忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリンピックの時にいつも思うんですが
各テレビ局でイメージテーマソングが違うのも大変だなぁ...って。
タイアップしなきゃCD売れないのかなぁ...って。

今回のロンドンオリンピックのイメージテーマソングは
なんて言うか全体的に不発過ぎて残念ですね。
イメージの『イ』の字もないww

特にヒドいのがTBSのSMAP
.....あ、私の中では...です。

曲と歌詞が一致してない...と言うか
ブレスの位置が歌詞の位置とあってないと言うか
う~ん、なんて言うんだろう?難しいんですけど
前の曲『さかさまの空』が余りにステキだったので
(菅野よう子さんが作ったから...ってのもありますけどもw)
今回のは曲としてもヒドすぎるカンジ。

NHKのいきものがかりも
CXのSuperfly&トータス松本も何か残念。
テレ朝の福山雅治の曲は.....
何故か間奏のあたりで
『チャーリーとチョコレート工場』が頭に浮かぶんだww
ん?テレ東?知らないww

.....一番マシなのは嵐かしらん?

今までの歴代のイメージテーマソングの中で
バルセロナの大黒摩季の『熱くなれ』と
アテネのゆずの『栄光の架け橋』と
ソルトレークのmisiaの『果てしなく続くストーリー』
...この3曲が印象深いので
コレ以上の曲ってそうそう出て来ない気がします。

ソレこそ
菅野よう子さんか、公平先生に作って頂かないコトにはww
ってゆ~か、CXよONE PIECE繋がりでタイアップすればイイのに!


でも、私の中での1番は
ジョン・ウィリアムズの『Olympic Fanfare and Theme』です

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3996] [3995] [3990] [3994] [3993] [3992] [3991] [3989] [3988] [3987] [3986]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]