忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日に発売されました
スクウェアエニックス発行の『月刊少年ガンガン』
何と鋼の錬金術師がとうとう最終回と言うコトで
もの凄い勢いで売れて行きました。

元々、雑誌自体12日発売なんですけど
6月は祭日が無い為に1日休配日がありまして
ソレが12日だったので
発売日が前倒しになったのですね

...で11日はそんなに動きながなかったのですが
12日にバババババーーーーーっっと売れまして
(正規の発売日ですのでね)
13日の時点で完売!!

しかしながら
その後もお客様から聞かれるんですよ
『ガンガン無いですか?』...って。

余りにも多かったので
コミック誌コーナーにPOPを貼って
少しは牽制が出来たと思ってたんですが
最近は電話が多くなって来ました(笑)

皆さんあちこちに電話を掛けて探してるんでしょうけど



そ ん な に 欲 し い か ?


.....スミマセン、毒吐きました(笑)

私はコミック派なので
本誌を買う気はないですね~
だって、ハガレン以外読むモノないんですよ
メグちゃんままの息子さんも
ハガレンの為にガンガン買ってるらしいですが
やっぱりソレ以外読んでないんですって。
きっとそう言う人多いと思うんですけどね~

出版社に確認したトコロ
雑誌なのでやはり重版の予定は一切なし
売切り御免状態です。
まぁ、付録製造に時間掛かりますし...


因にウチの入荷数は20冊でソレが完売。
いつもであれば半分か4分の1程度は返品してます
板橋は50冊入荷で50冊完売してました。
一応ウチのチェーンを全て確認したんですが
在庫してるトコはありませんでしたね~

『ハガレン恐るべし』です。

むしろ来月からのガンガンが売れ残りが怖い(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3521] [3520] [3519] [3518] [3517] [3516] [3515] [3514] [3513] [3512] [3511]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]