点で間違ってる)発売したんでしょ?ある?』
...って聞かれたので
メグちゃんままがお出ししたトコロ
『コレって3巻なんだよね、1巻2巻と話続いてるの?』
と宣いました。

........................まぁ
読めないコトはないと思いますけど
話は理解出来ないでしょうねぇ?



そのおっさん
続刊だって説明したのに3巻だけ買って行きました。
題名間違えてる上に最新刊だけの購入とは...

すぐ後、1巻を買って行ったお母さんがおられたんですが
その方が懸命だと思いました、うん。



因に私だったら税込み1、984円にします(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3449] [3448] [3447] [3446] [3445] [3444] [3443] [3442] [3441] [3440] [3439]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]