忍者ブログ
海帆だったり、みどりだったり、fon.だったりrosaceoだったりする おうさわのブログ
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
おうさわ
性別:
女性
趣味:
音楽鑑賞・映画鑑賞
最新コメント
[06/24 結麻]
[02/03 結麻]
[11/23 ずん]
[09/26 結麻]
[09/26 結麻]
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出版社の営業さんが持って来て下さった
カンロの黒飴が余りにおいしくて
すっかりハマってる
桜沢です、こんばんは

しかし、のど飴と違うから
糖分のせいで喉が痛くなって
毎日食べられないのが難点
 

拍手[0回]


 
 
 

 
 ↑
発売は明日の筈なのに
もう到着してしまった
フライングDVD(笑)

『サクラ大戦5 ニューヨーク・紐育』

2話(50分)入って
お値段5000円以上...
アニメーション作品って
相変わらず高いですねぇ(汗)
でも、お値段とんとんに
ツッコミどころ満載な上
笑えるストーリーだったので
まぁ、イイや(笑)

作画はとっても綺麗でした。

そしてインチキメガネスーツ
...イヤイヤイヤ(笑)
マイケル・サニーサイドさんの胡散臭さに
ちょっとクラッと来ました。
コトある毎に歯を光らせるなんて
ヤッターマンのガンちゃんじゃないんだから
(↑余りにも古いたとえ方)

非常に残念だったのは
副司令であるラチェットさんが
早々に旅立ってしまって
一言もセリフがなかったコト。

新しく創設される
『伯林華撃団』へ派遣されたそうです。
う〜ん.....伯林かぁ...
どんなキャラが出て来るのかな?
欧州星組の残りキャラが出て来るのかな?
なんて、ついつい想像しちゃいますが
作品化されるのかどうかは
解らないですからね(笑)
 
 
 
次回の作品では
九条昴くんがメインキャラな様なので
かなり楽しみにしてます♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
桜沢は黒飴がハマ
BlogPetの織姫 URL
桜沢は黒飴がハマるとおもってる?
2007/04/06(Fri)13:53:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1467] [1475] [1466] [1465] [1464] [1463] [1462] [1459] [1458] [1461] [1460]

Copyright c SakuraHolic。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]