忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から取次が変わるのに
シフトの都合上お休みになってしまったので
午前中、陣中見舞いに職場へ行って来ました。

私なんか居なくても
お店はキチンと運営出来てます、大丈夫★



...で、1時間程仕事をしてから
(1日だから入荷も多いのよ)
カラオケに1時間行って参りましたよ
こないだの動画投稿が失敗したから
もう1度やってみたかったのですよね〜♪

今回はキチンと音入ってました。
もしかしたらガイドボーカルの有無によって
音が入るか入らないかのトラブルがあるのかしら?


良く良く考えてみると
自分の歌声をキチンと聞くのって
幼稚園くらいの頃に録音した
カセットテープ以来なんですよね〜

高校の合唱のビデオも残ってますが
自分の歌聞きたくないから見てないし
第九のCDも両親にあげたっきりだし...(笑)

で、アップした動画を何度か見てみたんですが



奢り昂りすぎてましたゴメンなさい(平謝)
以下、自分で自分の歌を聞いた反省点。


聞いてて伴奏の音よりもキーが低い
1/4くらい下がってるっぽい
多分口角が下がったまま歌ってるんだろうな
ブレスも切れ切れで
歌詞がキチンとつながってない
途中疲れてる部分とかすぐ分かるし
音程間違ってるとこあるし
コブシとかビブラートとか掛けすぎてて
ウォンウォンウォンってなってるし
ちょっと胸にこもってる気もする
こもってるのは多分家で大声で歌えないのが
癖になってるんだろうなぁ...。


以前の日記で
『コレくらいでウマい』って言われるなら、私も...』
...なんて宣いましたが
撤回します、マジごめんなさい。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3433] [3432] [3431] [3430] [3429] [3428] [3425] [3424] [3423] [3422] [3421]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]