忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わが家にハイビジョンレコーダーが来ました。

昨日の新聞に
コジマ・ヤマダ・ケーズの広告が入ってて
なにげなーく見てたら
ケーズデンキで売ってたレコーダーが超安いの!!
320メガだからそんなにスペック自体はデカくないけど
あまりの破格値だったので
父に車を走らせてもらい購入しちゃいました。

別売りのHDMIケーブルを含めても
33000円程度ですよ?ちょー安くね?


ブルーレイじゃないから
DVDとして落とす時に画像が荒くなるんですが
元々DVDはパソコンで観てるし
まぁ、関係ないかなぁ...と思いまして。

ところで非常に残念だったのが
ハイビジョン用のレコーダーを買えば
テレビ自体はアナログテレビでも
デジタル放送観られると言う事実!!

だったら先にレコーダー買えば
今までのテレビ使えたんじゃない?ってカンジで
ただ、私のテレビ.....叩かないと音出なかったので
遅かれ早かれ買う必要はあっただろうよ、うん。

で、何故突然レコーダーを買ったのかと申しますと




BASARA弐を録画したかったからですよ
お館様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!



今まで自室に記録媒体がなかったので
全て諦めてたんですけども
こう条件が整うとつい欲張りになっちゃいますね

ONE PIECEと
来週から2週放映される
踊る大捜査線THE MOVIEは録画したいなぁ
あ、でも2作目はフツーにDVD持ってるわ(笑)



.....と言うコトで
来週の日曜日からレッツパーリィ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3540] [3539] [3538] [3537] [3536] [3535] [3534] [3533] [3532] [3531] [3530]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]