忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠目で見てたので、写真はありません(笑)

お店でIn Red買って
その後ユープラの喫煙コーナーから
ずーーーーーっと民主党の演説を聞いてました。
うん、人が少なくて穴場でしたよ
皆さん2階のデッキから見てましたからね~

候補者の声は割と低めで聞き取りやすかったんですが
岡田外相の声は高くて
拡声器から拡散してしまって聞き取り辛かったなぁ
何を言ってるのかちょっと分かりませんでした。


演説が終わった後
岡田外相と握手しちゃいました。
以外と背ぇ小さい
小さいっていうか、大きくないってカンジ?
ホントに176センチもあるのかな?
でも顔はデカい、マジデカい
そして手もデカい
握手のし過ぎで手の皮厚くなってるカンジ(笑)

...で、比例区から出る候補者の方が
他のギャラリーには求めなかったのに
私の姿を見て手を差し出して来られたんです!

ビックリしたんですが
私、人が少ないトコロでずっと見てたのと
服が派手だったので
(オレンジのキャミにオレンジのスカート)
きっと目立ったんでしょうね
思わず頑張って下さいと言ってしまいました。

そう言えば
夕方に谷垣総裁が来るらしいんですが
そっちはどうでもイイかな~
イオン関係ないし(笑)




あ、そうそう
見てる間にポーラの販売員さんに声をかけられて
エステに誘われました。

デコルテが超綺麗だそうです
うん、ソレは昔から良く言われます。確かに。
手入れはしてないんですけど
ココだけは他に比べて締まってるんですよね
どうしてだろう??

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3546] [3545] [3544] [3543] [3542] [3541] [3540] [3539] [3538] [3537] [3536]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]