忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例(笑)
公私ともにかーなーり、お世話になりっぱなしの
マイミクのお洒落番長ずんさんから
丹波黒豆の枝豆さんを頂戴致しました♪

わざわざ車を乗り付けて来て下さるの。
うふー、いつも有り難うございますvv




 ↑
私は仕事に出てたので
ずんさんに直接会えなかったんですが
帰宅後に見てスゴい量にビックリ
このお皿の6~7枚分はあるんじゃない!?
(イヤ、もっとあるかもしれん!)
『うっひゃーーーーーっっ』ってなりました。
 
写真だと分かり辛いんですが
サヤの中の実がパンパンなんです
はち切れんばかりの枝豆さん。

大振りなモノって
わりかし大味だったりするじゃないですか
でもね、コレがまたうんまいんですよ~♪

多分去年のモノよりも実がパッツンパッツンで
しかも味が甘いと思います。
そう!甘いの、食べた時に甘いの。
コレがサイコーに幸せvv
ビールとナイスコラボレーションvvv

1つ食べるごとに
『あ、コレは甘い!』
『あ、コレは旨い!』
『あ、コレは豆い!』(←?)
...って言いっぱなしでした(笑)



ずんざんホント毎年ありがとう
お母さんが手塩にかけて育てた枝豆さん
じっくり味わって頂戴しますね♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3657] [3656] [3655] [3654] [3653] [3652] [3651] [3650] [3649] [3648] [3647]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]