忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『11月1日までにお支払い下さい』
.....今日到着したのですが!?

拍手[0回]

PR
父宛に通信販売の荷物が届きました。
今回の商品はこちら!
ババァ~~~ン
 
 
 
磁気枕(マイナスイオン入り)×3 

  
マイナスイオン発生ブレスレット×2

 
 

私がマイナスイオンがイイなんて
言っちゃったばっかりに
すっかり気触れてしまった父です(笑)

いや、精神的に不安定になる事が多い
娘のコトを考えて、試してくれているんだけど
そんなに買わなくっても・・・
って言う気が(苦笑)

効果の程は1ヶ月くらい後に
・・・・・現れたらいいねェ(希望的観測)

拍手[0回]

2/7に代引商品が2つ届いたんですが
2/8にも1つ届きました。
一緒にサクラ大戦の取り替え品を届けてくれた
ヤマト運輸さん有難うv


今回の商品はこちら!

ハリ-ポッタ-オリジナルグッズ
ブックカバー×7枚&ブックマーク


注文したのは

昨年12月

1回メールが来たっきり
後はナシのつぶてで突然の配送。

オイオイオイ!!

連絡ぐらいしろや

天下の松竹映画が(呆)


でも早速今まで発行された
ハリ-ポッタ-3巻にカバー装着・・・

イイよ!イイ!!上等な作品に見える!
イヤ、上等な作品なんですけどね?(笑)

カバーは
ホグワ-ツのエンブレムと寮のマークが
圧してある革色のビニール製。

ブックマーカーは
金色でホグワ-ツのエンブレムに
寮の名前が圧してあるモノと
寮のマークにハリ-・ロン・ハーマイオニ-の
名前が圧してあるモノの2種類セット。

コレでハリ-ポッタ-は
7冊全て揃えなければならなくなりました(笑)
頑張りますよ?ええ、もちろん♪

しかしやっぱり納得出来ないワ
連絡ぐらいなさい。
天下の松竹映画が!(プリプリ)

拍手[0回]

本日、着払い品が2つ到着致しました。

サクラ大戦2 プレミアムパック

そして

ポップンミュージック
アーケードスタイルコントローラ


前者は私が寝ているウチ(午前中)に到着
後者は夕食が済んだ頃到着しました。

前者はまぁ、以前から造られていたモノだし
再生産してDVD詰め込んで発送すれば良いのだから
楽と言えば楽なんだけど
実は2月の2日辺には発送されていて
日付け待ちの状態でヤマトさんに保管されていた様子。

かたや後者
詰め込み作業に予想以上に時間がかかり
梱包が1回開封されもう一度ガムテで貼られ
上部には穴まで開いていて
予定を大幅に遅れた発送のお粗末さ。

しかしそこで驚いてはいけません!

実は前者に入っていなければならないはずの

スペシャルDVDが入っていませんでした!

折角発送が早くても、コレじゃ意味ないやろ(泣)
と言う事で、明日交換に来るのでちょっとお預け。

後者は・・・
身近でアーケードの気持ちが味わえるのですが
如何せん叩く音がうるさいよ!
ボコボコガチャガチャ言ってるよ!!(爆笑)
感触は案外良いんですけど。
ホコリがつくのが嫌なので
トロの膝掛けを被せて保管してます★
サイズがちょうど良いんだ・・・(笑)

でも、KGが叩けるのが嬉しかったりするのです
最近筐体叩いてないしvv

拍手[0回]

│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]