忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数年ぶりに両親の実家がある
長野へ行くコトになりました!
あまりお墓参りしてないと
御先祖様が怒ってしまうって聞いたモノですから
 
 
 

拍手[0回]

PR
隅田川まで花見に行って来ました
浅草前で電車を降りると
すぐ隅田川なのですねぇ?
知りませんでした

去年は日曜日に遊びに行きまして
凄い人出だなぁって思ったんですが
平日も凄かった!
当たり前ですよネ、花見ですからネ?

長命寺桜餅を取りに行った時
えらく並んでたので(20人位かなぁ?)
取り合えずお店に入って
 
『予約したんですが、並んだ方がイイですか?』
 
って聞いたら、すぐに出して下さいました
おぉぉ〜予約しておいて良かった♪
言問団子は残念ながら食べず仕舞でした
混んでたからネ
 
 
 
ちょうどお花の具合も頃合で
フワフワとイイ気分でお散歩しました
ちょっと暑かったので
洋服に失敗しちゃったんですが...(苦笑)

今度は近所の公園へ散歩に行こうと思います
話に寄るとそろそろ満開らしいので♪

拍手[0回]

│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]