忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出ましたよ~『オトメン』新刊♪
しかし、シュリンク掛けてる間
『スキップ・ビート』の新刊が気になって仕方がなかったアタクシ。
......27巻揃えるか(止めて下さい)


で、オトメンの新刊なんですが
前の巻が発売されてから半年しか経ってないのに
ぜんっぜん記憶にないんですよ
発売日の日記を読み返してみたら
『大路朱雀保険医サイコー(笑) 』
.....って書いてあったんですが

誰だっけ(笑)



しかし主人公の『政宗飛鳥』は
なんて言うか、ホントにオトメンですね
恋する甘酸っぱい気持ちを思い出させてくれる...と言うか。
ちょっと塩っぱい気持ちを思い出させてくれる...と言うか。

あまりの甘酸っぱさに
思わず『ほふ~ん』とため息付いて遠い目をしたりして...
イヤだわー、歳取ったわねぇ、私もww
歳を取っても恋する気持ちは失いたくないモノですわ
オホホホホvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3786] [3785] [3784] [3783] [3782] [3781] [3780] [3779] [3778] [3777] [3776]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]