忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ハガレンの新刊
12日に発売されてたのですが
2連休だったので気付かず
出勤した日には完売してました...

入荷数がアホの様に少なかった上に
夏休みで需要が多すぎたために
発売2日で完売ですよ、ありえないし(笑)



『え、買ってなかったんですか?』

...買ってね〜よ(笑)
本は止ん事無い事情がない限り
ウチの店で買いますが
コレってフツーのコトじゃないの!?


で、本日遅ればせながら購入。
すっかり終盤戦ですね〜!
最後のコマが師匠だったのに
ちょっと『ムハ〜』ってなりました。
師匠好き〜vv
アームストロング姐さんも好き〜vv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3183] [3182] [3181] [3180] [3179] [3178] [3177] [3176] [3174] [3175] [3153]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]