忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はルー子さん
散々な1日だった様です。

朝、アタクシが出勤する前に
薬を飲ませるコトが出来なかったので
両親に任せたのですが
ドコを探しても見当たらない。

大体居ない時は2階の日本間の箪笥の影で寝てるか
父の書斎のサイドボード、もしくは机の下に隠れてるか
...が多いのですが
そこらにも居なかったらしいんです。

で、数時間後に何気なく私の部屋を開けてみると
ルー子さん飛び出してくるの巻(笑)

どうもアタクシが出かける時に
部屋の出窓に居たらしいのですね
出窓の手前にカーテンがかかってて
仕切った空間が出来るので、彼女お気に入りなんです。

気づかなかった私がバカでした...ゴメンねLunaさん(汗)


そして夜...
また彼女の行方が分からなくなりました(笑)

アタクシ、寝てなければ気配を感じるので
2階に来た形跡がないコトを伝えたんですが
ソレでもドコにも居ない...。

...で、思い出しました。

夕食を食べ終わった後
母の部屋(1階日本間)に行きたがったので
ふすまを開けてやったコトを...!
ソレに気づかず
両親のどちらかがふすま閉めちゃったんですよ!

お陰様でルー子さん3時間
暗ーいお部屋に閉じこもりっきりー

家族揃って『ゴメンねーゴメンねー』
って平謝りしている中
彼女は尻尾をあげてご機嫌に出て来ましたが(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3644] [3643] [3642] [3641] [3640] [3639] [3638] [3637] [3636] [3635] [3634]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]