忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
 ↑
7/29に注文したピアスが
本日到着致しました〜♪
 
予定では9月に入ってからの発送だったんですが
余りに早い到着でビックリですよ!
 
 
  
クラッシュクリスタルと
雪の結晶のピンでデザインされてて
『クラッシュ』って言うくらいだから
ひび割れ感な手触りでもあるのかと思ったら
クリスタルの表面はツルツルで
中だけがクラッシュされてる状態。

...超音波でぶっ壊したのかしら(笑)

いかにもなデザインで涼しげなので
季節が変わってから付けようかな?
...と考え中です。
 
 
 
あ、なくしたキャッチの替えも
無事に到着しました、良かった良かった♪
 
 
 
 
 
本日、びしちゃんご来店
ぴっかりんちゃんのお加減も良くなったみたいで
ホッと一安心ですよ〜!
今日はとてもご機嫌さんでした。

癒された〜(笑)

拍手[0回]

PR
キャッチを落としたピアスのお話。
 
同じお店で、似た様なピアスがないか探したんですが
なかなかないですね〜、球状のシンプルなヤツ(汗)
でも、捨てるには忍びないので
 
 

 
 ↑
やっぱりキャッチのスペアを買うコトにしました。
 
 


 ↑
通販のアクセサリー専門店で
とっても可愛い新作のピアスを注文したので
ソレと一緒に送って頂く予定です♪

1コ1コハンドメイドの品なので
到着は9月に入ってから...
さて、ソレまでどうするべかな〜?

拍手[0回]

通販で可愛いピアスを発見しました。
6ミリの大粒ジュエルで
12種類のカラーバリエーション★

ピアス大好きなんですよね〜
50個くらい持ってるんです。
(↑まだ買う気か!?)
服に合わせて色を変えたいんです。

...で
何色が少なかったかなぁ?
...と思ってピアススタンドを見てみたトコロ
何か変なんですよ。
良く良く調べて見ると
軒並みキャッチが落ちかけてる?
最近ネズミ事件もありましたし
もしやイタズラをしたのかと思ったんですが
まさか、そんなコトないですしね〜?(笑)

ほいで思い当たったのが
何ヶ月か前にちょっと大きめな地震があったコト。

スタンド自体
CDのラックの上に置いてありまして
(↑高さ70センチくらい)
ソコから落ちた訳ですね、床まで。
その時にどうもキャッチが緩んだらしいのです。

しかもお気に入りのブラックオニキスのピアス
シャフトの部分がグニャリと曲がってしまって
大変なコトに!!
大慌てで元まで戻しましたよ〜
折れなくて良かった(汗)
 
 
 
友達から頂いたピアスも保管してるので
何かあったら困りますよね
ちょっと置き場所を考えなければ...と思いました。

拍手[0回]

母の日なんですが
live imageを聴きに東京まで出るので
プレゼントは通販で手配しちゃいました♪

母がグリーグ作曲ペールギュントの
ソルヴェイグの歌が好きだ
...と言うコトを最近知ったので
じゃ、CDを買って差し上げようと。

でも、組曲だと
好きな曲も嫌いな曲も色々入ってるから
だったら有名な曲がたくさん入ってる
オムニバス形式の方がイイかな?なんて思い
フルートの70曲集にしてみましたよ〜

母が好きな
『アニー・ローリー』とか
『トロイメライ』とか
『埴生の宿』とかも入ってるので
楽しめるんじゃないかなぁ?
ってちょっと淡い期待を...
.....父の方が喜びそうかも(笑)

でも、ウチのママン
フルート好きだったかなぁ...?
ソコが一番気になるトコロです。
 
 
 
.....と言うコトで、明日は
東京国際フォーラムまで
『live image』を聴きに行って来ます
葉加瀬さんは出ないけど楽しんで来るぜい!!

拍手[0回]

今までネットで
映画のチケットを取ったコトがなかったので
初めて予約してみました♪

場所は緑が丘のTOHOシネマ。
近所のワーナーで上映してれば
オンラインチケットを取る必要
なかったんですけどね〜?

ちょっちょっちょーとボタンを押して
ちゃっちゃっちゃーとメールが来て
超簡単に手配が出来ちゃいました
後は当日映画館で
キチンと発券出来れば、完璧です♪
 
 
 
 
 
.....と言うコトで
今度の水曜日

『仮面ライダー電王』観て来ます。
 
だだだだだだって
その為にお休みとってたんだもん
水曜日のレディースデー狙ってたんだもん(笑)

拍手[0回]

21日に来てたんです、DSの『FF4』...

拍手[0回]

来ました〜♪
Nintendo DS Liteのメタリックローズ!

拍手[0回]

気になってた香水を買いました。

拍手[0回]

お腹が空いたら
粉モノを焼く
おうさわです、こんばんは

取りあえず具材はキャベツです
.......お好み焼き?

拍手[0回]

久々に食べたこんにゃくゼリー...
存外に美味しく感じた
おうさわです、こんばんは

凍らせた方が好きです

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]